ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


食べ物

コチラ管理人が頼んだやつ。

PA160040.jpg

量は少な目かな?

ちこっとずつ楽しもうっていうプレートでふっ♪


相棒が頼んだチキン南蛮。

PA160044.jpg

小喬、相棒は量がたりなかったんだって(苦笑)

普通のカフェですんで、品数は豊富でした。

テラス席なので犬子を下におろしても(●`・ω・)ゞ<ok!

ただちょっと食べ足りない一同。

という訳で、ケーキ屋さんに行きました★

PA160049.jpg

PA160060.jpgPA160059.jpg
PA160058.jpg


誰がどれを食べたでしょう?

相棒は勿論・・・。

と思わせぶりに書いて舞台は我が家に。

8犬子の攻撃をうけてはいけないので
まずココさんのみフリー。

ココ’sチェックが入ります。

PA160051.jpg


PA160052.jpg


そしてフリーダムではない牢獄にいるうちの犬子。

この目線!

PA160050.jpg


何か怖いものがあります・・・。







腰が痛いのがギックリなのか
それとも内臓の病気なのか判断するために
整形外科に行ってきましたぁ~。

辺り一面。





・・・お年寄りだらけ。





この患者の中管理人ぴか一に若くてよっ(☆Д☆)キラリーン♪

はいいんですが、診療終わるまで2時間かかりました(苦笑)

整形外科は人気ですなっ。



「痛み止めいりますか?」

にっこり「必要ありません」

と答えたら吃驚されました。

痛いということは大事なことです。

痛みをとってしまったら無理してしまいますから。

なので管理人はここぞという時しか飲みませぬっ。

「コルセットは?」

にっこり「必要ありません」

「リハビリは?」

にっこり「なんとかします♪」

「湿布は?」

それはもらいます・・・(ママンが使うんで)」

こうやって管理人は病院を後にしました。




なんかですね、筋肉つけましょうっち言われました。


スポンサーサイト

Comment

整形外科はお年寄りの集まる場所って祖母が言ってました。毎日足しげく通っていたなぁ・・・と思い出しました。
腰、無理すると酷いことになりますからね、しっかり治してくださいね。

8犬子の16目玉で睨まれたらそりゃ恐ろしいですわ( ̄▽ ̄;)

ケーキ、どなたがどれを食べたのでしょうかねぇ。
わくわく!
  • 2016/10/25 22:23
  • ぷにゅママン
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/25 22:23
整形外科はお年寄りが多いですよね~~
リハビリ患者のリピーターが多いので大繁盛だし(笑)
筋肉つければ痛みを直に感じなくなるから
つけた方がいいんでしょうけど
そう簡単につかないから苦労しますよね;;
管理人さんお大事にね!
  • 2016/10/25 22:18
  • レオママ
  • URL
以前、整形外科に行ったときの
おじいちゃん、おばあちゃんの会話です。

「あれ、今日は山下はんおらんがな」
「山下さんなあ、ちょっと具合悪いみたいやで」
「そうかあ。大事にせんとなぁ」

具合が悪いから医者に来るんちゃうんかいと
突っこみたくなりました。

応援ぽち
まぁ、何だかお得なプレートねっ!って思ったら、ちょこっとずつだから足りなかったのね(゚∀゚)アヒャ
男性には少ないかもですね~。

ケーキ美味しそうだわぁ~(´艸`*)♡
私いちごのショートケーキがいっちゃん好きなので、もうたまらないです~(/ω\)♡

じと~っと見てる8わんちゃんの視線がすごいっΣ(・ω・ノ)ノ!
そこの前をスンスンスタスタ通ってるココちゃんもすごい(⌒▽⌒)アハハ!
こんばんは^^
さっきaccoさんのブログを
見てきたら同じ写真が
あったぁ~(*≧艸≦)

あっ、私間違いなくそんな量
じゃ足らないわ( ̄▽ ̄;)
年のせいで食べられなくなった
とは言え、何せ大食いなんで(゚ρ゚)ノ アイッ

整形はお年寄りばっかり
だよねぇ(^_^;)
確かに、耐えられる痛みだったら
ガマンして痛みを感じられる状態の
方が無理はしなさそう・・・・

まぁ、私も風邪で熱出ても
よほどの高熱でない限り
解熱剤飲まないし(b`-ω-´)b

あまり無理はしないでねm(_ _)m


サーモンメンチカツか!
なんやったかいな~って、ずーっと考えよったと(⌒_⌒;
うん、足りんやった・・・
いつもランチ前になんか食べとるもんね(笑)

おっ、カンちゃんとこでも
誰がどのケーキ食べたか書いてないやん( ゚д゚)/

こんなとこ撮っとったんやー!!
犬子さん、そげんやって見よったんやね(^m^ )
ひとりで探検しよったし、知らん子やし気になるよねぇ~

腰の話とかタイムリーな☆
整形外科もお年寄りが多いのか・・・
病院っておじーちゃん・おばーちゃんの憩いの場みたいやもんね(^^ゞ
なんて女子っぽいランチ💛
と思ったら~~やっぱり足りなかったか(笑)

確かに痛みが無いと無理しちゃうよね~。。むむぅ。。
あ、うちの近所の整形外科、お年寄りも多いけど
男子高校生がイッパイよ~!!
近くにスポーツで有名な学校があるから(^^;
確かになぁ
痛みを感じるから無理しないのはあるなっ

コルセットは極力しない方がいいよっ
筋肉落ちるからねっ

デコは腰椎に問題アリだから
重労働の時限定でオーダーコルセットしとるけど
終わったら速攻はずすべ(^▽^;)

シップは長引くのならあっためましょう
うーん・・ケーキ売るのはお仕事なので当てたい所ですが・・
相棒さんが、王道のイチゴショートで
accoさんはブーツに似合うレアチーズ(合う根拠不明だけど)
管理人さんはチャレンジャーで、季節限定。
どうでしょうか( ̄▽ ̄;)

筋肉、管理人さん忙しそうだから
しっかりついてるイメージありました(汗
こんにちわ

おされカフェさんは量は少なめですからね
少食のオサレ人向けですから相棒さんには
ちょっと量が少いかもです ケーキ・・・・
相棒さんは鉄板のイチゴショートで管理人さんが
レアチーズ accoさんは限定でしょうか・・・?

整形外科はあちこち痛いお年寄りだらけでちょっと
引いてしまいますよね 耳鼻科に行くとお子様
だらけでそれも引きますけどね・・・
筋肉の鎧は効くと言いますからね筋トレなど
始めるとよいかもですよ

それでは
おはよー!

管理人さん宅での、みんなの視線が怖いっ!
みんな、一気に放牧したら…♪笑

筋肉って大切なんだよぉ。。。
旦那さんのお母さん(83歳)に、会うたびに「筋肉は若いときから、ちゃーんとつけなさい」って言われてるー。
そうですね
今時の整形は老人サロンです
痛み止め(ロキソニン)は飲んではいけない薬で
有名ですが、平気で出す医者もいますね。
電気とかは気持ちの問題で効果は期待できません。
シップは家族で使用できるので皆さん貰っていきますが
これは違反です(私も違反しています)
膨大な医療費、国はシップに目を付けています
昔は内科でも頼めばシップくれましたが
今は渋ります
  • 2016/10/25 09:12
  • 瑠璃絵
  • URL
日曜日14時30分に開場到着してうろうろしてました(°▽°)でも犬なしの一人で歩いていました(;´∀`)実は管理人さん見つけて驚かそうとちょっとにやついてたので完璧不審者…
また機会があったらよいですねぇ(о´∀`о)ノ
そのときはアポとって待ち伏せしとかんといけませんなぁ~(^^)

整形外科はとっても人が多いですね…
痛みが緩和されると確かに頑張っちゃいますね(^^)無理はなさらずしっかり休めてくださ~い(^^)d
  • 2016/10/25 08:59
  • URL
おはようございます。^^
無理しないようにお大事なさい^^


ご飯プレート美味しそう^^

でも、お医者さん 要らないくらいの

診察^^;
  • 2016/10/25 08:38
  • machiz4
  • URL
季節限定:管理人さん とりあえず試すから
ショートケーキ:相棒さん ブレないから
レアチーズケーキ:accoさん なんとなくだけど…

なイメージ

出してくれるという薬や湿布はとりあえずいただく。
(ジェネリック以外)

で、使わない。

いざという時「あってよかったわぁ…」
というストックする安心感で良くなる気がするから
(;^ω^)


ココさんに向けられるジトーッっとした視線。
女子の嫉妬の様やわ((;゚Д゚)ガクガクブルブル(笑)

病院嫌いの管理人さんが病院に行ったぁ(゚ロ゚屮)屮オォ!!
筋肉つけましょう。で良かったやんっd(≧ω≦*)
でも、お大事に!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)