ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


文姫ニューヘァー

れーこさんがね。

文姫の毛短い時可愛いって言ってくれたの。

したらさ。





真に受けるでしょ?




ということでカットしちゃいました(n*´ω`*n)


PA270002.jpg

美人な文姫から
世界で一番可愛い文姫になりました。




v(。・ω・。)ィェィ♪



アップでみても?

PA270001_201610280858372ee.jpg


まぁΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

可愛いっ💛




興奮している文姫。

PA280010.jpg

やっぱり可愛いっ!!!






ちょっとしか見えなくても・・・。

PA280009.jpg

可愛さがにじみ出てるぅ~(゚△゚;ノ)ノ




むふぅ~❤




おまけ

長いころの文姫。

P9100001_201610280941008b2.jpg








相棒が病院に行きません。

あの相棒が。

何故ならば、







行かなくても長生きできるから。





鼻炎です。

病院で処方してもらえばアレグラ安く買えるのに、
薬局で買ってきてというのです。







うちは貧乏なんじゃっ!!!






スポンサーサイト

Comment

おばんです~☆

んまぁぁぁ(●´ω`●)
文姫様、なんまめんこいっしょ~♡
私も短い方に1票♪
キラキラ感が増してるよ~ん( *´艸`)

人と一緒で、美人さんはどんな髪型も似合うのね♪
2枚目の写真はポストカード級♡

相棒さん珍しいっ!!(;・∀・)
検査とかなかったら、病院の方が安かったりしますよね~
家計の為に、ぜひ病院へ~(*´з`)

したっけね~☆
文姫ちゃん、可愛いです~!
前はお姉さんな感じだったけど、お嬢さんな文姫ちゃんになりましたね~。

コメント有難うございます。
皆様からお祝いのメッセージを頂いて、旦那も喜んでおります。
ケーキ?もちろん私好みで選んで、
半分以上私が食べちゃいましたよ、ホ~ホッホ!
文姫ちゃん 可愛い!!
短いと幼く見える~~(^^♪
相棒さん、病院行きたくない時もあるのね(笑)
  • 2016/11/20 22:43
  • レオママ
  • URL
こんにちわ

美人さんから可愛い系に変身ですね こっちの方が
良いというかどんなカットにしても似合うと思いますよ

鼻づまりはどんなアレルギーさんなのでしょうか
秋の花粉も有りますからね 薬も保険が効くと
お安くなりますよね 一回だと初診料も有るので
?ですがアレルギーで暫く続くなら病院経由で
貰った方が良いと思いますよ

それでは
文姫さんから文姫ちゃんへ変わりましたなあ
スッキリして可愛いですぞ キュートキュート
親ばかだなんて言いませんよ
  • 2016/11/20 20:27
  • URL
  • Edit
文ちゃん、短いの似合う~♪
カワイイよぉ((*゚Д゚*))
なんか幼く見える!!
わんこもロングとショートじゃ変わるもんなんやね(´ェ`*)

鼻炎ってこの時期だけ?
ふむ・・・
鼻炎は命に関わらんけ、病院には行かんのやな(笑)

次はカンちゃんは帽子&相棒さんは鼻ティッシュで登場か( ̄▽ ̄)
こんばんは^^
文姫ちゃん、耳の飾り毛が
短いと幼く見えてカワイイ~♡

長いとおしとやかな雰囲気で
お姉さんって感じよね(o^^o)♪

プードルはちょっとカットを
変えるだけで雰囲気変わるから
カットするのも楽しいでしょ~♪

確かに、病院で処方箋を書いて
貰った方がアレグラは安く手に
入るよね~
"うちは貧乏なんじゃ"には
笑っちゃったわ(○≧ч≦○)

文姫姉さん かっわいい!!!
長い耳だと美人モードだけど、短い耳だと可愛い子ちゃんモードになるね。
すっごく似合ってるよー♥♥♥
耳を短くすると若返るんだねぇ。
かあちゃん、羨ましいどー。
興奮してお耳が立ってるお顔が可愛い過ぎる~♪

相棒さん、死なないような病の時は病院いかないんだね(⌒▽⌒)アハハ!
すっごくわかりやすくてGOOD(^^♪
ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪
文姫さん短めカット可愛い!!
うん。個人的にはこっちの方が好きっ(〃ω〃)♡

流石お金に執着しない男、相棒さん(๑•̀ㅂ•́)و✧
病院行ってけれぇぇ(笑)
文姫ちゃん~~きゃわゆいいいい~~

うちのれんもずっと長めの方がかわいいと思って伸ばしていたけれど、どう見ても女の子にしか見えないので短くしたら~それにはまりまくり~。 
もうすぐアシメも完成するはず~
顔バリ、かわいいですよね~大好き🎵

後いろいろ教えていただいてありがとございます~。明日休みなのでゆっくり選ぼうと思います💕
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/20 15:56
まーわざわざ病院に出かけ
病院で待たされて
薬局で待たされて
時間を考えれば薬局も有りです
と、爺は思います
ただ〇×△のように薬局で買えない
薬もあるのが悔しい
  • 2016/11/20 15:13
  • 瑠璃絵
  • URL
アリンスボブの方がいいっ^^
デコ娘の同じボブっ

うひゃっめんこいっ

鼻炎かぁ
辛かろうに
病院いけいけ~~ぇ
文姫ちゃんは 多くのプーちゃんがしているような お鼻周りにも毛があるスタイルにはしないのですか?
まぁ、これでこそ美犬の文姫ちゃんが より際立つのですが。
でも…見てみたい気もする♪(*´ω`*)

ワタシも最近 鼻炎。
やったら鼻が詰まる。鼻ク○たまる。
薬局でCM の漢方買ったりするより やっぱ耳鼻科の方がいいのかしらん。
あらあら、これは可愛いですねぇ(*^_^*)
というか、可愛いよりも美しいの方が適切かな。

町を歩けば視線を独り占めでしょう。

応援ぽち
お早う♪
短いのって、プードル的には多いの?
長いお耳の方が少ないのかな。。。
興奮中の文姫ちゃん。。。私はこれが一押し♡
でも、どっちもどんなポーズも世界一だよ☆
(タクもだけど。。。ヾ(๑╹◡╹)ノ")

今日は今から町内の溝掃除( ̄▽ ̄;)
うちの側溝、いつも綺麗にしてるけど
他所様の分もしなきゃいけないみたい。。。
ご近所さん結構高齢の方が多いからね٩( 'ω' )و
おはようございます。^^
ロングの時も可愛いかったけれど・・・

確かに~

ショートお似合いです。

こちらのほうが、可愛い^^

若く見える^^

文姫ちゃん お似合いよ~~^^
  • 2016/11/20 07:24
  • machiz4
  • URL
管理人さん!覚えててくれたんですね(*´-`)
文姫の短めカット、かわいいって言ってたの...♡
感動しています。
文姫のカット短めの時、ますますぬいぐるみみたいでかわいいかったのです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)੭ꠥ⁾⁾

相棒さん、家計の為に病院お願いしまーす٩( ᐛ )و鼻炎お大事にされて下さい☆
  • 2016/11/20 07:13
  • れいこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)