ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


集合写真その1

なんとなくハブられ感満載の大喬。

IMG_1252.jpg




更にハブられているとしか思えない感じ。

IMG_1253.jpg



皆で後ろを見たら。

IMG_1254.jpg




やっぱりハブられてる。

IMG_1255.jpg



相棒が諭す。

「わかったべっ!」と得意げな子明。

IMG_1259.jpg



ところが。

IMG_1267.jpg

小喬がストライキ。



やっとのことで撮れたのがこれっ。

IMG_1262.jpg


とってもかわゆす(n*´ω`*n)









管理人は寝室にお金をかけます。

眠りの時間は大切なのです。

ということでオニューのシーツ。

P1090001.jpg

無駄にフリルなんぞついております。

真っ白のシーツで気持ちいい~♪

・・・でもね。

すぐに犬子に駄目にされるのですよ(苦笑)

これ去年買ったベッドカバー。

P1090003.jpg

穴もあいてりゃ堀り掘りで毛玉も量産。

(p_q*)シクシク

このシーツもいつまで持つかなぁ。。。



因みにこれがバスタオル枕(´∀`*)ウフフ♡

P1090002.jpg




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/20 23:41
わんこも3人て難しいのかな~?
シーツおしゃれ~~
うちは夏は綿、冬はボア。。。こだわりはそれだけ(笑)
  • 2017/01/20 22:28
  • レオママ
  • URL
こんにちわ

ハブられ感・・・・そんな事は無いと思いますよ
ちょっとシンクロがズレているだけですが小喬さんは
新入りさんなのにちょっと偉そうかもしれませんね
シンクロの瞬間を捉えた一枚は流石の一枚だと思います

NEWシーツ・・・・あっという間に毛玉が
出来そうですね

それでは
どうして仲間はずれになっちゃうのでしょう?
でも彼らにはそんな気はないのよね?
何気にそんな風に見えるだけよね(-_-;)

それにしても可愛いなぁ、もう。
おばちゃん、萌えちゃうよ・・・

寝室にお金かけちゃうんですね。っていうか、そのシーツお姫様だわ(*´艸`)
うちなんて、やっぱり破られるし食われるし・・・
シーツはセール品です。
それでも1年に数枚買い替えになってますよ。
掘る手と爪が大きいから仕方がないかな?
でも小さい犬子さんたちの爪の方が切れ味よさそうかもΣ(゚∀゚ノ)ノ
  • 2017/01/20 21:14
  • ぷにゅママン
  • URL
私はどんな枕でも
どんな布団でも熟睡できるんです(^^)

家人はエアウィーブとかいう
いいマットを曳いて寝ていますが
私はニトリの安物ですわ。

応援ぽち
ボッチ村のワンコ村長大喬さん!
うちのワンコ達は自由なので 皆んなボッチですよ

うちは汚されるし 掘り掘りされるので
諦めモードです シーツボロいですよ
村長はセレブだから シルクが 似合うですよん
  • 2017/01/20 17:33
  • マーチン
  • URL
3ピキだとどうしてもハブられ感って出ちゃうのかな?
うちもそうだもの~。。
大抵、まめすけかめいがハブんちょな感じ。。
ボスはやっぱり違うのよね(^▽^;)
でも、管理人さんとこはキメる時はキメるもんね~💛
ステキっ(´∀`*)ポッ

高級シーツは気持ちだけ。。
犬子様と一緒の時は何かを諦める事も必要よ~♪
それ以上に幸せを貰ってるからね(^^)v
確かに大喬ちゃん、ハブられてる感が出てる!!
チラッと横目で見ている姿とかキュンってしちゃうね~!
抱き締めたくなっちゃうわ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも最後のショットは可愛い~♪
さすがの3ショットだね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

わぁ♪
可愛いシーツ♪
でもこういうの犬子は大好きだよね(*´罒`*)ニヒヒ
うちもちょっとフリフリとか付いてると夢中になってホリホリするよ~涙
今は安いシーツしか使えない~( ゚∀゚)アハハ
切ない孤独感
しかし最後はにっこり^^

ナイスな出来栄えじゃ(#^.^#)

シーツは仕方がない
一緒にねんねこしてるんだから( ;∀;)
なに、そのホントにハブられてる感!・・・切なすぎるぅ(´;д;`)ブワッ
そんな風景どこかで見たことあるわぁ(笑)
今回の小喬ちゃんのチーン。すんごい不満そうなチーンやね(((*≧艸≦)ププ…ッ♪

シーツ。めっちゃ乙女やん(*♡ω♡*)
うち、そんなんしたら絶対嫌がられるからなぁ(# ̄З ̄)ブツブツ
確かに・・・ハブられてる気はする。(笑)
でも3匹ともちゃんと並んでお座りしてるのが偉い!!
いつもお利口さんぶりに感心しております。
カメラ目線の3ショット、すんごい可愛い♡

シーツ可愛い♪
こんなゴージャスシーツに寝る人は、高級シルクのネグリジェとか着てそうだわ~(笑)
  • 2017/01/20 08:22
  • とろさうるす
  • URL
おはようございます。
最後の写真 ベストショット^^

可愛い~^^

良く撮れてますね~^^
  • 2017/01/20 08:06
  • machiz4
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/20 08:05
おはようございます^^
ハブられてる感は、やっぱり
ちょっと離れて向いている方向が
違うからじゃないかなぁ~

大喬ちゃんが、子明ちゃんと小喬ちゃんの
ことをチラッと見ている感じとか何か
切な~い(*´・ω・`*)

3犬子揃ってこちらを見ている
写真たまらないねぇ(//∇//)
可愛すぎるぅ~💕

みんな同じくらいのサイズだから
並んでも絵になるよね~
うちはホラ、大中小って感じの
大きさだから並んでも凸凹
だから( ̄▽ ̄;)

んまぁ~、ステキなシーツ(☆∀☆)
そうそう、犬子ってホリホリするから
直ぐに毛玉出来ちゃうし、齧って穴
開けるし(∩´﹏`∩)

うちのリビングに敷いているラグも
あちこち穴だらけよぉ~
穴が座布団で隠れるようにしている
けれど、この間お留守番中に穴を
拡大されて隠せきれないところが(>_<)

お客さんもこないから、諦めて穴だらけの
ラグで貧乏チックに過ごしているわぁ(苦笑)

  • 2017/01/20 07:41
  • Miifor
  • URL
 なんと!! わたしの大喬ちゃんをハブるなんてっ!!
(そもそもわたしの大喬ちゃんではないw)
あいとちょっと見た目が似ているので(と言っても類似点はちわわ・色合い・性別くらいしかないけどw)勝手に~感情移入w
特に~2枚目の寂しそうな顔! れんがわたしに甘えてる時にときどき見せる顔そっくり~この顔されたらすぐ抱きしめに行くっ!!

 そして上手に並べた姿~~~きゃわわっ💕 最強(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 おニューのシーツシュテキッ(*´﹀`*) でもレースはあっという間にいかれそう、、、

 子明ちゃんと小喬ちゃんは~、遊びに誘ってる感じやろ?? 
誘って、んでダッグ組んで嬉しそうに逃げとったもんな~
 あいはちょー離れたところでいちゃもんつけて、向こうが乗ってきたらすぐ逃げるもんなぁ~
 れんはわんこ来たらすぐ逃げるし~間くらいで仲良くしてくれればしあわせやねんけどな~、主にわたしがww
おはよう♪
3犬子の微妙な関係が如実に表れてるd( ̄  ̄)
血縁関係のつながりってあるのかもね(笑)
でも、ちびちゃんズのなんて可愛い事♡
見てるだけで癒されます♪

高級シーツを覆う
やっすいシーツカバーを使用しましょう。。。☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)