ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


うちのがわいいがわいい孟徳

食べ足りなかった我ら。

コストコに寄って食料調達。

そして貸切ランにやってきましたぁ~。

今年は孟徳強化年間なのでカワ(・∀・)イイ!!孟徳を
見てくださいっ。

IMG_1885.jpg

孟徳がアジリティーに興味津々ですっ。

なんて純粋で可愛いんでしょうっ。



遊びたいかなと思って乗っけてみました。

IMG_1882.jpg

全力で嫌なようです・・・。



すんごい勢いで

IMG_1886.jpg


走り去って

IMG_1891.jpg



行きました。

IMG_1892.jpg











ここの貸切ラン。

オーナーの男の人が。

ずっとそばにいるのです。

・・・。

・・・。

・・・。


いつまでおるとね?




ずっとそばでカメラでうち犬子の写真撮ってます。


落ち着かない。

大変落ち着かない。

暫くATフィールド(心の壁)大全開していたら
退出して行かれました。

管理人は大変なるボッチ村長なのでそっとしてほしいのです(苦笑)



スポンサーサイト

Comment

孟ちゃん、可愛いわ。走り去るなんて、何て健気なんだろう・・・
アジリティの物がそんなに怖かったんだね(-_-;)

海沿い、寒いんだ。こっちにもちょっとその寒さを分けてほしいくらいですよ。今日は39度、体感温度は45度はいっているでしょうΩ\ζ°)チーン

すごいお洒落な料理、足りんね。それだけのお値段でそれっぽっちって、日本じゃ普通なのかしら?こちらでその量だったらお客は来ないの確実!笑

小ちゃんの海沿いの階段?の上の顔、何気に笑える~
  • 2017/05/06 05:46
  • ぷにゅママン
  • URL
あるある~
オーナー様がわんこ好き過ぎて、お話を打ち切ってくれないパターン。お友達とお話が全然出来んから、ちょっと困るんよね(^^;)
  • 2017/05/05 23:10
  • ティアラ母
  • URL
5/5ぽちっと応援だけで失礼します!
コストコ私も先週行ってきたよ~
買いすぎちゃった(笑)
えっオーナーがずっといるの?
なんか気になって嫌ね・・・( ´ノд`)
いなくなって良かったね~(笑)
  • 2017/05/05 18:28
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/05 17:49
コストコ、楽しかった~♪
また時間がゆっくりある時に行ってみたい(o゚▽゚)o
あのポテチ・・・
まだなくならんのやけど(´Д`ι)

孟ちゃん、怖がりながら何度も行きよったよね(笑)

ATフィールドは私が見ても「大全開」なのがわかった(^m^ )
前に行った時もそーやったもんなー。
写真撮る理由はわかるけど、
サッと撮って、パッと退室していただくほうが助かるね(^^ゞ
こんにちわ^^

コストコ行ったのですね♪
いいな~♡

貸し切りランで孟徳ちゃん興味津々♡
全力で走って逃げてる姿がとっても可愛くて
可愛くてたまらないですう♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

それにしても、オーナーさん・・・
そっとしておいて欲しいですよね(๑*౪*๑)
犬子が好きなのかな?
それとも管理人さんの美貌に惹きつけられて
側にいたかったのかも♡
(*/▽\*)
  • 2017/05/05 16:32
  • mauloa
  • URL
ATフィールド!!!
わかるわかるーーー!!笑

私もそーっとしておいて欲しいって思うときたくさんあるもんっ
孟徳クン、高い場所は
苦手だったのかなぁ。

なかなか曹操孟徳のようには
いきませんよねぇ。

でも、ストライプの服が
似合ってますよ。

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/05 12:54
孟徳ちゃん可愛い可愛い(。>艸<)♪
腰引けてるのがまた可愛い(笑)
アジリティー付きのとこ探して行ってみたいなぁ。
うちも怖がりそうだけど。

えー、ずっと見てるとかやーだー(゚´д`゚)
多分可愛くて見てたかったんだろうけど、せめて気さくに話しかけて来て可愛いから写真だけ、とか一言言ってほしいかも。
緊張しちゃうよね(;^ω^)
ふふふ♡
オサレなランチだけじゃ絶対に物足りないから、何か調達するだろうなぁ〜って思ってた٩(ˊᗜˋ*)و♪

孟徳ちゃん、アジリティは興味があるけど怖かったかな♪
ぷぅならビビって近付けないよ~(´▽`*)アハハ

オーナーさんがずっと近くに居たら…なんだか気まずいよね(;´Д`)
ワンコがめちゃめちゃ好きな人なのかな?
それにしてもちょっと空気読んで欲しいよね~ヾ(・ω・`;))ノ
  • 2017/05/05 11:27
  • あゆみん
  • URL
ずっと傍に居られるのは
ちと・・・

オレンジ色の箱が
ほっこりするなあ(*´ー`*)
孟徳ちゃんアジリティに興味津々?
でも怖かったのね(#^^#)
我が家のアンはウマウマの為なら
怖い物がなくなるのだ~(笑)

オーナーさん実は
カワイ子ちゃん達の
ストーカーだったのね(≧▽≦)


青空の海の写真イイね~
おはようございます^^
(´▽`*)アハハ
満たされないお腹をどうしたのかなと
思ったら、コストコで調達したのね(*^-^*)
あんな可愛らしいごはんじゃ、男の人は
足らないよねぇ。
女子でもよほどの少食でなければ、
お腹満たされないと思うもん(。`・ω・)9"

孟徳ちゃん、アジリティに興味あるん?
うちなんて全く見向きもしないよ(苦笑)
犬子さんは高いところ苦手だもんね。
孟徳ちゃん怖かったんだね(^_^;)

このお洋服以前、かなりお得にGETした
シャツじゃなかったっけ。
孟徳ちゃんに似合ってる(^ー゜)b

いやいや、ずっとオーナーさんが
いたらマナーを守っていても
やっぱり何か気を遣うって言うか
遊びにくいでしょ~
写真を撮っていたってことは
単に犬子が大好きで管理人さんちの
犬子さんたちを見ていたかった
だけなのかな(*´・д・)?


  • 2017/05/05 06:59
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)