ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


こんにちわ、玄徳です。

gentoku.png

2014年5月17日生まれの玄徳でごわす。

一番末っ子で、
それだけで特別なんでごわす。

記念日なんか必要ないでごわす。





た・・・たれ耳のヨーキーだと!!!!!!!!
(実際にはチワワとのミックスですが)

と衝動的にお迎えしてしまい、
車の中ではしっかりと胸に玄徳を抱えながらも、
猛烈に反省しておりました。

お忘れかもしれませんが、
管理人はヨーキが一番大好きです。

そんな玄徳の衝撃的現在の姿がコレ↓。

gentoku2.jpg

刈り上げちゃった♪ テヘペロ★

ヨーキーを見ると刈り上げたくなる病です。

さてこちら玄徳、
こりもせず体重が重くなると噂の足の太い子です。

順調に太っており、
いまやチワワ軍団とそう変わらない1670g!

これは孟徳の如く、
ムキムキ魅惑バディが生まれる可能性かも。

そんな玄徳は現在四ヶ月。

先生に
「3キロいくとは思えないペースの太り方なんですが」
と質問したところ・・・。

苦笑しながら「3キロはきびしいかなぁ」と言われてしまいました

更に玄徳は、お医者様から
『この子はマイペース』と言われました。

でたっ!マイペース!聞き飽きた!

うちの子、白眉以外皆マイペース・・・。






管理人、何故こんなに体重にこだわるのか。。。

それは白眉と孟徳が
共に血便事件を起こしたことが起源です。

飲み込んでしまっても、
うんちょででてくるおもちゃが原因。

白眉は本当に2日くらいで治ったのに、
孟徳は明らかに体力が落ち
なかなか復活ができませんでした。

あまりに心配して気落ちしていた私から
ストレスを感じたペペが、
おもちゃを食べてないのに血便。

血便祭りが我が家で起こったのです。

非常に甘えたさんになり、
常に一緒にいようとする孟徳・・・。

管理人は胸が苦しくて苦しくて。

そして思ったのです、
ちょっとサイズ大き目のほうが病気になった時に強いと。

とはいっても、
うんちょがゆるくならない
ギリギリのラインでフードをあげている現在、
肥満の白眉よりも多くご飯をたべているのに、
なんで文姫と孟徳は白眉よりも
1キロ近く体重が軽いんだろぉ?

不思議です。

仲達と大喬も一緒の量のフードですが
仲達は少し肥満気味でむっちむっちです。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定