ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


来年のカレンダーの準備っす

オフ会途中ですが土日なので通常記事です(*゚▽゚)ノ


再来年のカレンダーのための洋服を一着買ったわけです(笑)

4月の服なんですが。

PB190099.jpg




・・・すぐにわかりますよね(笑)




PB190096.jpg


んで管理人オーダーメイドやないと
適当にサイズ選びます。

大体一番小さいサイズ買っておけば大丈夫。

8犬子もいれば誰かが着られるのです。

大き目Sサイズだとチームシルバー。

小さめSだとチワワンズです。

ということで今回一番小さいサイズを買ったら
こうなった。




PB190104.jpg





お尻が出てちょっと卑猥

言葉を間違いました。






サービスショットです(☆Д☆)キラリーン♪











ほぼ水も飲めない状態から
ご飯が食べられるまで超回復した管理人。





おならが止まりません。




Don't stop プップー!




乙女やのに。


乙女やのに(((((*ノДノ)えーん


今日は皆でおでかけぇ♪コメ閉じてまぁすっ。


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)