fc2ブログ
庶民 2024.03.28
孟徳夜間救急病院 2024.03.27
届きました! 2024.03.26
ゆっくり過ごして後は帰るのみ 2024.03.25
実はもう一組 2024.03.24

動かない男のワンプロ

ワンプロ。

言わずと知れたワンコのプロレス。

それは激しく動き回り犬子の躍動感に満ち溢れるもの。




仲達と小喬。

P8190019.jpg



P8190021.jpg





ワンプロです!





P8190015.jpg




決して躍動感に見いていませんが、




P8190025.jpg




寝そべったままのワンプロです。




P8190028.jpg




どこまでも省エネな仲達。




P8190033.jpg







やけん太るとよ。。。












管理人、久しぶりにブリッジをしてみました。

昔はそれはそれは美しいブリッジができたもんです。

・・・今?







体が上がらんっ!






ブリッジがこげん難しいもんやったとわ・・・。

体の衰えが恐ろしい。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




スポンサーサイト



コメント記入欄






管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます゚.+(〃ノωノ)゚.+°
コメのお返しは訪問コメでさせて頂いております。
訪問コメができない方は、次の日の追記にコメ返させていただきます♪
最近は忙しくてこちらからコメできてません。ごめりんちょなのです。。。

19 Comments

siemたこちゃん says...""
小喬、負けんな~!

んっ? 違うな・・・。
年下の小喬ちゃんがわざと負けてあげてるのよね~。
私が愛する小喬ちゃんだもの。

ブリッジですか~。
私、もう、20年近くやってない・・・。
今更挑戦したら、絶対に腰をイワすわ~。
と思いながらも、チャレンジしてみたくなった私。

やってみました。

腰はピコッと上がるけど、頭が地面から離れん!
これが老いというものか~。Σ(゚д゚lll)ガーン

2016.09.06 01:58 | URL | #- [edit]
ぷにゅママン says...""
動かないワンプロ・・・ありっすか?
うちなんて地響きしますからね、危険です(;´・ω・)

ブリッジ、身体が固くなるとできませにょね・・・若いころは普通にできたことでも年とともにできなくなります。
残念です。

逆立ちやってます。
壁に向かってびよ~んと足を振り上げてますよ。
頭に血が上って脳梗塞になるんじゃないかと思いますが、背中があとから楽になります。でも肩ははずれそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2016.09.06 01:15 | URL | #- [edit]
毛玉の母 says...""
こんばんは♪

上品なワンプロですね(笑)
迫力は無いけれど、コレはこれでカワユイ^^b
仲達くんと、セラきちどっちが省エネかな~って思っちゃいました!

私は逆上がりが出来なくなっていましたよ!
日々衰えていく自分にびっくりです(汗)
2016.09.05 23:25 | URL | #- [edit]
ちびまろんママ says...""
こんばんは~。

全く躍動感が感じられないワンプロなのに、楽しそう~。
仲達君らしくて微笑ましいです(笑)。
可愛い~♡

ブリッジ、一瞬やっただけで筋肉プルプル。
明日、筋肉痛かも(笑)。
2016.09.05 23:25 | URL | #tAbx0M1k [edit]
fumi says...""
白眉ちゃん誕生日おめでとう!!!!!
一日遅れでごめんなさい。


ワンプロいいなぁ!!
アンの妹が欲しい・・・いつかは(^^)
とりあえず今はワンニャンプロやっていますよ。

私も昔々はブリッジ得意やったよー(^^)
今は絶対できない!!!あんなものできるわけない(^^;)

2016.09.05 22:59 | URL | #p/jvvp6o [edit]
benchan says...""
ウチもワンプロしますよ~
なぜか女子同士のみですが。
で、それはそれは激しく闘いますけど
決して痩せません!!
省エネワンプロなら静かでいいですよ^^;
2016.09.05 22:50 | URL | #- [edit]
Miifor says..."こんばんは^^"
動かずにワンプロを
するとは、仲達ちゃん
何て器用なの~Σ(゚∀゚ノ)ノ

小喬ちゃんは、ワンプロって
意識はなく、じゃれているって
思ってるのかなぁ(*´∇`*)っ!Σ

うちもまりんが省エネタイプ。
お散歩の時、いつも涼しい顔
して颯爽と歩くんだよねぇ~
だから痩せないのか(°□°)‼

ブリッジ、立ち仕事で腰が
痛いから怖くてやらなかった
わ~(苦笑)
こういう何気ないことで体の
衰えを感じるとけっこうショック
よねガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン


2016.09.05 20:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.05 19:51 | | # [edit]
レオママ says...""
省エネワンプロ(笑)可愛すぎでしょ~~~^^
昔できたいけど今ブリッジできない~><
またできるようになるかな~~なりたい!
体硬くてヨギーって言えない><
2016.09.05 19:34 | URL | #- [edit]
よっちん says...""
私もブリッジは得意技でしたが
今は見るも無残です。

タイや台湾で全身マッサージを受けた時に
「あなた身体柔らかいねぇ」と
褒められたんですがねぇ。

応援ぽち
2016.09.05 18:09 | URL | #JXoSs/ZU [edit]
acco says...""
小ちゃんも相手がチュンチュンやったら、
動きがスローになると!?
走りよるとこと、疲れて寝たとこしか見てないけん・・・
意外や~(*≧m≦*)

カンちゃん家のぬーんと、わが家のぬーんの性格は、
全然違うんやろうなぁ☆

偽姉妹ショットやけどさ、ぬんぬん祭りもしたいねっ(o゚▽゚)o
2016.09.05 17:47 | URL | #- [edit]
瑠璃絵 says...""
台風、大変でしたね
爺は黒人になって戻って来ました
2日、二人でペットボトル10本飲んだ
ヘデガッタ
2016.09.05 15:14 | URL | #- [edit]
♪デコ♪ says...""
ぎっくりなデコに
ぴったりな体操じゃないか(笑)

めんこいめんこい^^

ブリッジそういや~ぁデコも大得意だった
身体が上がらぬとな??

ぎっくり治ったらやってみよっ(笑)
2016.09.05 14:13 | URL | #gwQYCaNk [edit]
ぶっちー says...""
大人しかろうが省エネだろうが
ワンプロしてるうちが華よ~(*´Д`)
やらなくなったらそりゃもう寂しいんだから。。
やってる時はうんざりしてたけどねぇ。。

ブリッジ、チャレンジしてみたくなったけど
何年か前にやって←やってる(^^ゞ
腰痛めちゃったからね。。
管理人さんも痛めそうよ~。気を付けてね。
2016.09.05 12:45 | URL | #- [edit]
あーさん says...""
ワタシも数年前ですが、逆上がりができなくなっていて 驚愕しました。
2016.09.05 09:27 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
wonwon says..."それくらいがちょうどいいですよ"
ワンプロっていうんですね、犬同士が戯れる遊び。
JOYも6歳というのに、友だちと遊ぶの大好きです。

まったりとしたワンプロいいじゃないですか。
ハイテンションなJOYの場合、目まぐるしく動いて
見ていて疲れます(笑)。

ドーベルマン同士の場合は、遊んでるといっても
知らない人がみたら喧嘩してると誤解されそうです。
2016.09.05 09:22 | URL | #tYvW6C8E [edit]
says...""
仲ぬんが小ちゃんに遊んでもらってるように見えるー(⌒▽⌒)アハハ!
とっても楽しそうだね。
特に4枚目の仲ぬんの表情がめっちゃ嬉しそう♥

ブリッジ?!
身体が上がらなくても大丈夫!
そんなのをやろうとする所が若い証拠だわ(^^♪
2016.09.05 08:19 | URL | #lvqA0.CE [edit]
machiz4 says..."おはようございます。^^"
わかる~

昔は、楽勝で私も出来たブリッチ^^;
今は、絶対出来ない><

身体は、まだ柔らかいけれど・・・
腹筋背筋が、ない><


でも、筋トレ大事だと実感している今日この頃~^^

二人は、とっても省エネなのですね~

ってか仲ちゃんが、省エネタイプなのかな?^^

でも、二人の仕草可愛いね~^^
2016.09.05 07:32 | URL | #- [edit]
atsu says...""
1日遅れましたが・・・💦白眉さん♡
6歳のお誕生日おめでとぉ♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
白眉さんはセレブ犬やったんやぁ♪
早くセレブらしいゴージャスな毛に戻ることを祈ってます(笑)
そして、これからもたくさん『おめでとう』を言わせてね♡

そうそう(ノ∇≦*)ブリッジ。
私も前にやってみてできへんかった( ̄▽ ̄)b一緒♪
筋力の衰えに驚愕したけど、
筋トレをしてできるようになろうとは思わへんかった私(ノ≧ڡ≦)テヘペロ
2016.09.05 07:19 | URL | #- [edit]

Trackbacks

trackbackURL:https://beloveddogs.blog.fc2.com/tb.php/748-1166cb57