ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


撮影データ小喬

本格的撮影が初めての小喬。

1 (5)
ばちこいだどぉー。



見事に表情が硬い!




そして集中力が持たない。

1 (4)


遊んでいた方が良い表情♪(/・ω・)/ ♪

1 (2)
楽しいど!

1 (1)
楽しいどっ♪




でも、急に飽きる。




1 (3)
飽きたど。。。



これこそ子犬っ(゚д゚)


おまけ

おむすび犬子・小喬バージョン

1 (6)
可愛いでありんす♪


矢張り仲達みたいにはならなかった(ノ)’∀`(ヾ)








お客様が
「山で採ってきたの」
ときくらげを下さいました。

私、乾燥していないきくらげ初めてです。

めっさ嬉しくて、ママンに

「きくらげもらったぁ」

とビニル袋からズザーっと取り出した瞬間。







いやーーーーーーーー虫ぃ!!




テンションが一気に下がりました(涙)



スポンサーサイト

Comment

小喬ちゃん、可愛すぎる~~~!
これぞ、MIX犬の魅力ですね。たまんないな~。

チーンなお顔も、遊びに飽きちゃうところも
小喬ちゃんらしくって大好きよ~。♡♡♡

  • 2016/06/11 02:42
  • siemたこちゃん
  • URL
こんばんは♪

なかなか、ゆっくりは出来んね~
まだ、いつ病院から呼び出されるかわからんからねぇ

いつ呼び出されても良い様に
仕事を進めておきたいんだけど、
焦ってしまって、失敗ばっかり(´Д`;)
超迷惑な人になってます。


小喬ちゃん、大きく見えるけど
そうでも無いんじゃね~
「可愛いでありんす」の文姫ちゃん、
お目目キラキラで、めっちゃカワエェ~( ´艸`)ムププ
小喬ちゃん、しっかりモデルさん出来てますね☆
素敵な写真が撮れてる~(´▽`)
うちのエマも、来月撮影なんですよ。
先日、カフェ撮影にはチラリと参加したんですが、スタジオ撮影はお初!
小喬ちゃんみたいな写真が撮れるといいなぁ~♪

きくらげ、いいですね♪
美味しいですよねーっ(*^^*)
でも、虫見つけちゃうと躊躇しちゃう気持ち分かります。
私も、焦っちゃうだろうな…(汗)

小喬ちゃんやっぱり可愛い♡
ん?子犬だから集中力が持たない?
じゃ我が家はみんなパピーだわ(笑)
小喬ちゃん 可愛い~❤
やっぱり末っ子って感じですねー^^
きくらげって体にすごーくいいんですよね。
乾燥なんてなかなかの高級食材です。。
生って見た事ない~~
えぇ~~虫いたの~><
新鮮なのねっ!って事で洗って洗って食べる^^
  • 2016/06/10 22:31
  • レオママ
  • URL
今日も仕事で諸問題が発生し
また帰宅が遅くなりました。
今日は訪問だけで失礼します。

明日も休日出勤せねばなりません。
棚田の写真を撮りに行こうと思っていたのに…

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/10 22:18
こんばんは^^
初めてだと人間だって緊張しちゃう
もん、小喬ちゃんだってドキドキ
よね~(*´艸`*)

集中力が続かない&飽きっぽいのは
パピーちゃんだったら仕方ないかな♪
でもボールで遊ぶ姿はホント
自然体で楽しそう(*^▽^)/★*☆♪

管理人さん、生きくらげ初めて
だったのね(*^-^*)
私は生きくらげと豚肉を炒めて
塩コショウだけのシンプルな
味付けが好き~♡
あの食感堪らないのよねぇ(*≧艸≦)

虫と言えば、夕ごはんの時水菜を
切ろうとしたら3mmくらいの
小さな青虫がいたよぉΣ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!


小ちゃんは初の撮影かぁ~☆
それは緊張するよね(^^ゞ
でも他の犬子さんの様子を見てたら、慣れてきそうよね!!

やっぱり大ちゃんの撮影データはないんやね(´;ω;`)

生きくらげってグロイん??
そうや、ママンで思い出したっ!
うちの母・・・
カンちゃんのこと茶髪のイケイケ女子と思っとったらしい(笑)
小喬ちゃん、いつの間にか手足も伸びて
コートもモフってきたね~(。・ω・。)ノ♡
集中力は、まぁ、、しゃーないっしょ💦

採れたてのきくらげ♡
虫がいてこそ新鮮ってもんだけど、やっぱりね~(;・∀・)
うちも義理パパの家庭菜園から貰う新鮮野菜に
ちょいちょい付いてくるから分かるわ。。
こんにちは♪
小喬ちゃん、コロコロしてかわゆい❤
小さいなりに大きくなりましたね(*^o^*)
成長が楽しみです!
乾燥していないきくらげは見たことないです!
特に味がするわけじゃないけど
好物です!
小喬ちゃんのコロコロとした子犬らしい姿がたまらないです。
でも、そんな彼女もしばらくしたらレディーになるのですね(しみじみ)

きくらげ、美味しい&栄養満点ですよね♪
虫もそのことをわかっていたのか…むーん(=ω=)
小ちゃん中々凛々しくてよしっ(#^.^#)
でもち~~ぃんな姿はぬ~ぅんっぽいっ

生きくらげ旨いんだぞォ
コリコリしててなっ

でも虫は無視(笑)
いや~んっ!
小ちゃん、可愛すぎるぅ♪
まだまだ、立派なブロガーワンコへ成長中だもんねー♪

きくらげ!
山なの?あれは、山菜?きのこの仲間???
驚きだーーーーー!!(無知すぎる?)

虫がいたらヤダー!!!
キャベツとかブロッコリーを切るときもドキドキしちゃうのにぃ!!
あらなんと
娘は虫がダメか、ンダベナ
九州のファーストレディーだから
しょうがないね(笑)
虫も美味しいものには沢山付く
なので、味はエドー
  • 2016/06/10 12:24
  • 瑠璃絵
  • URL
こんにちわ

小喬さんやっぱり経験不足なのでしょうね
他の犬子さんの様な安定感はまだまだですが
今から落ち着くと恐ろしいですからね 今は
子犬子さんらしくあっちにバタバタこっちに
スタスタで良いのではないでしょうか・・・・?

でろーんとした生きくらげさんから虫さんが
こんにちわしたらちょっと怖いですがね 自然の
物というのはそういう物ですよ~ これからは
キャベツさんとかに虫くんが付いていますが農薬
が掛かって居ない安心の印と思うと良いと思いますよ
農薬を使っていてモンシロチョウさんの飛んで居ない
畑はそれはそれで怖いもので((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
してしまいます 外葉は人間は食べないのですから
虫さんのご飯で良いと思う位です 

それでは
小喬ちゃんのちーーんの顔。す、す…((*゚Д゚*))好きやー♡
昨日の子明様との2ショットにはよだれ出ました(*´﹃`*)(笑)
まだまだ子明様にも仲達さんにもかなわないんですね( *´艸`)
でも成長がすんごい楽しみです♡

生のきくらげ食べたことなーい。どんな味するんやろう(*´﹃`*)
白菜とかキャベツをめくって虫出てきたら
テンション下がる私と同じなのです(笑)
それを乗り越えたら美味しいんやけどねー( ̄▽ ̄)b
小ちゃん既に貫禄ありですね~(*´∇`*)
撮影をしっかり楽しんでいらっしゃる♪♪
まだまだ成長が楽しみですねっっ(*´ω`*)

生キクラゲは適当な大きさに切ってサッと茹で、柚子胡椒とぽん酢を混ぜたものに一晩漬けると簡単で美味しい副菜になりますよー(ノ´∀`*)
虫さんに負けず、女性に嬉しいキクラゲを楽しんでくださーい(*´∇`*)
  • 2016/06/10 07:35
  • カルム家主②
  • URL
小ちゃん、撮影初体験で緊張気味かな?
次回は姉ちゃん、兄ちゃんをならって、
普段の表情が出せるように頑張りましょう!笑
小ちゃんのおむすび顔、超可愛いね~♡♡♡

きくらげ、きっと虫が付くくらい美味しんだよ!
近所のスーパーで生きくらげ売っていて、
一度食べたいな!って思ってるんだけど、
ちょっと高いんだよね…。
野生のきくらげ、どんな味がするんでしょ?
めっちゃ美味しいと思うどー(^^♪
おはようございます。
今日は小喬ちゃんですね。
パピーは可愛くて可愛くて仕方がありません。
食べちゃうぞーっΣ(゚∀゚ノ)ノ

おむすび、お顔が丸いとなかなか三角になりませんねぇ。皮にゆとりも必要かも?

きくらげ・・・虫さんいますよっ。
農薬かかってないから美味しいですよ。
ママさんは虫さん嫌いなのですね。そうですよね、虫さん好きな女性って少ないですもん。
うちのイヌたちは虫さんの死骸にごろすりするのが好きなんですけどね♪
  • 2016/06/10 06:48
  • ぷにゅママン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)