ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


ボールボールボールΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

毎回毎回。

本当にいつもいつも。

孟徳はランに来るたびに旅に出ます。

IMG_1743.jpg


IMG_1751.jpg


あんまり人様にご迷惑をおかけするのも。。。

そんな孟徳をつなぎ留めておくには、やっぱり。




ボールです。




IMG_1787.jpg

IMG_1803.jpg

IMG_1805.jpg


これを。

体力が尽きるまで繰り返すのです。




・・・管理人たちの。










皆さんもうご存知かと思いますが。

管理人はギラギラが大好き(n*´ω`*n)❤

お財布も?

YES!金ピカ。

キーケースも?

YES!ギラギラ。

じゃぁ、バッグは?

P4120003.jpg

三つもギラギラ(b゚д゚*)good☆




靴は?

P4120002.jpg

パーフェクトにギラギラ☆彡



遠くからでもわかる人。



それが管理人(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ




スポンサーサイト

Comment

 おようふく、おそr・・・あれれ?相棒様はつなぎだったはず。。。誰とお揃いやね~んww
かわゆすぎて、しまいには誘拐されてまうで~わたしみたいな人に注意!( ´艸`)
ぎらぎらで~あにまるで~美しい人を見かけたら管理人様だなっ(≧ω≦)b

ぽっちゃりが好きっていうかな~、保護されてがりがりん子ばっかし見てるから~そおいう子を見てたら、もう食べたくな~いってくらい食べさせてあげたくなって~ころんころんにしてしまいたくなる~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
そして保護主やら獣医やらトリマーさんやらフード屋さんに怒られるのであった…
犬子さんの事を考えたら、あかんことやもんな~反省しまっすw
孟ちゃんホント物怖じしないもんねぇ。
めっちゃ可愛がられるよねー(´∀`*)ウフフ
そしてボール類はうっかりすると
喰いちぎっちゃうよねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヒカリモノがスキ・・その正体はカラスか?!w
まぁ、似合ってるからいいよww

あーーー、そう言われてみると
ペルマも誤飲じゃなくて誤食だね。。
おもちゃのハラワタ(綿)wも食べるし
糸くずとか髪の毛とかも食べるしね。
ホンマ勘弁してもらいたいよ・・。
どんだけ叱っても治らんのんよー。

ビタバァレー、ウチも使っとったんよ昔w
同じようにビタミンも摂れるっ!てwww
今はもち麦&雑穀派かなーw
  • 2017/04/25 23:19
  • ペルママ軍曹
  • URL
ホントに洋服がおソロ~
飼い主と飼い犬って感じだわ(笑)
ボール好きな子を持つとエンドレスだから疲れるよね~
マリンが若い頃ボール遊びでヒートアップした体を
水たまりに浸かってクールダウンされた事がありましたわ(>_<)

眩しくて管理人さんが見えない(笑)
  • 2017/04/25 23:18
  • ティアラ母
  • URL
きっと大阪に来て
下町の商店街を歩けば
欲しくなる商品が
ズラッと並んでいると思います。

生野区、西成区あたりが
お勧めかと思います。

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/25 21:09
キンキラキンで何だかおめでたい感じがして
遠くから拝みたくなっちゃう 笑

でもゴールドいいですよ
何にでも合うし
こういうのは美人じゃないと出来ない!
素敵です

靴がよかばいっ!
  • 2017/04/25 21:08
  • だんご
  • URL
こんばんは^^
孟徳ちゃん、誰に対しても
フレンドリーだからあちこちに
ご挨拶へ出かけるのね~(*≧艸≦)

そっか、ボールに対する執着心は
いちばんだからボールを見せれば
戻ってくるんだぁ( ‘-^ )b
体力が尽きるのは孟徳ちゃんでなく
管理人さんたちなのね(^_^;)
でもまぁ、犬子ってなかなか
疲れてくれないよね、それに
走るのも四足歩行と二足歩行じゃ
ハンデ大きすぎだし(´・ω・`;)ハァー・・・
私今日急な斜面を走って転ぶ
かと思ったわ(苦笑)

持ち物全部ギラギラ!?
それにヒョウ柄のお洋服を着るの
かな(*^-^*)
これだったら初対面でも管理人さんと
一発で判りそうだね(○≧ч≦○)

  • 2017/04/25 20:35
  • Miifor
  • URL
孟徳ちゃんと同じように旅に出て
ボールの追っかけ大好きな子がうちにもいます~(笑)
持ってくるのは嫌いらしいの(汗)
管理人さんはギラギラがよく似合う~~絶対(笑)
  • 2017/04/25 19:35
  • レオママ
  • URL
それだけ楽しく遊んでるんだもの~♪
管理人さんの体力が尽きようがいいと思う( ̄ー ̄)ニヤリ
うちもみんな旅に出るけど・・・まめすけだけ帰ってこない(;´д`)トホホ

ギラギラ✨
待ち合わせしやすい!!うむ
こんにちわ^^

孟ちゃんランしまくりですね(笑)
すごく生き生きしていて、可愛いです~♡

お洋服もお揃いで、すごく可愛いー!
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

管理人さんはキラキラが好きなのですね♡
私も大好きですよ~♪

ニューバランスにゴールドがあるのですね!(驚)
(๑*౪*๑)

バッグもオシャレですね~♪
バッグ好きには、管理人さんのバッグたまりません♡
  • 2017/04/25 16:00
  • mauloa
  • URL
おっそれを繰り返すのがマイブームねっ
帰りは撃沈でしょう^^

ギラギラにアニマル
う~ぅっ中々いけてるのです(#^.^#)
孟徳ちゃん、人見知りしないフレンドリーな犬子さんなんですね^^
うん、ボール咥えてとっても幸せそう💛

ギラギラ好きの管理人さん♬
いつも輝いてる管理人さんには、似合ってますね(^ω^人
  • 2017/04/25 10:09
  • ぷちとまと
  • URL
こんにちわ♪
孟徳ちゃん、ホントにボール好きなんですね。
目がキラッキラですやんo(*⌒―⌒*)o

キラッキラといえば、管理人さんもキラッキラ(*^^*)
オールキラッキラの管理人さんアップしてくださいよ~♪
  • 2017/04/25 09:56
  • ゆっきー♂☆
  • URL
やっと書き終わりました~(;´∀`)
内容がヘンテコになっていますが「笑って許して~♪」です(≧▽≦)

これからもよろしくお願いしまっす~♪
  • 2017/04/25 09:12
  • J
  • URL
おはようございます。
今ブログ書いている途中なのですが管理人さんを登場させてもらってもよろしいでしょうか??

って途中まで書いているので「やだ!ぜったい嫌!」とか言わないでくださいね(笑)あっやっぱり勝手に登場させてもらいま~す♪
管理人さんならOKですよね(´艸`*)きっと登場させてもOKだ~よ~ね~(´-ω-`)
  • 2017/04/25 08:21
  • J
  • URL
わぁ~おソロ服やぁ♪
・・・って、誰と?(〃>З<)ププ━ッッ!!!
手がダラーンとなるまでボールを
投げ続けなければいけないのやなっ(Д゚ノlll)ノ ヒェェェエエ!!!
犬子さん達の体力恐るべしっ(笑)

NBのゴールドとか初めてみたぁ(≧▽≦)
えっ。可愛いんやけど(〃ω〃)💛
ランで寄ってくる子って可愛いけどね♪
ほんとに服がおソロ!
ボール好きは見てても絆が深そうな印象で微笑ましいけど、投げ続ける体力(;^ω^)
ボールまた取ってない子たちが笑顔で可愛い(*´∀`*)

ギラギラ、ポイントになっていい感じー(*´ェ`)ノ
靴の色、私は初めて見た!

コメント名前無しでも方言で充分( ´∀`)bグッ!
褒めてくれてありがとー!
んでもフード喜んで食べてくれる子羨ましい。
食費もだいぶ上がりましたし(;^ω^)
孟ちゃん、忙しいね。あちこち挨拶に回るのね。孟ちゃん人気が上がる事間違いなしだねっ(●´ω`●)

小ちゃん、しっことうんPに忙しいんだ・・・身軽になれば走れるけど、調子に乗れば怪我する。そこんとこ、もうちょっと学習が必要かねぇ?
でも犬子たちはその瞬間を楽しんでるから、怪我するかも・・・とか考えないのでしょうね。うちのぷにゅちゃんも一緒、遊び過ぎってのが分かりませんでした(-_-;)

管理人さんのキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
似合ってるってのが最高なんですよ♪
  • 2017/04/25 07:42
  • ぷにゅママン
  • URL
おはよう〜♪
孟ちゃんはポジティブっ子なのね♪
ランでいっぱい外交してるんだね(๑>◡<๑)

私は、ギラギラの点々が取れたのが好き♡
つまり。。。キラキラ☆☆☆なのが良い(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)