ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


ご飯を食べた後には

今年初めての海。

せめて一枚だけでもということで海写真を撮ります。

丁度いい階段に取りあえずわちゃわちゃ並べて。

P4220043.jpg



特に念入りに小喬には駄目押しで指導。

P4220044.jpg



言った先から他のものが気になる兄妹。

P4220047.jpg



更に気になって仕方ない兄妹。

P4220056.jpg



われ関せずのアニさん。

P4220049.jpg



5犬子中3犬子こっちを見たら多数決。

P4220058.jpg



もうこれでよか。










春。

ということで薄着でお出かけした管理人。





さぶい。





海沿いサブイ。

何調子こいて薄着をしてしまったのでしょう。

門司であんなにさぶい思いしたのに。

見栄を張らずに毛糸のパンツを履けばよかった。

海=さぶい

もうそろそろ学べよ、自分・・・(「・ω・)「ガオー





スポンサーサイト

Comment

文ちゃんは協力的なのに、3わんこの気の散り方が~(笑)
もうこれでいいって気持ちはよく分かる(>_<)
桜とティアラさんの時に何度チャレンジしてもダメな時の最後のセリフだわ。

海沿いはまだ寒いのね。粉もんの国は結構暑いっす。
  • 2017/05/04 23:50
  • ティアラ母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/04 17:09
こんにちわ^^

わあ♡
海と犬子ちゃん達素敵ーーーっ☆
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

わちゃわちゃしてる様子が微笑ましいと思う
mauloaです(笑)
(*˘︶˘*).。.:*♡

海というと、薄着ってイメージですよね☆
でも、この時期はまだ海風は寒そう。
(((+_+)))フルフルフル 

犬子ちゃんたち風に吹かれて可愛いな~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

みんな動かないだけでも、すごい事ですよ~☆

応援ポチ☆
  • 2017/05/04 16:15
  • mauloa
  • URL
関西人は「九州=南国で暖かい」と
大きな誤解をしているんですよ。

家人は大分県の日田が実家なんですが
「この前、嫁さんの実家に帰省したらえらい雪でなぁ」と言うと
「九州に雪降るんですかぁ」なんて言われるんですよね。

宮﨑や鹿児島のイメージが強いようですが
福岡県の北部なんてどちらかというと
日本海側の気候に近いですよね。

応援ぽち
こっちでも海沿いはまだ何気に寒いぞよ((+_+))
でも潮干狩りシーズンだから、こっちの道はゴールデンウイーク渋滞じゃなく、潮干狩り渋滞が起こるぞよ(笑)

みんな一緒の方向を向くって難しいわよね(;^ω^)
だってうちなんて、一人でも向いてくれないから(笑)



アニさんのマッタリ具合が可愛い(*´罒`*)ニヒヒ
色々なところを見てるのも自然で良い感じだよ♪

確かに海沿いは寒い!!
でも薄着でもOKかな?って思っちゃう気持ちも分かる!!
この季節は洋服選びが難しいよねヾ(・ω・`;)ノ
海辺をバックに写真。
なんか裕次郎っぽいと思うのは私だけ?(笑)
そして、文姫さんの髪の乱れ具合で風の強さがよくわかる( *´艸`)

まださぶいよねぇ。
我が家、海辺ではないが、まだコタツ出したまま( ´罒`*)✧
これが「まて」の力か・・・
ただ待ってる間にあっちこっち見てるのは仕方ないかんじw
カメラに「注目」して「待て」とか二つ指示だしたくなりますね^^;
ぽちー
ほんと同じ方向見て可愛すぎ(*ノ∀`*)
全員見てないのがまたカッコイイと思うー(≧∀≦)
犬子さんと海っていう構図も素敵なのね、写真撮りたくなる!
さくっと行ける距離じゃないけど。

まだ春だけど、海となったら薄着しちゃうかも…
海=暑いみたいなイメージが(;^ω^)

フィラリアのお薬も値段病院によるんだ(゚´д`゚) わー、来年は少しずつ試してみる、ありがとー!
おはようございます^^
ランチ、バイキング形式じゃ
なくて残念だったね~(>︿<。)
見た目オサレだけれど、量少なくて
相棒さん確実に足らなかったでしょ(笑)
大食いな私もこれじゃ足らないと
思うもん( ̄▽ ̄;)

じっとしている文姫ちゃん、孟徳ちゃんに
対し、子明ちゃんと小喬ちゃんは周りが
気になって仕方がないみたいね~(*≧艸≦)
それだけ好奇心旺盛ってことよね(*^-^*)

アニさんは、マイペースな犬子さん
なのかな?
海風に当たって気持ち良さそう♥

いやいや、いくら春とは言え海沿いは
風があったら寒いでしょ~
厚着していく分には、脱いで調節も
出来るからやっぱり心配な時は
厚着して行くに限るよ(。`・ω・)9"


  • 2017/05/04 07:05
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)