ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


前のり

さてさて。

今回は鹿児島への弾丸日帰りツアー(笑)

ということでうーたんはいつも通り前のりで我が家に泊りっす。

朝6時15分でっぱつなので、
夜も早くに床に入ったのですが・・・。

P9090003_20170327202633b4f.jpg

P9090015.jpg


うちのお嬢様方。

うーたんが気になって仕方ない。

気になって仕方ないから、
布団の上をウロウロしっぱなし。




ね・・・眠れないんですがΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!



ってなっている管理人なんかガン無視して
相棒5分でいびきかく。


仕方ないんで管理人はうつらうつらを繰り返し、
3時に起床いたしました。

うーたんが見えなくなると興奮もおさまり。

P3250004.jpg



朝5時うーたん犬子部屋で合流。

P3270005_20170328093852d9d.jpg



犬子パニック。




キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!




P3270006_2017032809385342a.jpg




・・・寝室ですけど。









相棒は野球の手袋が欲しいようです。

ちょっと気になっている手袋。

丁度youtubeで使用感想を述べている人がいました。






「2~3回着用でほつれました!!!!」





バックボーンのない感想、無敵+(艸゜Д°)シュテキッ★



スポンサーサイト

Comment

新年度のスタートから
仕事は山積みで
今日は帰宅が遅くなります。

訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
鹿児島に日帰りで行けるなんて
いいな~~(^^♪
行ってみたいなぁ鹿児島も^^
うーたん大人気ですね♡
犬子ちゃんたちが子供に見えて仕方ない~(笑)
  • 2017/04/03 20:42
  • レオママ
  • URL
鹿児島日帰りかい!Σ(・ω・ノ)ノ!
よーやるなぁー!めちゃキッツイじゃん(;^ω^)
まぁ、あたしも愛媛日帰りやったけど・・
疲れが抜けんかったでぇ~~(*^m^)o==3プッ

口コミとかレビューっていいよねー。
めっちゃ参考にしてる(๑•̀ㅂ•́)و✧
中にはどう見ても関係者レビューじゃろってのも
あるけどねーーーw

わんこクサいもの好きよねー(;^ω^)
でもクッサイものの後に、大はしゃぎで
口を舐めに来るのは勘弁してくれ・・( ̄∇ ̄;)
  • 2017/04/03 18:58
  • ペルママ軍曹
  • URL
犬子達大興奮(#^.^#)

遠足前の子供と同じやな^^
興奮。興奮。大興奮

お泊まり最高~~

。。でもちぎれちゃった相棒くん
今の物ってさっ
壊れやすいんかなぁ( ;∀;)

以前お高めのスポーツバッグ
息子の学生時代のなっ
えっこれが壊れるってか( ゚Д゚)と驚いたわ
おぉ~♪
福岡から鹿児島って距離感が全く分からないけど日帰り圏内なんだね♪
みんなうーたんさんが気になって眠れないよね~(*´罒`*)ニヒヒ
相棒さんはさすがだね!!
全く気にせずに眠れるなんて凄いわぁ( ゚∀゚)アハハ

買おうと思っているもののレビューがイマイチだと『買わなくて良かった~』って思うよね☆
まさに遠足前夜だね~♪
おでかけが気になるというよりも
お友達が気になってるようだけれども(;^ω^)

鹿児島も美味しい物沢山あるもんね~💛
随分昔にこつぶと一緒に行ったんだ(*´∀`*)エヘ
つづき、楽しみにしてるね!
ぽちっと応援にきました
鹿児島かぁ・・・
まだ行ったことないんですよねぇ
いつか企画してみようかなぁ
こんにちわ

お泊りが気になるというよりも明日がお出かけで
起きていないと選ばれないかもの不安でギンギン
なのかもしれませんね 小喬さんはお出かけ大好き
ですから尚更なのでしょうね・・・・朝になって
現れるとお出掛け~((o(´∀`)o))ワクワクがMaxに
なってしまうのでしょうね・・・

裏の無い真摯なレビューが真実を表していますね
通販番組のレビューは裏有りまくりなので
話三分の一位で聞いて置かないとあれこれ
買ってしまいそうです

それでは
お泊り女子は人気があるのですね(*´艸`)
お出かけ記事、楽しみにしてますね。

キーケース、すごいですわーっ!
みんな入ってる、ペペ子さんもちゃんと入ってる。もう感動としか言いようがありません。
で・・・
増えたらどうするんですか?(-_-;)

私も「自分だけに我が子の・・・」といろいろ考えたのですけどね、なかなか見つかりません。
ってことで、身体に文字やら顔やらが入っています。そしてまだ増えてます~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • 2017/04/03 09:03
  • ぷにゅママン
  • URL
おはよう
管理人から仕事の香りがしない
仕事してんの(笑)
迷惑メールか~
自分がもらって嫌な事は
人にもしてはいけないね
  • 2017/04/03 08:42
  • 瑠璃絵
  • URL
おはよう〜♪
うーたん、初めてのお泊まり?
すごい人気者♡
でも、相棒さん以外は睡眠不足ね( ̄▽ ̄;)
寝不足はお肌に響くよーー(ㆀ˘・з・˘)
お大事にd( ̄  ̄)
おはようございます^^
みんなうーたんさんが気になって
気になって、興奮しちゃって
おめめがギンギンだったのねぇ(笑)

犬子さんたちがベッドの上で
動いていても全く気にせず
直ぐに爆睡してしまうなんて
相棒さんある意味凄いわぁ(*≧艸≦)

なかなか寝付けなくて管理人さん、
横でムキーってなったんじゃない(# ゚Д゚)

体を寄せ合って寝ている姿、めっちゃ
カワイイ~(◍>◡<◍)

(´∀`*)ウフフ
ブレている写真から、みんなのテンションの
高さが判るわ~(*^-^*)
眠れないほど気になっていたのに、
小喬ちゃんの姿がない??

相棒さん、先日大きなお買い物を
していなかったっけ?
野球の手袋かぁ~
耐久度って使い方とかにもよる
から、何とも言えないよねぇ(∩´﹏`∩)
で、その感想を見て相棒さんは
買うの止めたのかしら(#^.^#)


  • 2017/04/03 08:05
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)