ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


ご飯だご飯だ

注文したランチが届きました。

相棒と私はプレートを注文。

相棒はエビフライに惹かれてお高いやつ。

PC170041.jpg



管理人は比較的お安いやつ。

PC170042.jpg


結果。

絶対元をとりきらんので
貧乏人のmbd家は3000円の年会費スルーの方向で(笑)


さて。

うちらがご飯を食べている間。

勿論仲達はとってもお利口さんです。

PC170022.jpg



問題児小喬は?

PC170037.jpg




相棒のダウンの中にインっ!



PC170039.jpg

これ、相棒が朝ごはんを食べるときスタイル・・・。











美容院に言ったら担当の人から

「菅ちゃん白髪生えたら染めるん?」

と聞かれました。

「いやぁ~。真っ白の髪の毛ってかっちょくない?
真っ白のボブとかしたり色紫とか入れたい。」


と答えたら。

「あ~。真っ白無理やね。」

と言われました。

私未だに一本も白髪生えてない女なのです。

全部が真っ白になる人は既に白髪が生えているそうな。

うちのママンも未だに真っ黒。

60くらいになったら髪の毛真っ白で
オーバーオール着て(笑)、
止めてる煙草をすっぱすぱ吸って、
ファンキーばばぁになりたかった管理人です(笑)


スポンサーサイト

Comment

こんばんはー。

3000円はねー…
うちも元を取れない気がする…
そりゃ家の横とかにあれば別ですけど(笑)

美味しそうなランチ♪
いいなー。
小喬ちゃんなら小さいからいくらでもインできそう~
うちは二人羽織な勢いになりまする(笑)

白髪ってやっぱり体質…毛質?なのかな。
そういや若くてももっさりな方居ますね。
そう言う方が真っ白にできる方なのかしらー
美味しそう~お腹空いてきちゃう~~
白髪ないなんてうらやましい~~!
というか管理人さんまだ若いでしょ(笑)
私は自慢の黒髪だったのに白髪出てきました~;;
  • 2017/01/05 23:56
  • レオママ
  • URL
ええっ!!!
昨日の嘔吐経験なしもたいがい驚きましたが、白髪が一本もないっていうのにもびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
しかもお母さままで・・・(;゚Д゚)
私はまだ辛うじて白髪染めはしなくていいですが、一本一本とじりじりと増えていってますよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
白髪染めは時間の問題です(>_<)
白髪って遺伝大きいらしいですもんね~、ほんといいな~(≧▽≦)!

昨日の3000円って、ドッグランじゃなくてご飯を食べるための年会費だったのね(◎_◎;)
もうびっくりすることだらけね・・・。
どんだけ味に自信があるのぉ~!?って感じですね(゚∀゚)アヒャ
もちろん庶民の我が家はお呼びじゃないでしょう(゚д゚)(。_。)ウン
白髪は染めたら黒くなりますが
無くなった毛髪は染めようもありません。

どうせ無くなっていくのなら…と
2年前から丸坊主の私です。

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/05 17:26
なんだか仲達ちゃんくりっくりお目目率高くなりましたね(≧▽≦)
いつもの仲達ちゃんとちがって新鮮です♪
白髪がないですとΣ(゚Д゚)おお~つやっつやの黒髪はやっぱいいですよね\(^o^)/
私は最近抜け毛がひどくってびびっております…ゲーハーの血筋ではないのですけど(´-∀-`;)
管理人さん抜け毛しないですか??
  • 2017/01/05 16:30
  • URL
ボリューミーなランチだなぁ(^▽^;)
旨そうやけどなっ

小ちゃんはいつも相棒の中かい^^
めんこだもんなぁ

白髪。。全部が白くなるのはまれや
デコは染めとるけど
そうそう全てしろくならんわい

ムラサキ憧れの色よね^^
たまに、大皿の上に小皿乗っけてプレート風にすると家でもちょいオシャレな気分になれる(。-∀-)
ダウンの中にイン♡かわいいわぁ(*/∇\*)キャ
そのサイズだとすっぽりやね(*^m^*)
うちは入りきらん(笑)
白髪ない人おるおる!
私もない人やったけど、母を亡くした日を境に白髪大量発生∑(゚Д゚)
めっちゃ泣いたもんなぁ…あ、しんみりせんでね(笑)
染めるって大変やよ〜根元伸びるからね(笑)

たまにね、らっきーが「おじさん化」しとることある(。-∀-)
おじさんみたいになったり、赤ちゃんみたいになったり(*/∇\*)キャ
何してもかわいいからね、ほんま面白いわ〜(笑)

ドッグランが会員制じゃなくて、ご飯どころが会員制って教えてもらってビックリしたよ~!!!
相棒さんのランチもお高いね\(◎o◎)/!
うちの旦那も金額気にせず注文するタイプだから、いつも私に『ちょっと高くない?』って文句言われてるよ~笑

私、結婚してから急に白髪が生えだしたよ。。。笑
ストレスかしら(・ε・` )
管理人さんのお母さんも真っ黒なんだね~!
遺伝かな~?
おはようございます。^^
私も、白髪遅めだったなあ~
43過ぎからかな?
それまで、1本もなかった^^;
身体若い証拠よ~^^


  • 2017/01/05 10:59
  • machiz4
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/05 09:23
おは!
あけましておめっとさん♪
年末年始はご訪問できなくてごめんちょ><
接待接待、また接待の嫁を演じてましたわ…

年賀状ありがとう!
もう管理人さんが可愛くって可愛くって♪
惚れた^^♪

今年もよろ~♪
こんにちわ

ランチに1780円ですかお大臣さんですね~
それにしても茶色の様な気がしますが良く見ると
少し赤やら入っているのはお高いからですね・・・

真っ白は良いですよね~パープルに染めたりで
ファンキーな人偶にいますね 

二犬子さんやはり対照的ですね仲達さんが
お利口なので小喬さんの奔放ぶりが余計に
目立つのでしょうね

それでは
おはようございます^^
相棒さんのランチ、お高いΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!
我が家はケチだから絶対に
ランチで1500円以上出さないわ( ̄▽ ̄;)

仲達ちゃんみたいな犬子さんは
安心してお外へ連れて行けるから
いいね( -`ω-)b
人間の食べ物にも興味示さず、ジッと
しているの??

小喬ちゃん、おうちでもインされて
いるんだぁ(*´>∀<`*)
こうしていると大人しくしているの
かな~(*≧艸≦)

管理人さん、白髪1本もないのね。
私はちょっと前に1本見付けて
ショックだったぁΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
美容師さんに白髪は抜くより根元
ギリギリでカットした方がいいと
言われたので、鋏でチョキっと
したよん(。`・ω・)9"

高校の時担任だった先生が髪の毛
真っ白だったよ(^_-)-☆
男の先生だったんだけれど、当時
多分40代だったんじゃないかなぁ。
斑だと見ため悪いけれど、オール
白髪だと綺麗でステキ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮


  • 2017/01/05 07:57
  • Miifor
  • URL
羨ましいです、管理人さん…
私は既に白髪が出現し、主①に抜いてもらってる次第です( ´△`)
染めると維持が大変なので白髪まみれになるまでは飲んだカラーで頑張りたいと思います( ;∀;)

やっぱり仲ちゃんは安定感抜群ですね‼
お誕生日を迎えて益々落ち着きっぷりに磨きがかかったかしら(^w^)
  • 2017/01/05 07:06
  • カルム家主②
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)