ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


仲達の具合が・・・。

大喬の具合がよくなったその日。


今度は仲達若干下痢・・・。

来たコレ、無限ループっ!


P7050009.jpg
仲、具合悪い気がするぬん。。。


そう思っていた管理人。

今度は仲達に特別ご飯と別荘準備をしようと思ったのですが。


P7010027.jpg

P7010042.jpg

P7010021.jpg




仲達は半日で治りました。

流石仲達。













聴力検査をうけました。

普段PCしていたり
本を読んでいると





全く相棒の声が聞こえない。




なのでここは気合の場所です。

音が鳴り始めたら速攻ボタン。

集中したらちゃんと聞こえるようです。

すまんな、相棒よ。


スポンサーサイト

Comment

こんなことがありました
以前、突発性難聴という診断を受けたことがあります。
天下の東大病院で受診したので間違えはないでしょう。

片方の耳が聞こえにくいので分かったのですが、何故か
自然と治りました。

何の参考にもならないかもしれませんが、とりあえず
お知らせしました。
爆笑しちゃいましたよ・・・
聞こえないのですよねーっ。聴力が弱いのではなくて、ただ聞こえない。私もです( ̄∇ ̄;)
最近は見たくないものも見えなくなってきましたよ。もう最強です!

仲ちゃん・・・治ってよかったねぇ。それにしても早く治ったのよね。元々の体力があったかな?免疫力ばっちりなのよね!!
家族が多いと延々と回り続ける菌・・・うちもそんな時があります。強い子はすぐに治るけど、弱い子は何度でも繰り返し(;´・ω・)
まぁ、体重減ってもわからないからいいけどー。
案外ちょっとスリムになって平均値になるかも・・・です。
小さい犬子はそんなわけにはいかないから、管理が大変だと思います。おまけに管理人さんの犬子は8.
もうそりゃ大変だと思います。
管理人さんも体調管理にはしっかり力を入れてくださいよーっ♪
  • 2016/07/15 23:39
  • ぷにゅママン
  • URL
仲達ちゃん、半日で復活!さすが^^
私は耳が悪いと思う;;
だってレオパパの小言が全然聞こえないの~~(汗)
でも検査したらやっぱり聞こえるんじゃないかと思う(笑)
  • 2016/07/15 22:57
  • レオママ
  • URL
仲達くん ゴハン美味しく食べれて良かったですねー
多頭飼いってなぜか連鎖しますよね~
ここで連鎖が断ち切れますように!
こんばんは♪
耳が聴こえないのは病気?
それとも半端ない集中力のため!?
PCはほどほどに(*^^*)

そっかあ、病気とか連鎖したりするんですね。
大したことなくてよかったよ。
わんちゃんも管理人さんもみんな早よよくなれ~o(^o^)o
あらら!ウイルス性だったのかしら~!なんて思ったら半日で復活(゚д゚)!
凄すぎる~仲達ちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!
ご飯美味しかったのぉ~、よかったぬ~ん(●´ω`●)♡

わかるわかる~(((uдu*)ゥンゥン
私もスマホしたりしてると旦那の声まったく聞こえてないです~。
でも旦那もスマホいじってると私の声が全く届いてないので、もうお互い諦めてます~(゚∀゚)アヒャ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/15 20:11
おばんです~☆

仲達様までっ?!( ;∀;)
と、焦ってしましましたよ~(近所のオバサン状態)
よかった、よかった♡

耳~笑
私も旦那様の声、全く聞こえないわぁ(;´Д`)
何かに集中してたり、キッチンに立ってたっけ
な~んにも聞こえません 笑

お互いの旦那様、かわいそうですよね(;^ω^)

まるほど♪
すのこ効果か~♪ 納得っ(∩´∀`)∩

したっけね~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/15 19:36
仲達ちゃん 良かったー
美味しいご飯のおかげ?
それとも 別荘で丁重な看病のおかげかな?
元気が一番よね。

えー、管理人さん 相棒さんの声が全く聞こえない?
どれどれ・・・それ、どっかで聞いたセリフ!


思い出した・・
うちのパパ! 私の声聞こえないんだって!!!!


あの・・・管理人さん・・
ディーンの顎枕のトイレ・・・
ガンガン、使ってるやつよ・・
1日1回 朝に洗うだけ・・良い??(笑)
こんばんは^^
多頭飼いしていると伝染
するのよね~(>_<)

仲達ちゃんは、すぐに良く
なって良かった~
よっぽどごはんが美味しかったの
かしら(*≧艸≦)

それは耳が遠くなったとか難聴に
なったんではなく、PCや読書に
集中していて聞こえなかっただけよ、
きっと(笑)
うちの相方なんてテレビ夢中になって
いると周りの音が聞こえなくなる
らしくて、しょっちゅう無視される
わ~((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!


今日も帰宅が
深夜になりそうです。

職場のパソコンから
訪問だけで失礼します。

働けど働けど
猶我が暮らし楽にならず…

石川啄木の詩が胸にしみますわ(+o+)

応援ぽち
こんにちは。
多頭飼い。。。
誰かが具合悪くなると
必ず連鎖するんですよね
・・・(・∀・i)タラー・・・

うちも同じ現象になるんですよ(><)

セ氏のお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございました。
仲達くんが具合悪いって(゜ロ゜;
そんなイメージなかった犬子くん…。
ご飯が美味しかったぬ~んなのね(^^;
良かったです。。

しかし!
その前に大喬ちゃんが調子悪かったなんて!おぉ~大丈夫~?と心配してしまいましたが、こちらも復活したようで…( ̄▽ ̄;)ホッ
この時期暑いし、冷房効かせると体冷えるし…絶対体に負担かけてますよ(*_*)
人も犬子も体調管理には注意が必要っす!
同居人が昨年、高音難聴になり今
高音だけを拾う、補聴器付けてます、高価です
防水ではありません、2回シャワーをかけました
なので、私がカティングシートで大きく「耳」と
カットし浴室の入口にぶら下げています
邪魔ですが、金の為です
  • 2016/07/15 16:30
  • 瑠璃絵
  • URL
無限ループ消滅でよかったわぁ!
別荘が足りなくなっちゃうもん。
仲達ちゃん、丈夫な内臓をもってるのかしらん。
半日で回復してよかった!!!

私もPCとかやってると、旦那さんの声はシャットダウンだよーーー♪でもね、マロモコのワンコラは聞こえるっていう、調子のいい耳だよん!!
ぬ~~ぅん良かったなぁ
デコはソフト食べてまたピッコロや( ;∀;)
あ~ぁいそがしっ

集中すると聞こえんバイ(-_-メ)
聴力検査なぜか鳴る前に押そうとするせっかちデコ(苦笑)
仲達さん、可愛すぎでしょ~ヾ(≧▽≦)ノ
多頭だと無限ループになると大変だもんね。。
すぐ治って良かったぁ~💛

ふふ・・・。
アタシも夫の声がたま~に聞こえなくなるよ(笑)
さすが仲達(≧∇≦)ノ彡
最初の写真ですごく心配しました〜
半日で治って良かったね(*^^*)
人間て聞こうと思う音しか聞こえないみたいですよ…
…あ(^◇^;)
追い打ちをかけてしまった(笑)


そうですね、大事な犬子に食べさせるものは味見しないといけませんね(^O^)
私もいろいろ食べてみることにします♪
…ジャーキーばっかり食べそう(。-∀-)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/15 11:40
こんにちわ

仲達さん素敵な表情ですね~こんな顔を見たら
ファンの数が10人は増えた予感で人気投票では
またまた多くの票を集めそうな予感です

人間は興味の無いことは自動カットの機能が
有るのですがそんな事はラブラブなので
無いですよね・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それでは
仲さんはいつも何とも言えない良い表情するねぇ(〃ω〃)♡
体調不良の無限ループとかあるんやぁΣ(ノ)゜Д゜(ヾ)
そうなったら気が気じゃないね。

ちなみに、私はご飯を作っている時とか
聞こえてても聞こえないふりをすることがありますっ(笑)
旦那さんよ。す、すまぬ(≡人≡;)
ヤバい! 仲ぬんの顔、可愛い過ぎー♥♥♥
ぶさ可愛顔も好きだけど、今日の哀愁漂う表情、
もうハートをぶちぬかれたわぁー★★★
仲ぬん、半日で治って良かったネ!

娘の症状、うちのとおちゃんと似ているどー。
PCに向かってると、かあちゃんが何を言っても聞こえなくなっちゃう。。。
相棒さんの気持ちが かあちゃん、よくわかるどー(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)