ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


記事がたまっておっつかんばい。

5月ゴールデンウィーク中の平日(笑)

5月1日にお出かけしてみました!

P5010033.jpg

あれです。

チェックシャツにオーバーオールを着ると




ウェスタン?




に見えてしまいますな(〃艸〃)ムフッ


んで今回の選抜隊。

連れて行かざるをえない何時もの犬子。

P2270006.jpg

P5180010.jpg


峠を走るので白眉NG。

玄徳はあまり外に連れて行くとストレスになるのでNG。


ということで前回お留守番やった犬子。

P4280006.jpg

P7010019.jpg



このメンバー。

チームチワワンズ改め。




チームぷにゅぷにゅ。




でっぱつです。










私の元に届く迷惑メールもとうとうワールドワイドになりました。

題名も「great staff for you❤」

どんなんが来るんじゃろ。



あれか?


胸毛ふわさぁーーーか?

ギャランドゥーーーーか?

ビッグマグナム常時発動中か?





・・・いかんいかん。

ついつい思考がロマンス小説になってしまう(笑)


スポンサーサイト

Comment

チームぷにゅぷにゅにおばたんも入れて
お腹や、二の腕がぷにゅんぷにゅんだよー。
  • 2017/05/11 23:42
  • ティアラ母
  • URL
玄徳ちゃんはお出かけよりお留守番のほうが好きなのかな?
ウェスタンいいじゃないの~♡
管理人さんが着るとかわゆす(๑❛ᴗ❛๑)
  • 2017/05/11 21:50
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/11 21:32
great staff for you…

自分で自分のことを
greatと呼ぶんですねぇ(^^)

まあ、そのあたりは
国民性の違いですな。

応援ぽち
チームぷにゅぷにゅ💛
いいねぇ~( ´∀`)bグッ!
ぷにゅっとぶちゅっとしてみたいわぁ~♪

でで、結局どんなメールだったんだろ?
御想像通りのロマンスゥな感じだったのかな~(´∀`*)ウフフ
忘れてました~(((;◔ᴗ◔;)))

応援ポチポチ♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
  • 2017/05/11 14:29
  • mauloa
  • URL
こんにちわ^^

おおおお
管理人さんだ~☆
スタイル抜群ですね♡
ウエスタンかっこいい~!
オーバーオールを着こなすなんて
さすがです♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

ぷにゅに見えないですよ~(๑*౪*๑)
お出かけのお話待ってます♡

おおお
ワールドワイドになってきましたね(笑)
どんなイケメンがやってくるんだろ~♡
胸毛わしゃーのギャランドゥのむっきむきの
ナイスガイかな?(笑)
  • 2017/05/11 14:26
  • mauloa
  • URL
でかけるとだめな犬ってw
数匹飼っている飼い主ならではの悩みって、けっこうありますね
かっちょえ^ぇよ
ポーズも決まっとる(#^.^#)

動かぬぬ~ぅん楽しんでおいで

選抜ちわぴーどんな時間になりますかなぁ??
ウエスタンカッコイイじゃないですか~(*^▽^*)
私が着ると農家の人か石ちゃんみたいって言われます♪
 チームチワワンズ\(^o^)/
どんな絡みがあるのか楽しみです( *´艸`)
  • 2017/05/11 13:50
  • J
  • URL
おぉ♪
またまたオフ会なんだね♪
今度は誰と会うのかな~♪
チームぷにゅぷにゅ可愛い٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

あはは♪
思考がロマンス小説って面白い(*´罒`*)ニヒヒ
どんなのが来るのかワクワクしちゃうよ~♪笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/11 11:00
記事がたまっているなんて|д゚)ウラヤマシー!!
今回は誰とどこにお出かけしたんやろ( *´艸`)
ぷにゅに見えへんけどなぁ~仲ぅぬん以外(笑)

菅ちゃんもとうとうワールドワイドやぁ٩(ˊᗜˋ*)و
ロマンス小説とはそんなに過激な内容なのかぁー∑(゚ロ゚〃)ウォォ!!(笑)
おはようございます^^
ネタがたまっているなんて^^
なんていい状態~^^
うふふ^^

そして、今度は、何処へお出かけ?かしら?
楽しみ~^^

  • 2017/05/11 08:42
  • machiz4
  • URL
管理人さん、ほっそーい!
うらやまあぁぁ(。ノω<。)ノ))
オーバーオールとか似合っていいなー、服可愛い♪

チームぷにゅぷにゅ(笑)ぷにりたくなるうぅ
きれきれしてお出掛けすんのかわいすぎ(〃ω〃)

ビッグマグナムまで登場するとは(。>艸<)いかんいかん。
私まで朝からロマンス小説に…
思い切りの良さがすてきだわ(笑)

食べないとほんとに大変だよぉ、毎日ごはんのことばっか考えてたし。
馬刺しかぁ、そう考えると生肉って普通かも?
うちも最初はロアがうんにょ食べて大変だった、迂闊に口でも舐められたら大騒ぎしてたもん(;^ω^)

おはようございます^^
私も記事が溜まってUPが
追いつかないぃ~(笑)
って、写真絞れなくて単に
長くなっちゃうだけなんだ
けれどね(๑≧౪≦)

チェックシャツにオーバーオールの
組み合わせイイね( ・∀・)

おぉ、今度の選抜隊はチワワンズ♪
賑やかになりそうな予感!?(*≧艸≦)

管理人さん、メールのタイトル見て
妄想しすぎ&ロマンス小説読みすぎ
だわぁ(○≧ч≦○)


  • 2017/05/11 06:39
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)