ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


mbd総選挙発表

さぁ、結果発表です。

沢山の応募本当にありがとうございました。

1位は断トツだったのですが、2位以下は熾烈な争い。

一時期は5犬子同票なんてこともっ。

来年選挙みたいに実況記事あげよっかな(笑)


さて、では下位の順位から発表になります。

今年のドベ子さんは。。。


孟徳。

P8150033.jpg

でもでも一票差だったし、数票入ったしぃ~。

という訳でまた来年の総選挙に向けて
がっつり記事増産写真増産ですっ(。+・`ω・´)キリッ

孟徳の魅力をまき散らすのです。

来年こそは皆のハートを鷲掴みばいっ!!!




7位・白眉

P9090010.jpg





6位・文姫

P9100009.jpg




同票4位

仲達

P9090022.jpg


玄徳

P9050012_201609140901029ac.jpg




3位・子明

P8150048.jpg



2位・大喬

P9090014.jpg

な・・・なんと昨年ドベ子さんから2位へ。

*。(*´Д`)。*°

皆に魅力が伝わったよぉ、大喬(涙)





1位・小喬

P9090003.jpg

小喬は小さいころから成長を見ているので
という理由が多かったです。

こんなに人気があるとは思わなかったですけど(苦笑)




皆さんご協力ありがとうございました。

お陰様で私たちも楽しかったですっ(´∀`*)ウフフ♡

また来年の総選挙をお楽しみにぃ~。










それでは抽選ですっ( ´罒`*)✧

今回は管理人がくじを引かせて頂きました!!!

人間なのに3回も予行練習をしました。。。


accoち。

カカオママさん。

トイプーラブさん。

桃ママさん。

パストンママさん。

の5人(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

read more に当選者様へメッセージがあります。




スポンサーサイト

Comment

こんにちわ♪
やっぱり小喬ちゃんでしたかぁ~
ほんと、小さな時から見させてもらってるので一番愛情わいちゃってます(#^.^#)

でも他のわんちゃんも可愛いので来年の総選挙は混戦間違いなしてすね!
おはようございます~。

大喬ちゃん、大健闘の2位。
ドべ脱出、良かったね~。
私の一票、少しは役に立ったかな。

今回は小喬ちゃんが1位でしたか~。
おめでとう♪
パピーちゃんの可愛らしさは、最強ですね。

昨年とは随分違う結果で、面白かったです。
来年の総選挙も楽しみにしてます~。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/19 02:12
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/19 00:17
小喬ちゃん 1位おめでとう~~☆
やっぱり1位ね~~~^^
めちゃ小さい時から見てるからね
推しメンになっちゃうわ~(*´I`*)
動画の小喬ちゃんパピー全開(*´艸`*)
来年になるとすっかり落ち着いちゃうよね~;;
  • 2016/09/19 00:13
  • レオママ
  • URL
私の推しワン、大ちゃんがめでたく2位!!パチパチ
結果発表の小喬ちゃん、か~わい~~~!さすがトップ!
小喬ちゃんが1位ってのは想定内だったけど
…う~ん。ワタクシイチオシの白眉ねーさんは
残念でした^^;
総選挙 楽しかったです~
動画の小喬ちゃんはもっと
楽しかった(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/18 23:02
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/18 22:37
こんばんは♪

おぉ!
小喬ちゃんが1位とは~
今回も仲達くんだと思ってましたので、びっくりです。
抽選の小ちゃん、「めっちゃうざい」と書いてありましたが、笑ってしまいました。
確かに・・・いやいや、凄く可愛かった(笑)

応援していた大喬ちゃんが2位の大健闘、嬉しかったです^^
あと、管理人様の歌声ではない美声が聞けてちょっと嬉しかったです☆
コメ遅くなりましたが…
朝イチで結果見てましたよ♪

おぉ~!
やった!やったね~(*´∀`)
大喬ちゃん、2位に躍進しましたか~(^o^)
ということは、ギン母の清き一票も役にたったのですね(^^)vイエー
そして1位は小喬ちゃん(*^^*)
パピーからの成長が楽しめましたもんね!
喬喬コンビがワンツー取り☆
毎年、順位がコロコロ変わりそうですね。
ギン母、大喬ちゃん推しでこの1年も頑張ります(^o^)/
抽選会の小喬ちゃん、可愛かったわ。
管理人さんのお声、アナウンサーばりのお声でした( *´艸`)ステキ
そのうち、ギン母の名前も呼ばれますよーに!

小喬ちゃん、おめでとう♪
そうよね、’小さいころから毎日見てるからダントツかしら?
来年も楽しみにしてまーす。

mbdクリニック、素敵すぎる。
私も診ていただきたいっ!!
  • 2016/09/18 21:25
  • ぷにゅママン
  • URL
こんばんは^^
総選挙はダントツで
小喬ちゃんが1位だった
のね~φ(・ω・*)フムフム...

やっぱり、犬子の成長を
見られるのってみんな
楽しいし、どんな風に
育つのかなぁって
ワクワクしながらブログを
見ているんじゃないかな♪

孟徳ちゃん、TOP画像とか
可愛いと思うんだけれど
な~
きっと、みなさんも悩みに
悩んで1犬子に絞ったんだと
思うよ~
本当だったら全員に投票したい
もんΣd(・ω・´。)

動画の小喬ちゃんカワイイ♡
ずっと管理人さんの周りを
ウロウロしている姿を見て
やっぱりパピ子なんだなぁって
思っちゃった(*≧艸≦)

抽選外れて残念(´・ω・`)ショボーン
カレンダーの撮影風景がUP
されるのを今から楽しみに
していまぁす(*´∀`*)ノ。+゜*。


おおおーーー☆
大ちゃんがドベから2位にワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

みんな接戦やったんやね!!
1位はダントツか~
そうね、小ちゃんは成長を見てるってあるかもっ(●´艸`)
ますますパワーアップしていくんかね(笑)
末っ子は末っ子か!?

孟ちゃんは強化の1年にしてください♪

動画、ほんとに1番目に出てきたー∑(*゚ェ゚*)
抽選に当たったの初めてや!!!
ありがとーん☆

小ちゃんは早速特別出演ね(^m^ )
てか、声が違うやーん(笑)
mbd管理人さんこんにちは//

しばらくお邪魔してない間に
総選挙があってたんですね(>_<)

みんなかわいいです♪
でも今年は小喬ちゃんだったんですね。
来年はどうなるかこれまた楽しみですね(#^^#)
  • 2016/09/18 17:10
  • らてママ
  • URL
動画小喬ちゃんが可愛かったです☆
犬を飼うことが将来の夢の娘も動画を見てテンション上がっていました( *ˊᗜˋ* )

子明ちゃんか大喬ちゃんで迷ったんですよね~。
黒いチワワちゃん可愛い!
また来年楽しみにしています(*´艸`*)
  • 2016/09/18 14:50
  • rosa
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/18 14:28
おおっ、紋に似た大喬ちゃんが
2位に躍進したんですねぇ(*^_^*)

私の清き一票も
役には立ったようで
嬉しい限りです。

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/18 13:24
抽選動画に爆笑(笑)
読んでくれる機械かと思った(≧∇≦)ノ彡
成長を一緒に見守っている小喬が一位でしたね♪
どの子もみーんなかわいいですっ♪( ´▽`)
よそ行きすぎる声にたまがった
動画みたけどさ、

声違うくね?

「しぃーめぇーいぃー!!」
と、呼んでいたあの人と違う
(笑)
孟徳さん、残念~。
これからの写真量産が楽しみです♪
そして小喬ちゃん、1位おめでとう~♪
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
私が愛する文姫さん、来年こそ頑張ろう~!!

小喬ちゃん、ちょろちょろしていて可愛い(●´艸`)ムフフ
残念ながら外れちゃったけど可愛い動画が見られて満足♪
来年の総選挙も楽しみです~♪
ほ~う
管理人の声
どこかの新人キャスターかと思った
えどー
  • 2016/09/18 11:24
  • 瑠璃絵
  • URL
し…白ちゃん…。(~O~;)
う~~ん 基本 ママン様の犬子、という若干のヨソモノ感と 特別扱いが 共感を呼びにくかったのかもしれまへんな。
でも 他にワタシのオシの 大ちゃん、小ちゃんが2トップでビックリ!
孟ちゃんは 意外だったな。

楽しませてもらいました!
ありがとう♪

当選発表の時の管理人さんのTシャツが ウケた。
そして まとわりつく小ちゃん、イキレてる時の ぽーソックリです…。(^_^;)
結果発表お疲れ様でした!

どのワンコちゃんも本当に可愛くて、抱きしめたくなります。うちも、もう1ワンコ飼いたいのですが、なんせ先住さんが気が小さくてこの子が2番目になるのが忍びないのです。

管理人さんの声がきれいで滑舌の良さに驚きました。 そして、着ていた衣装に目が…

文姫ちゃん!また来年頑張りましょうね!
トイプードルさんは永遠でつ!
  • 2016/09/18 10:38
  • rinおば
  • URL
小喬たん!おめでとーーー!
てっぺんを取りましたね(^-^)
やっぱりかわいいもん、1位納得です。
文姫姐さん、素敵なウィンクごちそうさまです!
最近くじ運がまったくない私はやはり抽選モレ(^^;)
でもいいんです、楽しいので!
また来年の総選挙、楽しみにしてまーす(^-^)
こんにちわ

小喬さんが一位ですかある意味パピーさんの
力は偉大ですね 来年はどうなるかまた見物ですね
子明さんはパピーで無いだけに同じ悪でもイメージが
悪くなってしまうのかもです  右フレームの犬子さん
紹介を一年間総選挙結果順にするのはどうでしょうね
今は入った順ですが・・・・(ぺぺさんを除く)

それでは
  • 2016/09/18 09:31
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/18 09:10
おはよー!!
小ちゃん、おめでと♪♪
パピッコの魅力は偉大だねー!!!

残何ながらはずれちゃったけど…
可愛い動画が見れて満足だよん^^♪
おぉぉぉ♡
1位はやっぱり小喬ちゃんやったんやねぇ( *´艸`)ムフフ♪
仲ぅさんが4位やったんは意外やったぁ。
子明様は3位。来年は一緒に下剋上やぁ(∩`ω´)⊃))シュッシュッ(笑)

抽選。
小喬ちゃんに目がいって(〃ω〃)♡
全然抽選に集中できへんかったぁ(笑)
今回は残念やったけど(涙)来年は頑張るぞ(๑و•̀ω•́)و✧
素敵な企画をありがとぉぉ💛
おぉー!!! 小ちゃんが1位だぁ♥
大ちゃんが2位だなんて大健闘だよねぇ~。
仲ぬんがまさかの4位転落とは…。
おもしろい! おもしろすぎる総選挙!!!

動画も楽しかったよぉー。
小ちゃん、可愛いわぁ~(^^♪


おはようございます。^^
まあ^^

楽しい抽選会だったこと^^

本当小喬ちゃんが、くっついて可愛いかったよ^^

みんなそれぞれに個性あって可愛いよ~^^
  • 2016/09/18 08:14
  • machiz4
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/18 06:52
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)