fc2ブログ
庶民 2024.03.28
孟徳夜間救急病院 2024.03.27
届きました! 2024.03.26
ゆっくり過ごして後は帰るのみ 2024.03.25
実はもう一組 2024.03.24

あらまっ∑(゚ロ゚〃)

ドアの後ろに収納しているペットシーツ。

クーラーをいれるようになって。

P8090005.jpg





防御力低すぎ。




当然こうなります。

P8090037.jpg

そこには楽しそうにカミカミする大喬が(苦笑)





そしておもむろに気づきます。

P8090038.jpg





大喬安全ゾーンへと避難。

P8090040.jpg





タダの部屋の隅ですが(´,_ゝ`)ぷ

P8090052.jpg




で可愛さのあまり沢山写真を載せる管理人(笑)

P8090059.jpgP8090060_2016080921475189e.jpg
P8090058_201608092147493c5.jpgP8090056.jpg
P8090055.jpg



あとはそっと大喬からペットシーツを取り上げ

ノーガードなペットシーツたちに





膨大なビターアップルを振りかけるっ!





我が家の必需品ビターアップル

犬子が大きくなっても大活躍(笑)










相棒がクーラーの効いている部屋で汗だく。

汗をかきかき新聞紙を折っております。

「暑い~暑いばい。」

「・・・。ちょっと右に移動してん?」






(屮゜Д゜)屮





「す・・・涼しくなった」

彼はクーラーの風向きに今まで気づかなかったらしい。







スポンサーサイト



コメント記入欄






管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます゚.+(〃ノωノ)゚.+°
コメのお返しは訪問コメでさせて頂いております。
訪問コメができない方は、次の日の追記にコメ返させていただきます♪
最近は忙しくてこちらからコメできてません。ごめりんちょなのです。。。

16 Comments

ギン母♪ says...""
訪問怠けていたギン母♪・・・

朝からカワイイ~カワイイやん!
アハ~~(*´∀`)と訳わからない言葉を連呼しながら大喬ちゃんショットを眺めておりました(*´ω`*)
やっぱりカワイイですね~。
朝からテンション上がりましたよ(^o^)
この写真で見る限り、貧毛には見えない…(*^。^*)

しかし…トイレシーツかじりますかσ(^_^;)?
もちろん、自分のチッチするシートだと分かっているんですよね。。
噛まないんだよ~大喬ちゃん~(*´∀`)

2016.08.17 09:20 | URL | #- [edit]
ちびまろんママ says...""
こんばんは~。

大喬ちゃん、生き生きとしてますね。
こんなに可愛く悪戯してたら、シーツを取り上げるの、
躊躇っちゃいますね(笑)。

マロンさんもシーツ齧ってる時期がありました。
すっごい昔ですけど。
齧りたくなる年頃って、あるのかな~?
2016.08.17 00:27 | URL | #tAbx0M1k [edit]
レオママ says...""
大喬ちゃん、確かに可愛いー^^
ビターアップル塗るより
他のところに置けばいいのに~~(笑)
2016.08.16 23:57 | URL | #- [edit]
tomkuma says...""
こんばんは♪

あれ?大喬ちゃん 可愛い…
仲達ん、文姫ちゃんファンじゃけー
ノーチェックだったわー
初めて、大喬ちゃんをめっちゃ可愛いって思ったわー

魚の目、検索したよー
今、手の親指にできてるの
魚の目だったのかも…
ちょーど、自分でむしった後だった…
でも、また再発しそうな感じ。
2016.08.16 22:40 | URL | #- [edit]
benchan says...""
うっ・・・
こんな可愛い顔されたら
叱るに叱れないわ^^;
シートガジガジするのは
大喬ちゃんだけなのかしら??

ビターアップル!!懐かしい~
ぽんたの時に使いましたけど(12年前)
ウチは全然効果がありませんでした。
ま、ウチの場合神サマ相手だったから!?
2016.08.16 21:16 | URL | #- [edit]
wonwon says..."人間の器"
管理人さんは、人間の器が違いますね。尊敬します。

JOYがそんな悪戯をしたら、鉄拳制裁となるかも・・

ビターアップルなんて、まやかしの商品だと思ってました(笑)。

2016.08.16 19:17 | URL | #tYvW6C8E [edit]
スキップかあちゃん says...""
一生懸命な大ちゃんの表情、キラキラしてるわぁ~☆彡
中高生の女子って感じ!
お顔のまわりの毛がヒマワリみたいだねぇ。
ただ…ただ…安全地帯を待ちがっちゃってるねぇ~。
そんなところも、可愛いんだわぁ♥

相棒さんって、めちゃ天然(⌒▽⌒)アハハ!
可愛い相棒さんに金メダルあげたーい(^^♪
2016.08.16 19:03 | URL | #lvqA0.CE [edit]
よっちん says...""
旦那さんはかなり
面白い(興味深い)方ですね(^^)

私となら
いい飲み友達に
なれるかもしれません。

応援ぽち
2016.08.16 18:38 | URL | #JXoSs/ZU [edit]
acco says...""
大ちゃん、ガジガジが好きなんや(●´艸`)
中身食べたらイカンよー!!

にしても、可愛い❤
大ちゃんカワユスーーー❤❤❤
耳毛、そんなフワフワしとったんやね~。

ねぇねぇ、ビターアップルって効果ある??
乾いてからも苦味があるとかいな?
今までマナーグッズ買って効果出たものがなくて、
捨ててばかりなんよね・・・
お試しサイズがあればいいのにー(>_<)

ちょと、相棒さん!!
暑がりさんなら、どこが涼しいかわかっとかなっヾ(ーー )ォィ
2016.08.16 17:39 | URL | #- [edit]
まろもこママ says...""
こんにちわ!
大ちゃん、超カワエエ!!
キラキラな目でチッチシートはむはむ~~~♪
これは、撮らずにはいれらないねー♪♪

ビターアップル!我が家も大活躍だよー!!!
モコのあんよナメナメ!超集中ナメナメだからねん♪
最近はビターアップル見ると、おシッポブンブン!
これって、効果ないよねー!!!
2016.08.16 14:21 | URL | #- [edit]
クマ says...""
こんにちは~☆

管理人さん優しいわぁ(*´Д`)
私ならシーツをかじってるのを見つけた時点で
「コラーッ!」っと一括しちゃいます~(*_*;

ビターアップル…豪快じゃんけっっ!笑
効果があるのは活用すべしよねん♪
さらおにはビターアップルもどき
効かなくてなげちゃったもん(;^ω^)

エアコンの風向き~笑
私は冷風が来ない所に逃げるので敏感よ♪
旦那様も自分に風来るように設定するので、敏感~笑

そして相棒さん、大喬様だけって~泣
寂しくて、いじけちゃわないかしら?(/ω\)

姪っ子ちゃん達とハッスルお疲れちゃんです♪

したっけね~☆
2016.08.16 14:12 | URL | #3qRvCNsI [edit]
♪デコ♪ says...""
クルクルヘアーで最高のいたずら(#^.^#)
こりゃこりゃっ
腹に入ったら大変や(^▽^;)

クーラーの向き知らんと( ;∀;)
相棒天然かい(笑)
2016.08.16 13:57 | URL | #gwQYCaNk [edit]
まきまき says...""
大喬かわいい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
取られないように部屋の隅に移動(笑)
ビターアップル、前にお伝えしたけど、うちは効かなかったんですよね〜パピーの頃に半分も使わず捨てちゃった…高いのに(ー ー;)
相棒さん…かわいい(*^m^*)

うちは半分が築100年以上で、レトロなものがたくさんあるんです(⌒-⌒; )
きっとマニアにはたまらん家だと思う(笑)

2016.08.16 12:38 | URL | #- [edit]
ぶっちー says...""
シーツ齧り、中のポリマーとか食べちゃわない?
大丈夫かな。。

うちね。。恥ずかしながらこつぶが食尿するのよぉ~(;´∀`)
なのでチッコした後、トイレシートにビターアップルをシュッシュしてまふ。。
13歳にして未だビターアップルのお世話になっちょるぅ(;^ω^)
2016.08.16 11:51 | URL | #- [edit]
ぷにゅママン says...""
シーツ、齧るのですね。いい事ではないけど、でもそんなに可愛いお顔してたら取り上げることできませんねっ!
うん、わかる!(^^)!

うちも以前シーツを齧っていましたが、ブームは去ったようです。ブランケット一筋で頑張っている様子・・・
それはそれで困るんだけどね(;´・ω・)

2016.08.16 08:01 | URL | #- [edit]
machiz4 says..."おはようございます。^^"
あらら~^^

大喬ちゃん シーツかじりするのね~

我が家も小さいときは、みんないたずらしましたよ^^

今は、しなくなりましたが・・・^^;

ビターアップルが、わからない>< 私ですが^^;
2016.08.16 06:55 | URL | #- [edit]

Trackbacks

trackbackURL:https://beloveddogs.blog.fc2.com/tb.php/725-31595346