ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


犬子一コマ劇場

どうしようか悩んでます。

P5040011_20160519094509cda.jpg

で結局こんな変な感じの文姫のしっぽ(●ノ´з`)ノ





相変わらずされるがまま。

P5040007-001.jpg

安定の孟徳。





これはどうしたのじゃ?

P5090001.jpg

最近流行っている小喬の悪戯です(´;ω;`)ウッ…





何?

P5120002.jpg

玄徳の涎(b`-ω-´)b






舐める舐める。

P5170008.jpg

大喬、いまやないと駄目なん?






まるで葬式。

P5040016-001.jpg

集合写真を撮りたかったらしい相棒。
隅に皆を追いやったらこうなった。




理想。

P5140019.jpg

は多分こんなん。







楽天の期間限定ポイントが6000円分たまりました。

期間限定ではない分が2000円分ほどあったので、
犬子のフードを買うことに。

8000円程注文した翌日。





ポイントが減ってないっ!




ミラクル!?

って思ったらポイント使い忘れてた・・・。

今月超お金使ったけん、ポイントでフード買ったのに。

毎月絶対買わないかんもんやけんとは思うものの
ショックを隠し切れない・・・。




スポンサーサイト

Comment

相棒さんが撮ったん!?
ヨダレ画像は・・・、いらんと思うっ(*´艸`*)
うちはテンがお水をがぶ飲みして吐いたら、こんなん出来とるよ(笑)

みんな隅に皆を追いやられて、めっちゃ悲しそうやん(>_<)
揃ってこんな表情もなかなか撮れんよぉー
こちらはミラクルやね(o´罒`o)イヒヒー

ポイント使い忘れ、期限切れじゃないんやろ!
なら繰り越して翌月にp(*`・ω・´*)q
私も買い物せなやん♪
  • 2016/05/29 02:54
  • acco
  • URL
こんばんは♪

相棒様、爆笑してしまいました・・・。
うちのオヤヂと凄く似ているッ!(笑)
ノエルはオヤヂと目が合うと、垂れ耳なのに耳が下がります。

ポイントショックでしたね;
有効期限切れで無効になった訳ではないので、次回忘れずに使いましょう!^^
って、私もやったことあるー;;
最後に吹き出してしまいました(笑)
あるあるー(。-∀-)私は1500円だったけどね(;^_^A
ほんとにミラクルなら良かったのにね(笑)
文姫ちゃんのしっぽかわいいです♪
理想の写真…なかなか思うようにいかないもんです( ̄▽ ̄)

童顔っていいですね(*^m^*)
私は若い頃、だいたい上に見られてましたが、今は逆になってきました(*/∇\*)…僅かにね(笑)
こんばんは~。

ポイントの使い忘れ、私もたまにあります。
でも、数百円分なので「まぁ、いっか~。」って感じです。
送料の方が高くつきますしね(笑)。
8000円分だったら、ものすご~くショックですけど。

トップ画像、とても良いです。
やっぱりプロのカメラマンが撮ると、違いますね。
みんな良いお顔をします。
特に白眉ちゃんの笑顔が輝いてて素敵です。

ところで小喬ちゃん、また育ちました?
何だか大きくなってる気がします。

お買いものマラソン中なので日用品などもポチポチやっています~^^;
ポイントは10倍の時とかに買うと結構たまるので嬉しいですよね^^
隅の犬子ちゃん達の写真・・・
うつむき加減・・・なかなか撮れない写真ですよー(笑)
みんな可愛い~^^
  • 2016/05/28 23:00
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/28 22:03
私楽天ポイントっていつの間にか結構たまってますよね~。
10倍の時にまとめ買いしたらすごく嬉しいポイント♡
使い忘れは痛いですが、次回があるってことで(^▽^;)

文姫ちゃん、尻尾ほっそ~いΣ(・ω・ノ)ノ!
一瞬何かわからなかった(^▽^;)
小喬ちゃんのいたずらも、小喬ちゃんを邪魔なくらい舐めくり回す大きょうちゃんもほんっと可愛い(●´ω`●)♡
玄徳ちゃん、そんなに涎がっΣ(・ω・ノ)ノ!
小型犬でそんなに涎でる子もいるのですね~。
昔フレンチブル飼ってた時は床に涎の水たまりがこんもり出来ていたのを思い出しました(゚∀゚)アヒャ
こんばんは♪
期間限定ポイントが6千円もあるってすごいですね。

自分なんであるのかわからない期間限定ポイントが45円あります。

使い忘れってイタいですね~(-""-;)




8ワンコの集合写真って、ほぼ運?
おばんです~☆

ぬぉぉ~っ(;'∀')やっちゃいましたね~
ポイントっていつ使うとか何に使うとか
なんま悩みますよね。
なのに、なのにぃ~ですよね~(;´Д`)

孟徳様、惚れてまうやろ~♡
お水タイム、私も混ざりたいわぁ(*´з`)~♪
一緒に舐められたい~(変態♥)

したっけね~☆彡

今日は信州に来ています。
生憎の曇天でしたが
明日の晴天に期待します。

今日は訪問だけで失礼します。
素敵な週末をお過ごしください。

信州・蓼科にて

応援ぽち
こんにちは^^
文姫ちゃんの尻尾カワイイ♡
孟徳ちゃん、その髪型(!?)は
最新のオサレなのかしらん?
あちゃ~、パピーの頃は絶対何かしら
イタズラするのよねぇ(^_^;)
ヨダレを垂らすほど、なにか美味しい
うまうまを目の前にチラつかせられた
のかな~(*´∇`*)っ!Σ

きっと相棒さんの中では、カメラマンの
方に撮影して貰ったようなショットを
撮る気マンマンだったんでしょうね~
しかしみんな下を向いちゃって(苦笑)
お写真撮るのに相棒さん、うまうまとか
使わなかったのかな~

ポイントを使うのを忘れたとは(;´・ω・)
無くなるわけじゃないし、次回使う時まで
大切に寝かして置きましょ(。`・ω・)9"


ふふ、みんなどよ~んすぎるでしょー♪
思わず笑ってしまった!!!
小ちゃん、いたずら真っ盛りだねー♪♪
管理人さんファイト!

ポイントね♪
ちょうど、スーパーセールで自分のコンタクトとマロモコシャンプーをポチ!ポイント使うか使わないか迷って…使わなかったー!地道に貯めよって思って♪

ポイントは次回に使えばいいのだ♪♪
こんにちは♪
トップ画像、めちゃいい感じ~♡
みんな並んだ時のバランスが最高!
仲達ちゃんの絶対センター感がスゴイっ!
個人的にはお葬式みたいになっちゃった残念写真が
大好物です♡
トップめちゃんこえぇ~やんか(#^.^#)
小ちゃんでっかくなったなぁ
みんなと同じ大きさになっちゃったね^^

相棒さんの残念な写真と理想を比べると
上を向いてるでしょ^^

素人がみんなを同じ方向に向かせられる方法
おすわりさせておやつを犬子の顔より上に見せたら
斜め上向くぜ( ^^) _U~~

ささっ何犬成功するかな( ^^) _U~~
これ すっごい分かります!!
私もよくあります(泣)
ポイント使う時って、手動で変更しないといけませんよね
もう自動で勝手に ポイントから使える設定にしてほしい(笑)

トップ画像が とっても素敵!!
我が家も いつか プロの方に
こういう写真を 撮って貰いたいわあ。
でも管理人さんとこの 犬子さんたちみたいに
こんな良いお顔は 出来ないと思う!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/28 10:21
ポイント使い忘れ・・・痛すぎる!!!
ファイトです^_^;

TOP画像とっても素敵ですねぇ
みんなカメラ目線でしかもみんないいお顔!!
カメラマンさんすごいですね
おやつとか持ってるんですか?
秘訣をお聞きしたいわん♡
やっぱり撮ってないときでもチロチロ触ってる
あの愛情がああいう表情を引き出してるのかしら?
こんにちは

トップ画像お目目キラキラさんで良いですね
仲達さん中央なのは人気投票結果を反映して
いるのでしょうか? 白眉さんの目ん玉ひん剥きが
ちょっと気になってしまいますがそれも白眉さん
らしいかなとも思いますよ 犬子さん色々と
やらかしてくれるのですねこれが毎日だと思うと
気の休まる暇は無さそうですがそれ以上に
可愛いのでしょうね・・・・・・ポイント使い忘れはもっと
使ってねの暗示ですよきっともっとガツンと
使いましょう・・・・・ポイントでステッカーを作ると
良いかもです

  • 2016/05/28 09:06
  • URL
  • Edit
トップ画像が8犬子バージョンに!!(〃゚艸゚〃)
今回のもめっちゃ((*゚Д゚*))ス、ステキです♡
端っこに入るのになぜか白眉さんに目がいってしまう(笑)
そして、ポチ画像の小喬ちゃん。セクシィィー♡(*゚ω`艸)イヤン♪

相棒さんの集合写真。
笑ったらあかんけど、笑ったー(ノ∇≦*)♪
カメラ目線の子達もなんか悲しそうやし(((;゚;艸;゚;))ンププ・・・
おもしろ写真 楽しかった♪
中でも一番は、相棒さんの集合写真だわぁ。
ほんとお葬式みたい…ぷぷぷ!
でもこんな写真、めったに撮れないよね!

ポイント使い忘れた事、かあちゃんもあるよ~。
けっこうショックだよね。
ドンマイ(^^♪
おはようございます。
トップ画面、キレイ・素敵・みんなこっち見てる!
・・・小喬たん?子明さんと同じ大きさ?!
成長著しいなぁ(*^_^*)
ポイント残念でしたね、ぷぷぷ(笑ってごめんなさい)
でもそういうコト私もよくやります!
自分ではひどく凹みますよ(*_*)
ドンマイです!!!
メチョコ おはよう
今日はコメント早いでしょう
秋田はこの時間まだ寒い、セーター着てる(笑)
ポイントかー、あちこちのカードあるけど
使わないうち期限切れが多いなー
一番ポイントを実感するのが出光カード
ガソリンを入れる時、2円引き
通帳から引かれる時、また2円引き
トータル4円引きになる
まーたいした金額ではないけれど
得した気分にはなるね
  • 2016/05/28 06:45
  • 瑠璃絵
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)