ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


オフ会相手がまだ出てこないという・・・。

さて。

やってきました。

今回は佐賀まで遠征。

P5210017.jpg

素敵なグリーンに囲まれたカフェです(・ω・)bグッ

犬子がいる私たちはお外でお食事。

こんな素敵な木のある。

P5210013.jpg


グリーンの天井の下。

P5210014.jpg






沢山の虫とともに❤





Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!




というわけで必需品を。

P5210021.jpg

無いよりましでしょう。


犬子はお行儀よくカートにいてもらいます。

P5210019.jpg
これなら蚊が入ってこないぬん♪


で、ドドーンとおかれたサーバー。

P5210015.jpg



「お料理が来るまでハーブティー飲もっか」


って言ってコップについだら、







でした♪


いや、何となく雰囲気的にハーブティーかと思ったんですよ。

普通水ですよね(苦笑)









管理人はケチケチ根性で、
ユニクロのスヌーピーTシャツを買うのを止めました。

言うてもユニクロですから

そんなに高くありま千円。

それから数日後に買ったもの。

P5230002.jpg

それよりはるかにお高い犬子の被り物。

かき氷に生ビール。




犬子用品別財布((o・д・)bグ




スポンサーサイト

Comment

おはようございます~☆

TOP画像&ポチ画像変わりましたねん(*´▽`*)
小喬様がみんなとおんなじ大きさなのに
ビックリ~ッ(*ノωノ)♡
なんまいい写真だわぁ♪♪

ハーブティー笑!やられましたね~(;・∀・)
この風貌なら出てきてもおかしくないっしょ~

うちもわんこ用品は別財布よん♥
節約って言いながら、うる・さらの財布の紐はユルユル~

玄徳様と大喬様お仲間ちゃん( *´艸`)
ピー子とは上手に付き合わなきゃですよね♪

したっけね~☆
40枚のお写真の中には、カフェの風景もあったんかー(笑)
蚊取り線香まで( ̄m ̄*)
目の付け所が違うね!!

その右のかぶりものーーー☆
同じかもっヾ(*´∀`*)ノ
なんなら並べて撮りましょか(o´罒`o)ニヒッ
んっ!? おおおっ。
TOP画面が変わりましたね~。

伊勢志摩サミットのG7、記念撮影で誰がセンターに来るか?
ってワイワイガヤガヤ言ってますが・・・。
安倍首相の立ち位置より、小喬ちゃんの立ち位置の方が気になる私。
私が愛して止まない小喬ちゃん、センターを陣取ってますね~!
カワ(・∀・)イイ!!
  • 2016/05/27 02:52
  • siemたこちゃん
  • URL
わんこOKカフェ、とっても素敵だけど、これからの時期は虫や暑さがねぇ(^▽^;)
私も去年うえらんから糸島さんにスカートで行ったら足がめちゃくちゃ蚊に刺されてえらい目に遭いました( ノД`)シクシク…
わんこだけ虫よけしててもダメでした・・・。

スヌーピーグッズは私もついつい買いそうになるので、もう見ないことにしています(^▽^;)
ユニクロも行くとあれこれ買っちゃってすぐに諭吉が飛んでいくのでここも行かないことにしています(゚∀゚)アヒャ
わんこのものはすぐ買っちゃう気持ちはよぉ~~くわかります(´∀`*)ウフフ♡
被ったところが見たいわ♡
う~ん。
素敵カフェなのにたくさんの虫・・・
ちと厳しいわぁ~^^;

人間用はシビアでもワンコのためだと
つい財布も緩んじゃいますよね~
我が家では気がつけば
どんどんユニクロの服が
増えているように思います。

けっこうアウトドアで
使える服が多いんですよねぇ。

応援ぽち
あ~、このカフェ、1度お伺いしてみたいと思ってたんです(*^_^*)
素敵なガーデンですね~
お料理はどんな感じなんだろう~
こんばんは^^
TOP画像変わったぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
目を見開いた笑顔の白眉ちゃん♡
玄徳ちゃんは文姫ちゃんに寄り添って
いるように見える(〃▽〃)
仲達ちゃん、真ん中で何か貫禄を
感じる(笑)
管理人さんが大喬ちゃんが、
小喬ちゃんに負けちゃうかもって
言っていたの、何となく判る気がする。
こうして並んでいる姿を見ると、大喬
ちゃんの方が華奢な感じだもん。
小喬ちゃんはがっちり骨太タイプかな~

こんなに素敵なカフェがわんこOKなの?
どなたとのオフ会なのかなぁ(*∩∀∩*)ワクワク♪

みなさん、わんこのお財布は別だと(^_^;)
自分のものはケチっても、わんこのものは
大盤振る舞いしちゃうのよね~(*≧艸≦)
この被りもののお写真が今からとっても
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))



虫・・・テラス席はつらい季節になってきましたね。
暑さ寒さに虫に花粉・・最近の日本って、ちょうどいい季節がなくなってる気がしますーー(*_*)
被り物、期待してまーす!
緑に囲まれたステキなカフェですね♪

蚊取り線香、ナイスです( ̄▽ ̄)b
我が家のミニランにも虫が飛ぶように
なってきたので使ってみようかな(^^;

かぶりもの誰に被せるのか
楽しみしてます(*^ー^)ノ♪
  • 2016/05/26 17:04
  • みきんこ
  • URL
こんにちは~♪
今日はコメントありがとー

素敵なカフェですね~
私もこういう所好き💛
それにしても、みんなカートの中でいい子だなー
ウチの子、フタ閉めたらムリー

我が家も犬用品は財布が別です(笑)
ステキなカフェだねぇ~♡
こんな環境ならば虫は致し方ないけどいやよねぇ。。
でで、蚊取り線香も40枚の中に含まれてるんだよね(^^)v
アタシもビール画像の方が多いときあるからとやかく言えんけど・・・こういうのむしろ好き(^^ゞ

サーバー、アタシは麦茶だと思ってたー(*´з`)

ワン達の物となると財布の紐とかどっかいっちゃうよね~!
こつぶが一人っ子時代、こつぶの為に都会で8000円のTシャツ買ってあげて、、
帰りに2枚3800円の自分のシャツ買ったときに
これでいいんだと心から思ったー‼‼
こんちゃ!
緑!自然がいっぱーい!
→虫さんもいっぱい…
ひょえ~~~!!!(泣)

うんうん、わかるー!!!
自分にはもったいない!必要ないって思っても、犬子ちゃん達にはガンガン買ってもなんとも思わない!足りないって思っちゃう。。。
まさに、犬子魔法だよねー^^
もう蚊取り線香なのねぇ
懐かしいなぁ
昔はたいてたっけな(#^.^#)
灰を触って落とすのが楽しみだった

自分の財布にはしぶいくせに
趣味には惜しみなく!!
デコも同じやで~~ぇ
こんにちは♪

素敵なカフェ♡
お料理の紹介は明日かな?
桃のトリミングの待ち時間に気になっていたお店に
入ったのですが、バイキングなのに、ほとんど何もなくて…
健康をうたっているはずが味付けが超塩からくて…
ある意味衝撃なお店でした…お客はもちろん、一人ぼっち(T^T)

私も今年はユニクロのキティちゃんのTシャツ
買わないでおこうと思います
そのお金で桃の服を買うんだー!(*^o^*)
そうか、蚊取り線香か
秋田はまだ必要無いよ、同じ日本なのに
違うもんだね
犬子命、立派だね、でも
それで良いと爺は思うよ
  • 2016/05/26 12:47
  • あとりえ瑠璃絵
  • URL
森の中のカフェ~~ステキ^^
暑くなってくるとこういう場所に行きたいな~
佐賀迄は結構遠いの?
カートに8犬子ちゃん全員入るの?
そういえばユニクロって最近あまり安いと感じなくなった;;
昔はもっと安いものたくさんあったよね?
被り物可愛い~~♪犬子ちゃんの被った写真が楽しみすぎる♪
うちもレオパパの相棒だから生ビールのが欲しい!(笑)
  • 2016/05/26 12:28
  • レオママ
  • URL
被り物♡可愛い〜( ̄▽ ̄)♪♪
着画楽しみにしてま〜す( *´艸`)
グリーンに囲まれてのお食事、いいですね~(*´∀`)
木陰はとっても気持ち良さそう(*^^*)
しかし、虫もかなり活発に飛び回っている予感ですね…(T_T)
蚊取り線香、しっかり活躍しましたか?(^^;
どんなオフ会だったのか、楽しみにしてます(〃ω〃)

かき氷と生ビール…夏!ですね~♪
そのうち誰かの頭に乗っかった写真が見られるのですね( 〃▽〃)楽しみ~☆
  めちゃくちゃ 素敵cafeじゃないですか!!

   虫のことは・・・オイトイテ(笑)

  ハンモックで お昼寝したい感じですね^m^

   お相手は・・お相手は 誰かな~~??


   犬子ちゃん用品 別財布 同じです☆

    ビールの被り物可愛いですね(^^♪
  • 2016/05/26 09:10
  • paku mam
  • URL
こんにちは

これからの暑い夏に虫さんと同席の外席は
大変ですね でもそれも犬子さんと一緒
だと楽しいのでしょうね・・・・・Tシャツ我慢で
犬子服は正しい道ですよね 子明さん辺りが
小悪魔的で似合いそうな気がしますよ

  • 2016/05/26 08:36
  • URL
  • Edit
自然の中でのお食事🍴最高ですねヾ(*゚∀゚*)ノ
む、む、む、虫はおいといて…(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクブル
もしや40枚の写真の中に蚊取り線香とサーバーも含まれているのですか(笑)
続きも楽しみにしてます( *´艸`)♪

かき氷とビールの被り物。
似合うのはやっぱ安定の仲達さんなんかなぁ(笑)
誰が被るか楽しみで仕方ありま千円w
虫さえいなければ最高ですね。私も虫が苦手です・・・💦
でもグリーンに囲まれて自然の中でお食事ができるというのは素晴らしいことです。
ここら辺にはそんなカフェありませんもん。

犬子のお財布は別、その通りですね。
うちもおもちゃに散財しています、やめようやめようと思いながら、そのときすでにレジでお金払ってますもん。学習能力ゼロです( ̄∇ ̄;)
  • 2016/05/26 07:49
  • ぷにゅママン
  • URL
うわぁぁぁ♡ 素敵なカフェ♡♡♡
こんなところでお茶してみたい!
いや、ビール飲みたくなっちゃう!!!
虫は嫌だけど、こんなカフェなら我慢しちゃうな。
さて、オフ会のお相手さん、どんな方なのかな?
楽しみだよーん。

かあちゃんも猫子さんの物には
お財布のひもが緩みます(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)