ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


帰ってきんしゃいっ。

うちの白眉。

IMG_1120.jpg

IMG_1121.jpg




よその子になりました。





IMG_1139.jpg

IMG_1140.jpg



あんまり白眉が帰ってこないので。


IMG_1149.jpg



この後真ん中のランに移動しました(笑)









リアンパパが特製福袋をくれました。

IMG_1309.jpg

色んなものがミックスされてます(笑)


うちは相棒が会社から持って帰ってきた
非常用乾パンを一個進呈しました。

・・・管理人の仕事バッグに入っていたので。


ケチったわけではありませぬ。

仕事中にメールがあってそのままお会いしたためです。

せめて10個。

10個くらい非常用乾パンを持ち歩く女だったならよかった!





スポンサーサイト

Comment

こんばんはー。

白眉ちゃん、すっかりよそん家の子ですね(;´ω`)
ボールに夢中になり過ぎて見えなくなっちゃったのかしらー。
人見知りなくって羨ましい(*´∇`*)
ぞろぞろと移動の姿は微笑ましいです♪

非常用乾パン・・・10コどころか、1コ持っていることさえ
すごいと思うんですけど(笑)
うちの子は しゅんが呼んでも鹿とします・・・
外ではまず呼んでも来ませんよ 村長!!

乾パン10個も持ち歩く女! なんかカッコイイ
よそんちのこwww
ボールで釣れる・・ちと安いのでは?www

ぞろぞろ行列が超可愛い!
超ツボ!ええわ~~~コレ。

仕事用カバンの中に必ずある食い物は
ガム!これに尽きる!
歯周病と口臭が気になるお年頃なのでな。。

カメラね~~まだ開けてないのじゃ(-_-;)
しかし写真に全く差が出なかったらどうしよっかなーwww
明らか腕の問題じゃんねーーー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • 2017/01/17 23:58
  • ペルママ軍曹
  • URL
呼んでも帰ってきてくれないのは正直寂しい(T_T)
でも白眉ちゃんは頭がいいのかも。
だって自分のしたい事をしてくれる人を確保したって事でしょ(笑)

大量の非常用乾パンでカバンを膨らませてる女になっちゃ駄目だよー。
  • 2017/01/17 23:23
  • ティアラ母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/17 22:51
こんにちわ

白眉さんボールに夢中ですっかり他所の子に
なっていますね 今は夢中ですがそのうちに
ハッと気がついてテケテケと帰って来ると
思いますよ

たまたま乾パンが有ってよかったですね 非常用が
ホントに非常用になってくれましたね 管理人さんの
アニマル柄(関西風)から出てくるならアメちゃん
(敢えてちゃん付け)が正しい姿でしょうね 関西の
おばちゃんのカバンから出てくるのはアメちゃんだと
思いますよ

それでは
白眉クンはマイペースなのかなぁ。
紋と気が合うかもしれません。

昨日の道路の写真は
あそこは市場の前なので
反時計回り一方通行のロータリー(ラウンドアバウト)なんです。
通常の道路は中央に線が引いてありますよ。

応援ぽち


白眉ちゃんいつのまにかよその子に~?(笑)
福袋 楽しい~(^^♪
乾パンを持ち歩く管理人さん
面白すぎでしょ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
  • 2017/01/17 20:15
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/17 20:13
こんばんは♪

白眉ちゃんは、管理人さんよりもボールなんじゃねー
よその子になりました。って言い方に笑っちゃった。

カバンの中には…
ラムネ数種類、ミンティア 猫のおやつが入っています。
白ちゃん、ぜーんぜん戻ってこんやったよね( ̄▽ ̄)
あそこまでボールが好きとはっ!!

でもさ、離れとったほうが
写真撮りやすいやん(*´m`)
は、離れすぎやったけどね・・・

リアンパパ福袋、イイな~
いろんなの入っとるのってワクワクするもん♪
にゃはは、ぬくぬく腕抜き?分かりやすいかも~(^-^)
ネーミングは大事だ!!

白眉さん、人懐っこいんですね!
私ポメラニアンも萌えーなんですが、チワポメMIXって最強な気がする。
しかも白眉さんは両方のいいとこ取りしててめちゃかわいいし!
あぁ、わしゃわしゃしたい(*^^*)
孤高に遊ぶ白ちゃん
いいやね~ぇ

デコもそのタイプや(#^.^#)

ぞろぞろ組はお仕置き恐れてるんか( ;∀;)
こんにちは^^
なぜに?その前に非常用乾パン? 持ってたの?

そのほうが、すごい~^^

あはは^^


見たこともないです。^^;
  • 2017/01/17 12:35
  • machiz4
  • URL
うちのめいが白眉ちゃんタイプ(^▽^;)
飼い主んとこ全く来ないしぃ~
よその人大好きなのよね。。
うちでは営業部長って呼んでるけど、白眉ちゃんもだね~(*^^)v
あはは~♪
白眉ちゃん、何が気に入ったのかな~?
人懐っこくて可愛い(*´罒`*)ニヒヒ
でもちょっと管理人さん的には寂しいね~

カバンの中から乾パンが出てくるところが凄い!!
私、何にも入ってないからあげられるものが無いわ( ゚∀゚)アハハ
こんにちわ♪
よその子になった白眉ちゃん。

腹抱えて笑ってしまったヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 2017/01/17 10:11
  • ゆっきー♂☆
  • URL
おはっ♪
白眉ちゃんたら、フレンドリーじゃないのぉ♪
満喫してていい子だよぉ♪
モコも若い頃は、ランへ行くと白眉ちゃんと一緒で探すのが大変だったょ。
今はマロンしか見てないけど…笑

私も、ササっと何かをだせるステキなおばさん、そして、旦那に「うまいっ!」って言われるおばさんになりたいわぁ。。
カボチャスープ、私がグビグビ飲みほしてあげるっ♪
白眉ちゃん知らない人でも全然OKタイプなのですね( *´艸`)
そうそう、ランから退散するときすんなり来てくれますか?
我が家は遊び疲れるまで帰らな~いって逃げ回ります(^_^;)
足元を並んで歩いてる姿可愛いじゃないですか~♪♪
そんな姿、うちでは見れない…
乾パンが出て来るとは意外でした(≧▽≦)
私事ですが知らないおばあちゃんが飴をくださいました。が…
透明な袋の中にベットベトになって噛み終わったガムのようになってました。。。
おはようございます^^
ボール好きの白眉ちゃんは、
よそのコになってしまった
のねぇ( ̄▽ ̄;)

みんなと離れても白眉ちゃんは
気にして戻ってきたりしないの
かな??

真ん中のドッグラン?
白眉ちゃんを残して別のエリアって
移動ってこと??
それはさすがに戻ってくる
でしょ~(。`・ω・)9"

非常用の乾パンを持ち歩いている
なんてエライ!!
防災グッズは物置に準備している
けれど、外出先での災害に対して
意識していなかったなぁ・・・・

一応、ライトと笛が一緒になって
いるものを常に持ち歩いているけれど、
もしも救助を待つような状況に
なったら食料や飲み物が必要よね。

持ち物考え直してみるわ。
管理人さん、ありがとうm(_ _)m


  • 2017/01/17 07:44
  • Miifor
  • URL
 みんなカメラの前に来るんだっ!! さすがトップモデルさん~🎶
わたしもうちから出たくないねんけどさぁ~
あのふたり。お外がどんだけ寒いかわかってなくてさぁ~
取り合えずお散歩行きたがるんよね。 さすがに雪の日はいかんかったけど。。。。
そして、寒くても遊んでくれるなら諦めるけど、寒くて無理やねんけどって、出た後にいうねんで~
だからゆったじゃん!!ってなる~

 あらら、白眉ちゃん、よその子になっちゃったのね。。。。
うちのれんも、わんこまみれの時、しれ~っと優しそうな人のところで避難してるからなぁ~
ままがわんこに夢中の時は助けてくれへんってわかってるねんw
あいはいまのところ、それでもままっこやけど~これからどうなるかなっ

非常用パンが1っ個あっただけでもいいやん!!
わたしのかばんなんて食い物ひとつも入ってへんで~
仕事に出掛けたら約7時間、何も食べへんねん。
たまにすんげ~働いて、お腹ペコペコで死にかけるけど~食い物持っていこうという行為を全く忘れて次の日も出勤するのでありました(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)