ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


別荘住まいの大喬

具合が悪い時は別荘住まいだった大喬。

その大喬のご飯が気になってならない白眉。

P7050003.jpg
食べないなら欲しいでおじゃる・・・。




食欲はないけども、他の犬子にはあげたくない大喬。

P7050002.jpg
これはあっちのなのじゃぁ~。




元気だけは有り余ってます。




そして。

P7050006.jpg
このベットはいい感じなのじゃ❤



おもむろにトイレに寝る大喬。



得意満面です。

P7050004.jpg
あっちだけ特別なのじゃ♪




知らぬはいと恐ろしきことなり。

んでやっぱりというか二日で大喬復活しました。。。




大喬のお世話になったもの。

P7050007.jpg

accoちよりもらいました。

ストックしておくとお便利っヾ(o´∀`o)ノ

一本は大喬に多すぎたので、
皆のご飯に入れてあげたら、





血走った眼!





何かとても怖い食事風景になりました。










腹部エコーうけました。

腹に出されるジェリー。

冷たいのが来ると構えたら。






あ、暖かいΣ(゚д゚;) ヌオォ!?






エコー終わってふき取りまぁすと
濡れたおしぼりを持ってきたので構えると、




また暖かいっ*。(*´Д`)。*°




最近の診断はとても優しい。。。


スポンサーサイト

Comment

おはようございます~☆

大喬様、トイレ寝だぁ( *´艸`)
うちの子達と一緒♡

ペットスエット(≧◇≦)
よくペットショップで見る~♪
そんなにスペシャルな水だとは知らんかった!
何かあった時に試そ~っと(*´з`)b

やっぱり撫でちゃいますよね♡
私もさらお撫でて起こしちゃったわぁ(*´▽`*)
ふふふ♪

したっけね~☆
大喬ちゃん、症状が長引かなくて良かったですね☆
別荘効果アリですかね(^m^)

ペットスエット、ワンちゃん連れ宿泊のホテルに置いてあったりします(*^^*)
バンビにあげたら、大喬ちゃん同様、物凄い顔&勢いでゴクゴク飲んでました。
どんな味か気になって私も飲んでみたら…想像以上に甘いΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、体調悪い時とかは良さそうですよね♪
日常で使うには、薄めた方がいいかも!?

エコーのジェリーは、冷たいイメージです(≧m≦)

こんばんは♪

トイレで寝るのは、うちのセラもよくやりますよ(笑)
あと、トイレフレームを枕にするのもお気に入りです。

ペットスエット、凄く喜んでくれるのですがいつも飲みきらないで捨てています。勿体無い・・・(3ワンだと余るんです)
8犬子ちゃんたちだといい感じに飲みきりそうですね!

検査も優しい時代になったのですね。
私の再来週の検査もそういうのだといいなーって思いました。
ペットスエットなるもの初めて知りました~!
わんこにも塩分ミネラルは大事ですものね。
私も今度見つけたら買ってみよう(*´▽`*)

検診優しいわぁ(*ノωノ)♡
私も去年乳がん検診したときに温かかった(●´ω`●)♡
あのジェルのヒヤっとするの気持ち悪かったですものね、優しい心遣い嬉しいですよね♡
ぺっとスウェット・・これペットショップで見た事あります!

これ・・うちのきちゃないちび子に
投入してあげようかな・・笑

具合の悪い子がいると色々心配ですよね
お腹関係なんですね・・
早く全快となってくれるといいですね

こんなに沢山のワンコがいるのに
細やかにお世話出来るなんて
凄いです

私なら・・自信ないなぁ・・
  • 2016/07/14 21:15
  • だんご
  • URL
ペットスウェット…

ポカリスウェットみたいな
味なんですかねぇ??

でも、外国人が見たら
「ペットの汗」と訳すでしょうから
ビックリするでしょうね。

応援ぽち
大喬ちゃん 復活して良かった~^^

そうそうベッドに寝ます^_^;
やめて欲しいよねー

でも 最近ね、
ディーンは 顎乗せ枕みたいに
トイレの上に 頭乗せて 寝てます^_^;
イヤだ(-"-) イヤだ(-"-)


今の医療は 優しいんですね
暖かいジェルにおしぼりは 嬉しいな♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/14 20:00
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/14 19:27
心なしか大ちゃん、痩せたみたいに見えるよ。。。
特に2枚目の写真なんか。
娘に似てるのか、スレンダーボディーなのだぁ。
別荘生活を経て元気になって良かったね♪
かあちゃん、子どもの頃に病気になって特別扱いされると
メチャ嬉しかったのを思い出しちゃった(^^♪

それにしても白眉姉さんの後姿、
何だか可愛いよぉー♥
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/14 15:57
こんにちは♪
大喬ちゃん、復活してよかった!
ブログを読んでいると、お腹が緩くなっちゃうのって
男の仔の方が圧倒的に多いイメージだけど
管理人さんに似て?女の仔でも
お腹が緩くなっちゃうのね!
おっお早い復活で良かったピー
デコも大魔王が去ったぞ(#^.^#)

最近の検査はやさすぃ~のもあるからなぁ
おまたに優しい検査があればなっ
別荘住まいの甲斐あって、早く治って良かったね~♪
お腹ピーピーならば水分補給はある程度必要だもんね。
うちの黒いのも味付きのお水大好きで
血走っちゃうの~(;´∀`)

検診も優しくしないと余計に足が遠退いちゃうもんね💛
アタシが入院した時ももっと優しかったらなぁ~。。
エコー診断は先生の眼力により
差がありますが、大切な検査だと思います
爺は毎年受けてましたが、歳なので
隔年に変えました。
部分的なエコーは毎月ですけどね
  • 2016/07/14 13:40
  • 瑠璃絵
  • URL
別荘( ̄▽ ̄)
8犬子もいると、確かに別荘感ありますね(*^m^*)
パピーの頃、らっきーもたまにトイレに寝ていた(笑)
ペットスエット、気になってました!
ストックいいかも♪うまいんだね(笑)
や、優しい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
最近じゃ、検診もあったかいんですね(笑)

ヒマチーとクッキーはまだ食べてないんです(*^m^*)
お誕生日だったので、いただきものが今いっぱいあるので(笑)
ヒマチーの反応はどうなるかな〜…眼血走る⁈(笑)



大喬くん、その後いかがかな?
うちのシンバも意外と神経か細くてすぐにお腹に来ます。
最近は消化器サポートっていうフードを少し混ぜてあげるんだけど結構いい調子です。

最近の健診ってホント優しいよね。
私は来週の火曜日に再検査・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
でも、ちゃんと調べたほうがいいから頑張ります。

今日もガンガンに暑いです。
大ちゃん、復活してよかった!!
調子が悪くても、ご飯を守る気持ち!これは大切かもしれないねー!!
元気の証拠だわ♪
ワンコ用サポート飲料??初めて見たわ!
覚えておかないとっ!!

今時は優しいよぉ!!
私、胃カメラ予定だけど麻酔ありだもーんっ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/14 12:27
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/14 11:47
大ちゃんのケージ、うちと一緒やん☆
トイレに使っとるけど(●´艸`)

大ちゃんは具合悪いと自主的にご飯食べん?
食べたくなくても取られたくは、ないとよねぇ(笑)
狙うのは白ちゃんだけ!?
食べるの好きな子には酷や(ノд<。`)

ペットスエット、お水を飲まんくなる冬とかにもイイよ(o≧▽゚)o
頻繁に飲ますには少し甘いけん、薄めてあげたりしとる!
みんなの血走った眼ば見たかったー(*´pq`*)

マンモは痛くなくて、温かいジェリーにおしぼり☆
ハートにも優しい健診でえがったなーっ(≧∇≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/14 07:06
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)