ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


犬子メンテナンス

  • Day:2017.01.28 Cat:dog
管理人が休みの日。

予定が何もない時は犬子メンテナンスデー。

爪切り・足裏カット・耳掃除・歯石取り等をします。

8犬子で大体2時間半くらいです。



昔耳毛は毛抜きで抜いてました(苦笑)

今はきちんとこちらを使ってます。 

IMG_1335.jpg


耳掃除が嫌いな子。

P2110071.jpg

気配を察知すると何もしてなくても悲鳴をあげます(´-ω-`)



コチラ爪切り二種類。

IMG_1334.jpg


爪切りの嫌いな子。

P4060016_201701161352440f3.jpg

管理人には絶対爪を切らせません。



足裏バリカン、あると便利です(☆Д☆)キラリーン♪

IMG_1332.jpg



バリカンを断固拒否る子。

P6080018.jpg

なので小喬だけはさみでカットしてます(苦笑)



トータルで速攻終わる犬子。

P5180016.jpg

白眉は達観してます。。。










管理人は昭和生まれ❤

2019年1月1日に元号が変わるかもと話題の昨今。

私、昔・・・。




明治産まれΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!




って思っていたのを、今度は自分が思われるとですね。





Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)