ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


玄徳のシャンプー

玄徳のシャンプー。

P8080004.jpg

えぇ。

たった5日ぶり。

期間が短すぎるとお思い?

それはこの玄徳を洗った水を見てから
言って下され。

ほれほれほれ。

P8080005.jpg





なして。




なして室内犬でこげん汚れるとやっ!!!





しかもたった5日で。。。。Σ(lliд゚ノ)ノ

とうの本人はこんな感じ。

P8080006.jpg

う・・・。

写真間違えた(笑)

濡れても可愛い玄徳はこちら。

P8080012-001.jpg


因みに玄徳マズル意外に長いです。

P8080019-001.jpg




触ってべたってしたら、洗い時(笑)!











管理人の弟。

中学生やら高校生の頃。

足にできた魚の目を自分でほじくって
酷い有様になってました。


「馬鹿やなぁ~この子」


そう思っていた管理人。

相棒に話すと。



「俺もやっとった。ひどくなった。」






ここにも馬鹿な子がおった!






スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰でござりんす
猛暑にも溶けず、元気そうですね
秋田は立秋の日に37.6度を観測
人生最大の酷暑、どっこい署でした
  • 2016/08/16 06:13
  • 瑠璃絵
  • URL
ウチ 1週間でシャンプーでも大変なのに
5日でシャンプー!?・・・参りましたっ!!
同じ生活しててもその子によって汚れ方って
違いますよね~

あ、ちなみにウチにも馬鹿なおっさん(ダンナ)が
いますよ~(笑)
なんせ今でもほじってますから^^;
こんばんは♪

犬子さんのお世話、何かと大変そうじゃね~
でも、キレイになったら 犬子さんも管理人さんも
スッキリするね。


魚の目…
赤ちゃんの頃、足の裏全体に出来たらしいけど…
魚の目がどんなのか、わからん(;´Д`)

けど、絶対 自分で取ろうとすると思う。
血だらけ上等。

…後で検索してみよーっと。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/15 22:48
おぉ! 玄ちゃんのお湯、温泉色じゃない?
一緒に入ったら、効果ありそう…。笑
玄ちゃんってマズル長いんだねぇ~。
濡れたお顔、キムタクに似てる♥

はい! 私もほじくりました!!
ほじくったら無くなったよぉ~(^^♪
汚れたら5日でもシャンプーするよね~!
お散歩してると結構汚れるから
1週間でシャンプーする事しょっちゅう~~
夏場は特に頻度が多くなるし;;
魚の目!! 足にできたやつがだんだん大きくなってきて
液体窒素で取った事あるの~~
これが何回も皮膚科通って・・
痛くて痛くて。。痛い!痛い!と声が出ちゃったの~~><
  • 2016/08/15 21:44
  • レオママ
  • URL
こんばんは^^
たった5日でシャンプーとは
管理人さんも大変だわぁ~

玄徳ちゃん、お散歩の時
ゴロスリするとか!?
それだったら汚れるのも
納得出来るけれど・・・・

お湯も滴るイイ男キャァ♪(*ノ∀ノ)
まんまるおめめがカワイイ(♥´∀` ♥)

う、魚の目をほじるの!?
想像しただけでとっても痛そう
なんだけれど((((;゚Д゚))))

おばんです~☆

いやん(*´з`) 5日はすごい~笑
うち、本格的シャンプー2か月に1回の時もあるわぁ爆
特に冬(。-`ω-)
足裏は日々なんま拭きまくるけどねん。

プロレス技、旦那様が「ほほ~♪」とニヤニヤしてたわぁ( *´艸`)
懐かしんでました~♪
私達、この歳でプロレスごっこしてたり笑

したっけね~☆
足に出来た魚の目…

私もコンパスの針やら
ピンセットでつついて
血まみれになりました(*^_^*)

オカンがその様子を見て
「そんなもん、イボコロリつけたら
コロッと取れるわ」と言い放ちましたわ。

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/15 18:20
おっつー♪

玄ちゃん・・・
お家におって、なしてそげん汚れるとー(T∇T)
うちも見えんだけで汚れとるんかも・・・
触ってベタるってのが、よくわからん(^_^;)
今度カンちゃんに触ってみてもらおう!!

ヨーキーちゃんやトイプーちゃんって、
カットでマズルが短くも見えるよね(●゚д゚●)
顔バリって言うと??
あれするのとせんので、お顔が全然違うもんな~。
うちもアニとギャルが長いー(笑)
あらっお早いタイミングの玄ちゃんね^^
デコの目にはきったな~ぁい
お水に見えん( ;∀;)

やはり激悪っな目(苦笑)

デコは魚の目ではないけれど
虫刺されの治りかけを穿って
掻き毟って治らんばい(T_T)/~~~
こきたな~ぁい脛Wwww

バカなここにもおるで(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/15 12:37
5日でシャンプー・・・。
こっちゃん、今年に入ってから片手で余るほどしか
洗ってないよ~(;´∀`)
別にサボってるんじゃないんだけどさ。。
いかん・・・見習わないと(^^ゞ

魚の目、アタシもやったよ~。
だってほじりたくなるよ!
自然の摂理(*^^)v
頻繁なシャンプーは病気を防ぐんですよ。洗いすぎはいけないけど、それ以下ならOK♪うちは今むっちゃ大変です( ノД`)

魚の目ねぇ、私もほじくるよ。爪切りでごりごりやるよ。
痛くて痛くて涙がちょちょ切れるんだーっ!
  • 2016/08/15 08:55
  • ぷにゅママン
  • URL
こんにちわ

5日で一度と言うと微妙に週に二回ですからね
それは大人しい玄徳さんとはいえ大変でしょうね
可愛い玄徳さん別人の様ですがふわっとした後は
もっと可愛いのでしょうね

気になる所は弄るは子供の基本ですからね 痒かったら
皮が剥けるまで魚の目さんは血が出るまでですね(^^)

それでは

PS 返信不要ですよ
  • 2016/08/15 08:20
  • URL
  • Edit
おはようございます。^^
おはようございます。^^

5日でシャンプーは、大変ですね~^^;

どんなに短くても2週間かな?

ゲリピーのときは、別ですけど~^^

玄徳さん^^ 綺麗になってよかったね^^
  • 2016/08/15 07:49
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)