ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


苦難の道


この日の管理人3時20分起き(苦笑)

犬子が目を覚ましたようなので
6犬子を抱っこして犬子部屋へ。

なので管理人自体は朝6時出発でも全然(●`・ω・)ゞok!


さて。

何時もは一般優先のナビ。

今回は距離優先にしてみました。

一直線で高千穂峡に向かう我ら。

その道のりは・・・。




IMG_0291 - コピー




誰ともすれ違わない。

すれ違っても離合できない。

見えるは廃墟。

延々山道。


相棒、若干酔い気味。

管理人、確実酔い。

うーたん、やや酔い。



IMG_0135.jpg



そこを救うはウータンの持つフリスク。

救世主フリスクです。

IMG_0339.jpg

残り少なくなったフリスクを
一粒ずつ大事に食べます。


そう。




遭難中のチョコのように!




そして何よりのピンチが。

管理人の膀胱。


コンビニなんか期待できない。

というか廃墟ばかり。

我慢すること2時間。




さぁ、管理人の膀胱はどうなった???











元気なころの管理人。

IMG_0546.jpg


おぉ、単線やぁ~、2両編成やぁ~と
浮かれポンチのころ。

この後、どぎつい山の中へ突入するなんて
思いもしなんだ・・・。



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/15 00:29
高千穂、以前一回行ったことあるんだけど
ほんと遠かった~って記憶がある^^;
そしてものすごい山道を通った~
同じ道かな~めっちゃ崖のような道だった^^;
そして高千穂峡でボートに乗ったんだけど
そこで転覆しそうになったという^^;
未遂だったけど帽子が流されていった記憶がある場所です(笑)
迷彩柄イイ~~カッコイイ~~~似合ってる^^
トイレがないと余計に行きたくなる~~~
コンビニがないと困るううう
管理人さんの膀胱どうなっちゃったの(汗)
  • 2016/10/14 22:18
  • レオママ
  • URL
そりゃやっぱり廃墟にマーキングでしょ^^;
こんばんは♪
高千穂峡ですかっ!?
いいなあ、行ってみたい。
にしても道のりは遠そうですね♪
フリスクの残は心配ですが、管理人さんの膀胱は、コンビニなくても廃墟があるなら大丈夫ヽ( ̄▽ ̄)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/14 18:42
膀胱どうなった?!
めっちゃ気になる…。
サバイバルな旅に似合いの迷彩柄のパンツはいて、
山道にしゃがんだのか…???
早く知りたいよぉー(⌒▽⌒)アハハ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/14 16:58
こんにちは^^
迷彩柄カッコイイ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
上はどんな格好をしていたの
かにゃ??

3時20分起きぃ!?Σ(゚д゚lll)
前の晩早く寝たのかな??
我が家も数年前までは朝5時
出発で帰宅は夜中とかあった
けれど、今は無理(;´Д`σ)σ
年を取ったなぁと感じるわ(苦笑)

距離優先にすると悪路とか
関係なく選択されちゃうもんね。
みんな乗り物酔いしやすい体質
なのかしら??
管理人さんの場合は、睡眠不足も
あったりして・・・・
でも運転していて酔うって初めて
聞いた~
車酔いしやすい人が酔いそうに
なったら運転すると酔わないって
いうのは聞いたことあるけれど、
すごい山道だったのね(@_@;)

それより膀胱が許容量を超え
ちゃったのかが気になるぅ~
大丈夫だったのか、我慢出来ず
森の中へ入ったのか(^_^;)

山道で膀胱破裂しちゃわなかった??
みんなの目が飛び出てるっ

デコはお外でしちゃったとよ~ォ
この年になって我慢出来ず。。。春先の寒い時

オムツはいとりゃ良かったかも( ;∀;)
さてさてお主は??
迷彩柄の似合う道(。-∀-)
迷彩パンツが導いたのかも(笑)
私も確実に酔うコースやな(^◇^;)
フリスクすげー(笑)
そりゃ〜膀胱…破裂(⌒-⌒; )
もしくはペットシーツが役に立ったか(笑)

やっぱりぺろぺろした後は「水がぶ」しとるんや(≧∇≦)ノ彡
うん、水分持ってかれるんやね〜
パパの顔…うるツヤ(。-∀-)







3時起きって管理人さん、いつ寝ておられるの??
ナビって目的地近くになると同じ所をグルグル回すように案内しませんか?
って車酔いに膀胱大丈夫でしたか??

ペット博でお会いできると良いですねぇ♪アポなしで声かけさせていただきます(←予告してるし 笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/14 11:53
こんなところでカミングアウトするのもなんですが。。
ワタクシの利用電車、単線でございますの~( ̄▽ ̄;)
一応ね・・・首都圏と言われてるところに住んでるんだけどぉ~(泣)

管理人さんの膀胱どうなった?
まさか・・・野に放っちゃったりして~(*^^)v
コンビニないところなんて怖くて行けませんよ・・・
膀胱、破裂しちゃったらどうするんですかーっ!!!!!

カモ、実は下の娘が大好きでパンツも上着もなんでも持ってますよ。
カモ命~( ̄▽ ̄;)
  • 2016/10/14 10:24
  • ぷにゅママン
  • URL
おはようございます~☆

ナビで山道ばっか出てきた時の残念感
ハンパないですよね~

うちはクマが軽く酔う程度(携帯ちょすので)
うる・さらは大喜びで窓から顔出して
山道を堪能します~(*´Д`)

でも、2時間は長いわぁ( ;∀;)
せめてダムとか
寄り道スポットあるといいですよね…

したっけね~☆
おっ!管理人さんも山道?
皆さん車酔いとは、相当な道を走られたのでは!?(*^m^*)
あと、膀胱…分かります。
どうする?どうした?
我慢したあとの開放感は最高だったでしょうね~(*´ω`*)

あ、迷彩柄パンツかっけー(*´艸`)
管理人さん、めっちゃスリムで履きこなしてる~( ´∀`)ウラヤマシー
珍しく連日コメントのギン母(^^)v
管理人さんの迷彩柄、カッコイイ💛
山道にピッタリですね(^ω^人

フリスク、凄い効果発揮するんですね( ゚д゚)
管理人さんの膀胱に効く、フリスクもあればいいのにね(汗
大丈夫だったでしょうか(;´・ω・)
おは!
めっちゃ早起き!
まだまだ夜中の時間だよ!

山道はキツイよねぇ><
私も酔っちゃうと思う。。。
犬子ちゃん達は大丈夫だったの???

さてさて、管理人さんの膀胱は…
まさか、まさか…ねっ!
爺は2時間も我慢できません
立ち〇〇〇ですね
それにしても、今時のファッション
シャツの一部だけパンツに入れる?????
爺には理解不能、誰が考えたのでしょうかね
まー重ね着も最初はナヌ??と思ったが
たまに、爺もしてるしねー
不思議な時代です ホホーテガ
  • 2016/10/14 08:49
  • 瑠璃絵
  • URL
こんにちわ

3時起きとはですね ちょっと○化現象で
早起きさんなのでしょうか 一般優先でも
距離優先でもどちらでも高千穂峡なら最後は
山道さんになったと思いますよ ドライバーさん
まで酔うのは相当の山道なのでしょうね・・・
犬子さんはワクワク元気ですが大丈夫だったの
でしょうか・・・気になる所です

それでは
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)