ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


目的地到着っ!

相棒が4犬子連れて。

P4010007.jpg

私が4犬子連れて。

P4010009.jpg

これが我が家のお散歩スタイル。



というわけでやってまいりました。

P4010010.jpg


入り口にある可愛いディスプレイの前で写真を撮っておると
こうなります。

P4010013_20170403173746204.jpg



「ちょー、子明が入ってきたけん、どけてぇ~。」


P4010012_2017040317374418d.jpg



で結局こうなります。


P4010011_2017040317374324c.jpg



なんじゃこりゃこりゃな写真・・・。










うちの相棒が行っている整骨院の先生。






マッチョです。






裸体をむきむきっとさせて鏡越しに写真を撮って
ブログにアップしてます。







・・・嫌いじゃないっす。





Comment

こんばんわ♪
さすがというか、やっぱり大家族で賑やかですねえ♪
実際に見てみたい。
楽しいやろなあ(*^^*)
マッチョまでじゃなくていいので学生時代のようにスリムになりたいf(^_^;
  • 2017/04/12 00:57
  • ゆっきー♂☆
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/11 23:03
8頭も犬を連れて歩いたら
すれ違う人はみんな見てくるでしょうね(^^)

大阪ならその辺のオバハンが
「なぁなぁ、この犬全部でなんぼするん?」と
訊いてきますよ(^^)

応援ぽち
8犬子さん連れてたらすごい声かけられそう、うち2でもかけられる(*´ェ`)ノ みんな上手にお散歩出来て羨ましい♪
マッチョさんはやっぱり見せたがりなんだ。 ブログ見てから整体されたら服の下の想像しかしない(笑)
わいわい楽しそうなお出かけですよね。いっぱいいるからこそ、いろーんな事が起こるわけです(*´艸`)

玄ちゃんがゲボ?いやん・・・初だわね。どうしちゃったのでしょう。目的地に着いてからは大丈夫でしたか?

マッチョね・・・
最近、管理人さんもアメロマンスにハマっちゃってますね。
日本人にはなかなか理解できない感じですが、そこはさすがアメリカ小説。
ハマる人は無茶苦茶ハマるらしいですね。
サクランボ(≧∇≦)
  • 2017/04/11 20:58
  • ぷにゅママン
  • URL
こんな状況でも
動かざることの仲ちゃんがすごいよなー(´ー`*)
あ、大ちゃんもねっ。

マッチョは見せ筋肉なので
ナルシーな面がないと頑張れないのダ!

やっぱ165種類もあったら
絶対そんなイロモン的なヤツあるよねー!
もはや味よりも数を増やすことに
執着しているようにしか思えんわー(-_-;)
  • 2017/04/11 20:31
  • ペルママ軍曹
  • URL
すれ違う人、みんな見とったもんね( *´艸`)クスッ
でもこの日は人が少なかった~
時間帯が早かったけんかね!?

ここで撮る時はワチャワチャなっとった(笑)
小ちゃんが写り込むのは、私の中でお決まりになっとる( ̄m ̄*)
海中行った人は、みんなこの場所で撮るとよね~
最初の撮影スポットになるみたいね(*^-^)

明日からはお花いっぱい出てくるとかいな♪
後ろのオブジェはなくても
犬子ちゃん達だけで十分絵になるよね~(^^♪
マッチョ~~そんな人周りにいないから
見たらときめいちゃうかしら~(笑)
  • 2017/04/11 15:56
  • レオママ
  • URL
ぽちっと応援にきました
なんかよくわからないご神体と狛犬の写真です、
とか言われても、へー、で終わってしまいそうですぞw
違和感ないんだわ
ではでは
8犬子のお散歩~寄り添ってる子と離れてる子~
みんなじょ~~ずっ🎵 うちは夜限定で一緒に歩けるけれど…もっともっと離れて歩くからツインリードじゃ歩けない~><。
 整骨院の先生、ナルマッチョ率多い気がするっ!!!
そして筋トレマニア笑。筋肉いじめている俺素敵☆彡笑。

つるんつるんっ🎵 もうあったことさえ忘れるくらい~💛
だから、逆におじいちゃんわんこのブランブラン見ると…
大丈夫なん??? って気になってみてまう~~( ´艸`)

みんなどっち見てんだよ( ;∀;)

後ろのオブジェが笑ってるぜ^^

管理人さんマッチョ好きなの(笑)
デコは遠慮しくわっ

草食は嫌だけど(爆)
1人で4犬子って凄い~!!
私、1人で1犬子でもワチャワチャだよ。。。笑
管理人さんのところ、いつも集合写真バッチリだから、こういう写真を見るとほのぼのするね(o´艸`)ムフフ

あはは♪
マッチョあるあるかも~(*´罒`*)ニヒヒ

管理人さんとこ、いつも整列してる写真が多いから
こういうの見ると安心するぅ~(^▽^;)
なんじゃこりゃこりゃもたまにはいいよ~♪

1人4ワンコ!!
すご~い!!
列を乱したりする子って出てこないの??
ワタシなんて、2ワンで精一杯だー!!
  • 2017/04/11 10:43
  • はっち母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/11 10:38
可愛いですなぁ~
足元トコトコ歩くの素敵です♪みんな歩くペース同じですか?
我が家のチワワじゃそんなお写真撮れない(゜_゜)
子明ちゃん( *´艸`)そうゆ~感じの子好きです(#^^#)
管理人さんとこの8匹さん、ほんといつもお利口さんですよね♪
おはようございます。^^
おお~これは、大所帯~^^
8犬子連れて~^^
お出掛けとは、ご苦労様です。
みんな一緒で、大喜びでしたね~^^

でも、8犬子連れてると目立つでしょう~?^^
うふふ^^
続きも楽しみです。^^
  • 2017/04/11 09:47
  • machiz4
  • URL
犬子さんがたくさんいるとあるあるだねぇ♪
そんなワチャワチャなとこが微笑ましいっ
オソロ最強だよーーー♪♪

ムキムキの人って、うれしそうに自慢しちゃう人って多いよねーーー!!!
お腹がポンポコリンのうちの旦那よりいいかも!笑
こんにちわ

犬子さん沢山ですね〜〜これだけいると
それぞれの希望を聞いているとカオスに
なってしまいますね で結果がやはり…
ですね 柔道整復師なんて資格もありますからね
そんな整復士さんは整骨院と柔道の道場を
同時に経営していたりしますよ

それでは
4犬子さんも連れてたら
リードぐるぐるにならへんのか気になる( *´艸`)

おそらくマッチョあるあるでしょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
そして、コメントを書いていたらコメントが来た(〃艸〃)
これもあるある(笑)
おはようございます^^
3犬子連れていても、大変ねぇ
なんて声を掛けられるのに
ひとりで4犬子しかもふたりで
8犬子連れているとかなり注目
されるでしょ~(*≧艸≦)
ブリーダーさんやペットシッター
とかに間違えられたりして(笑)

オソロのお洋服可愛いなぁ♥
うちアクアが洋服NGだから
羨ましぃ~~(*゚∀゚艸)

お互いそっぽ向いている
仲達ちゃんと大喬ちゃんの
写真、何かいいわぁ(*^-^*)

そして自分も写真撮って
欲しくて割り込んでくる
犬子さんたち(*´pωq`*)
多頭飼いしているとあるあるな
構図よねぇププ━(〃>З<)━ッッ!!!

整骨院の先生、自分の筋肉美に
酔いしれるナルシストなお方
なのかな?(´▽`*)アハハ
管理人さん、マッチョな人が
好きなん?(//∇//)


  • 2017/04/11 06:52
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)