ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


貧乏人は外食の前にちょこっと食べる

へいへぇい!

P9030025.jpg

なぁんて言われたら買っちゃうよ?





嘘です。





買いに来させて頂きました。

P9030026.jpg

メロンパーンです。

前回行ってこの方にもお気に召して頂けたようで。

P9030032.jpg




うちが今回買ったのはコレ。

P9030028.jpg

P9030027.jpg

P9030031.jpg

相変らずメロンパンしか買ってなくても1600円。

散財ですな(b`-ω-´)b




で次の目的に地向かう前に、ここに寄ります。

P9030035.jpg



駐車場にて。

P9030037.jpg




相棒の食べている姿でも思ったのですが、
あまりに不細工な写りだったので
自主規制が入りました。

P9030040.jpg





で相棒の股の下でスタンバルる犬子。

P9030042.jpg





もらえま千円。











今回何と200枚も撮影したのです。

貴方最近の枚数20枚からしたら
10倍ですことよ。

なので無駄に写真が多いです٩(๑•̀ω•́๑)۶

でもね枚数多いと思うのですよ。

写真選ぶの大変。。。

枚数少ないとたとえぶれていようがなんであろうが
使わざるをえないわけで(笑)

いやぁ一回で千枚単位で撮る人超凄いわ~。



accoちもオフ会記事スタート。

併せて読むと面白さ倍増っ(笑)!?

コチラ








みーたろーちんにイラスト書いてもらっちった♪


2_2016091321230117b.jpg


LINEスタンプ作成とかされてるのです。

秋頃、ブログで『ワンコモデル募集』をされるそうなので
細目にチェックしておけば
自分の犬子のLINEスタンプ作成のチャンスがあるかもですよ(b`-ω-´)b




スポンサーサイト

Comment

エクレアにラスクが500円!? 高っ! 
なのに、相方さんの食レポないの~?

小喬ちゃんなら、満面の笑みで食レポしただろうに~。

  • 2016/09/16 03:53
  • siemたこちゃん
  • URL
こんばんは^^
あっ、例のメロンパンかな(*^-^*)
男性ってエクレア好きな人
多いのかなぁ~(*´・д・)?
うちの相方もエクレア好きよ(*^^)v
メロンパンだけで1600円Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
コンビニのおにぎりとかの方が
安くてお腹も満足出来るから
私だったらきっとおにぎりに
しちゃうわ(´^ω^`;)←ケチ
相棒さん、きっと幸せそうな
表情でメロンパン食べているん
だろうなぁ~(*n´ω`n*)

小喬ちゃん、期待満々で待って
いてもチョコレートだし、メロン
パン甘いし、貰えないよぉ( ´・ヮ・`)
このあとうまうまを貰ったかな(*´艸`*)

おぉ、管理人さん珍しくたくさん
写真撮ったのねヾ(≧∪≦*)ノ〃
UPされるの楽しみぃ~♡
そうそう、たくさん撮ると写真を
選ぶの大変だけれど、私の場合
ブレている写真が多いからけっこう
絞れちゃったりするよん(b`-ω-´)b
それでも親バカだから、この写真も
あの写真もと、ついたくさん
UPしちゃうのよねぇ( ̄▽ ̄;)

accoさん、ネイルと言い、
サラサラヘアーと言いステキ女子
だわぁ゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚

LINEスタンプカワイイ~
描く人が犬子さんに対して抱いて
いるイメージが現れるから、イラスト
とか見ていて楽しいよね( -`ω-)b


やーっと落ち着いたー!
完全に夜型に戻ってしまった・・・

顔が写ってないとイイ感じに見えることを知ったꈍ◡ꈍ♡
背中辺りまで切ったほうが、ピシーッと揃うんよねぇ。
そこまで切った時は心境・環境の変化があったと思ってちょ(笑)

ラスクは500円もしたとなーっΣ(;゚ω゚ノ)
それならエクレアメロンパンのほうが良かったね☆
美味しかったもん(*´罒`*)
まぁ、メロンパンに500円は高いと思うけどさ・・・

今回はいっぱい撮っとったよね♪
初対面のときって、何枚やったっけ( =_=)ジィー

写真選ぶのって、ドッグランのが1番大変やない?
どれも同じに見えて目がチカチカしてくるもん(・∀・)
カンちゃんの更新が先やけん、
楽しみにしとるばぁい〃(*o´∪`)o〃
こんばんは~^^

メロンパン、こんなにオサレなパンだったのですね。
アレンジがまた凄いですね。
良いお値段ですが、食べてみたいッ!

サラッサラの髪!!!
憧れますッ。
でも、がさつな私なのでここまで綺麗に伸ばせないと思います。

みーたろーさん、padで描くと、また印象がかわりますね。
凄く可愛い~!!
仲達くんの目とか、凄く特徴が出ていて良いなー(嬉)
今日は仕事でたった今帰って来ました。
訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
ひゃ~っ!!
外食前の腹ごしらえにしちゃ
奮発しましたね~
なのにラスクが…って^^;
こんばんは~。

500円のメロンパン、ちょっとお高いですね。
本当に、これで美味しく無ければ怒りますよね~(笑)。
エクレアメロンパンもいいけど、ラスク好きな私は、メロンパンのラスクが気になります。
サクサクで美味しそう~。

写真、いっぱい撮っちゃうと選ぶの大変ですよね~。
私も100枚以上撮っちゃった時は、途中で疲れましたよ。


あーっ またメロンパン登場だ。
500円もするパンって何?それだけ出せば何が何でも美味しいとは思うけど、外れたらどうしましょ・・・(;´・ω・)

ぷぷっ、貧乏人は飲みに行く前に家で数本飲んでから行くんですよ♪ 私、貧乏人のプロなんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さらさらロング、羨ましいですわぁ。私は数年髪の毛を梳いてないんですよ。むしゃかってるので、梳くと痛いんです。
  • 2016/09/15 21:26
  • ぷにゅママン
  • URL
うっわぁ~ん! メロンパン美味しそう♥
メロンパン大好きなんだよぉ――――♥♥♥
相棒さんが食べたエクレアメロンパンが食べてみたーい!
節約に節約を重ね、九州旅行の為にお金を貯めなきゃならないわぁ~(´;ω;`)

accoさんの女子力の高さ、すばらしい☆☆☆
ネイルといいサラサラの長い髪といい素晴らしいわぁ。
かあちゃん、ちょっと女子じゃない気がしてきた…。
とおちゃんに申し訳ないわぁ~(^^♪
高級なメロンパン~~!
300円のは食べたことあるけどいつものよりちょっと美味しかった^^
ラスクいろいろ・・メチャ美味しそう~~♪
パンもラスクもどっちも食べてみたい^^
行ったら絶対買っちゃう~~(笑)
  • 2016/09/15 19:46
  • レオママ
  • URL
たっっ・・・高すぎる・・・ガクブルガクブル。
ま~~でも記念に1個は買うかなぁ。(^ ^;

みーたろーさんのイラスト、特に子明ちゃんが似てますね。^ ^

管理人さん、洗面台のハンドソープボトル?が めちゃ
ヲトメじゃないのーー。
accoさん、サラッサラヘアーだね~💛
しかもちゃんと綺麗に揃っててホント女子力高いわぁ~(*ノωノ)

分かる。。分かるよぉ~!!
オフ会とかで一度に何百枚とかって写真の整理で嫌になるワタシ(;´∀`)
だから連写とかしないし~~
沢山撮ってる方って凄いよね~!!
アタシ的には管理人さんの200枚も凄いと思う。。
20枚から200枚まで・・・この違いはなんだ?笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/15 15:56
ぬぬぁ~んとワンコインメロンパンでごわすか( ;∀;)
驚愕のお値段に引いたっ(苦笑)

ラーメン食べれるじゃないか。。何てボンビーな考え

サラサラロングヘアー維持するの大変だろうなぁ^^
でも素敵(#^.^#)
た、、高くないですかっ?
でもそれだけの値打ちがあるんですよねっ
ラスクのお味、気になります 笑

あのー、、車の中で食べてません?
膝にポロポロこぼしそう 笑

200枚も撮ったらチェックが大変ですね〜
写真お上手だし、迷うでしょ
  • 2016/09/15 14:45
  • だんご
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/15 11:40
こんにちは^^
メロンパン好きなのね~^^;

我が家主人も大好きです。^^;

私は、・・・そうでもないけれど・・・

ラインスタンプかあ~^^

最近よく見かけますね~^^あちこちで・・・^^

我が家スマホいないので・・・

よくわかっていないけれど・・・^^;
(恥ずかし~><」)

  • 2016/09/15 10:39
  • machiz4
  • URL
こんちゃ!
メロンパーン♪大好きーーー!!!
めちゃめちゃはまって、あらゆる会社やお店のメロンパンを食べまくったことあるー!!もち、太った♪♪

た・た・高いね…><
お出かけだから、買える金額だよね^^

うち、旦那さんとご飯行く前に「お店行く前に牛丼食べれば?そうすれば安くあがる!」って毎回頼んでる!
もち、毎回拒否だけど♪

あーーー!!サラサラサラサラロングヘアー♪♪
ステキ女子すぎるーーー!!!羨ましいっ!
おはようございま~す♪
管理人さんラインされてるのですか~?たしかスマホにされたのですよね(´艸`*)(ここんとこ記憶があいまいなので違ってたらソーリーです)

髪の毛長いのにキレイを保たれてるの凄すぎ!
ワンコの生え変わり以上に髪の毛の抜けがヤバイ私…
冬毛に生え変わるのかしら(笑)

ラスクのさっくさく美味しいですよね♪
イラストありがとうございます♡
練習なので色塗りも中途半端で・・すみません(^^;;
慣れたら又描かせていただきたいです♪♪

accoさん、髪サラッサラですね!!(゚Д゚)
髪が長いと、洗うのが・・乾かすのが・・排水口が・・
女子力分けて欲しいですね( *´艸`)ぷっ♡
500円のメロンパン…

ケーキだと思えば買えるかもしれないすもももです(・ω・)

でもラスクはその前身を考えると買えないです(笑)

コメントありがとうございました♪

リクエストにお応えしまして、しれっと写真を追加しました。

お時間のある時に~(*^^*)
こんにちわ

メロンパンの香りが届きそうですね 500万円の
メロンパンさんは流石にお高い気がします
すんずくたかのさんのメロンパン(メロン果汁入り)でも
500万はしなかったと思いますよ(250円でした)
これで美味しくなければ・・・・ですね
ラスクさんは・・・・だったのですね(^^)
カメラさんを連写モードにしたりフィルター
ブラケットにすると撮影枚数やたらと増えますよ
後から大変なのですがね

それでは
  • 2016/09/15 07:22
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)