ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


犬子一コマ劇場

顔は写ってないけど好きな写真。

P7150054.jpg

孟徳のけつ。







フォーンと思っていた毛色でしたが。

P2250011_20160812081000d1c.jpg

P7180050.jpg

オレンジセーブルでしたね。







気配を消している孟徳。

P8090033.jpg

耳は危険を察知するためにマックス状態。







上目遣い。

P7180054.jpg

女子がすると「けっ」ですが、犬子なら(●`・ω・)ゞ<ok!






相変らず美しい角度。

P7180050-001.jpg

ただし顔は緊張状態。











寝ていてふと気づくと。

目の前に人の顔が。




Σ(||゚Д゚)ヒィーーーーーーーーーー!!





映画呪怨のような感じです。

びびりまくってすんごい後ずさったら、

相棒でした。

オリンピックの決勝があるので
教えたかったらしいです。

気配で起こそうとしたんかいな・・・。







スポンサーサイト

Comment

毛色の種類が色々あるんですね〜(*^^*)
女子がすると「けっ」(≧∇≦)ノ彡
うちはパパがします、お笑いのように(笑)
起こすときは呼ぼうね(笑)

焼肉は、もうたくさん食べられない現実(笑)
なので質の良いものを少しでOK(。-∀-)

こんばんは♪

おぉ~
小ちゃん、カラーはオレンジセーブルですか!
ポメちゃんの色の変化って、全然予想が出来なかったので新鮮ですよ。

私もお尻、大好きです^^
うちの子では筋肉質な、ましろの尻が好物★

上目遣い、女子は計算かね?って感じで苦手ですが、ワンコだとムネキュン☆ですね(笑)
こんばんは^^
おちりを見るとツンツン
したくなっちゃうのよ
ねぇ♪(●´艸`)ムフフ

小喬ちゃん、素敵な
毛色~゚+(艸゚Д°)シュテキッ★
オレンジセーブルってホント
セレブっぽい響きだわぁ(●≧∀)キャッ

お耳がピーンの孟徳ちゃん(*≧艸≦)
前髪から覗いているおめめが
据わっていてちょっと怖い
わぁ(A;´・ω・)
どこを見ているのかな??

確かに!!
女子が上目遣いすると媚びて
いるみたいでイラっとする
けれど、犬子だったらメロメロに
なっちゃう┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

おちりを上げてるから遊びに
誘っているのかと思ったら
緊張状態なのね(^_^;)

相棒さん・・・・
こ、怖い(´・ω・)ω・`)ヒー
決勝って何の競技だったの
かな(*^-^*)
オリンピックも終わっちゃう
ね~
寝不足から解放されるけれど、
終わるのは淋しい|・ω・`)

大喬ちゃん 見事な本家本元のダウンドッグ!!(笑)
私はこのポーズがうまくできないの~;;
教えて欲しい~~(笑)
  • 2016/08/21 21:13
  • レオママ
  • URL
おばんです~☆

え~え~♡( *´艸`)
孟徳様、あんなに耳立つの?めんこいぃぃ♪
本当にぴーんですなぁ♪

仲達様の上目遣い…ドッキューン(●´Д`●)♡
純粋になんまめんこいっ!!!

いや~うるるね~
気分にムラがあるみたいなのです。
生理中の女子か!って感じ(。-∀-)
私も生理中は酷いけど、似ちゃったのかな~笑
うるるの発情期は次12月の予定なのにね。

今日は午前中はクマにべったりで
午後からは1人ケージで寝てます~(/ω\)

相棒さん、おちゃめ~♪
愛されてますねん(´∀`*)ウフフ

したっけね~☆
孟ちゃんのお尻、丸っとしてて可愛い♥
でもその後ろに行き倒れている仲ぬん?
もボンヤリと写っていて笑えちゃった。
小ちゃん、こんなに立派な毛になったんだねぇ。
色って大きくなるまでわからないんだぁ。

大ちゃんのポーズ、うちのコッパが良くやるよぉー。
お尻ポンポンしてほしい時にやるポーズなの。
犬子さんも好きなのかなぁ?

やっぱり相棒さん、おもしろすぎ!!!
今度、とうちゃんにやってみよー(^^♪
「けつ」のことを大阪商人は
「おいど」と呼んでいたんです。

今の若い人たちには
「おいど」という言葉が通じません。

汚い大阪弁だけが誇張され
美しい大阪言葉は衰退していきます(+o+)

応援ぽち
mbd管理人さんこんにちは//

孟徳くんのおしり かわいい♪ウフッ
おしりってホントかわいいですよね(#^^#)
らてママもしょっちゅう頬ずりしてます(笑)

そして気配で起こそうとする相棒さん
ナイスです(#^^#)ププッ

前記事になりますが
仲達くん 歯磨き大好きで
しかも管理人さんは持ってるだけで
仲達くんが動いてくれるなんていいな~♪
なんてお利口さんなのぉ。

てつにお祝いコメントありがとう~
嬉しかったです♪
てつのこと好きだなんてホント嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(#^^#)
誕生日を忘れたのって初めてでショックでした←
9月は誕生日ラッシュがくるんですね!
楽しみですね~(#^^#)
  • 2016/08/21 11:37
  • らてママ
  • URL
眠ってても気付く程の気配って どんだけスゴいの!
きっと相棒サマ、「カワイイなぁ~(´ω`*)」とか めっちゃラブラブモードで見いっちゃってたんじゃない?
…ハイハイハイハイ。(´_ゝ`)

小ちゃん、着実に激カワポメチワの道を歩んでいる…。
むむっ またぽーのライバルがヒトリ…。(←オイ)
おしりってさっ
妙に触りたくなるよね(#^.^#)
これっ変態??(苦笑)

上目遣いのぬ~ぅん
めちゃかわいいわっ

相棒さん可愛いじゃないですか
気配で起こそうだなんて^^
小喬ちゃん、立派になったね~💛
オレンジセーブルなんだ・・ポメちゃん寄りなのかな?

相方さん・・・怖すぎるよ~Σ(゚∀゚ノ)ノ
こんにちわ

可愛いですね~こんなのを日常で見れるとは
幸せで疲れも飛んで行ってしまいますね~
仲達さんにこんな顔をされたらKOされて
しまいますよ~ オレンジとは益々○○エモン
でしょうか・・・・・上から見るとまるでそれ
ですよ(^^)

気配を消してぬっと現れると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ですね

それでは
  • 2016/08/21 07:22
  • URL
  • Edit
おはようございます。^^
あるある・・・
気づかぬうちに側に立たれてたりして・・・
死ぬほど、驚くこと~^^
小喬ちゃん
大分大きくなりましたね~^^
オレンジセーブルの子に成長したのですね^^

みんな可愛いよ^^
  • 2016/08/21 07:17
  • machiz4
  • URL
おケツね!(^^)!
みんな違うおケツ、大きいのあれば小さいのあり、そしてクネクネしたのもあり。うちもいろんなおケツありますよー!

危険を察知するとお耳立ちますね。どんな小さな物音でも聞き逃さないんですものね。
ぼーっとしていてあちこちにぶつかる私にはその機能が備わっていませぬΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

気配で起こされても・・・怖いぞっ!
  • 2016/08/21 07:10
  • ぷにゅママン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)