ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


14日に撮影行ってきましたぁ~(´∀`*)ウフフ♡

DOLCEさんに犬子の撮影行ってきました。

これで小喬が入ったTOP画像にようやくなります。

キャメラマンのKAZさんです。

P5140026.jpg
今日は仲ぅアシスタントぬん♪



P5140023.jpg
皆こっちを見るぬんっ!



P5140025.jpg
仲ぅに触ってリラックスぬんっ!


P5140031.jpg
孟徳の撮影でありんす♪


P5140030.jpg
中々の寝心地でありんす♪


どうです?

うちの犬子中々撮影邪魔していると思うでしょ?

ところがです。

管理人は決定的瞬間を押さえたのです。

P5140011.jpg


仲達をさりげなく触っているではありませんかっ∑(゚ロ゚〃)


なんと微笑ましぃ(●´ω`●)ゞ


どうなんでしょう。

私はKAZさんにしか犬子写真を撮ってもらったことないのですが、
こんなにアットホームな感じ中々ないと思うのですよ

出来上がりが楽しみですっ









因みに。

撮影に疲れた小喬。

P5140038.jpg


床に寝そべって本気寝。

P5140041.jpg



・・・相変わらず危機管理能力が欠如しちょる。





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/24 00:50
小喬ちゃんの本気寝。
うわ~、私のツボを押さえてる~。
可愛すぎだよ~!
たまらんな~、この寝顔。

私の腕枕で寝てみないかい?
執拗なスリスリ攻撃しちゃうから
爆睡はできないと思うけど・・・。

  • 2016/05/23 04:14
  • siemたこちゃん
  • URL
こんな時間に、おはようございます~☆

なんまアットホームな撮影会ですねん(*´ω`)♪
この雰囲気が
犬子様達の素敵な表情を引き出してるのかぁ~
TOPの集合写真に小喬様が入るの、楽しみだわぁ♡

とっても理解のあるフォトスタジオさんにも
ビックリでした(´艸`*)

そうそう!
レーシックの件、選択肢から外しました~
おっかないもんね( ;∀;)
貴重な情報Thanksですっ♡

したっけね~☆

こちらが噂のキャメラマンさんね☆
優しそうな笑顔や~(*´∪`*)
仲達ンがアシスタントしたったんかー!!
お疲れさま(´∪`〃)

みんなKAZさんのことが好きなんやねぇ♪
チョー寛いどるもん(笑)
どんなお写真になっとるか、私も楽しみヾ(●´∀`*●)ノ

小ぅちゃん、危機管理能力ないことないと思うー
だって寝らんかったもん(*≧m≦*)
楽しそうな撮影現場ですね(笑)
カメラマンさんも、リラックスしている感じなので、
より犬子たちもリラックスできるのでは?(笑)

さりげなく仲達に触っているのは、ウケましたけど(笑)

コメントありがとうございます♪
やっぱり食事を一緒に取るのは大事ですよね♪

そして、帰宅を待っていてくれるのは嬉しいです♪

そういったちょっとした心遣いが、お互いを大切に想い合えるんじゃないかなーって思います♪

こんばんは^^
うちも撮影してもらったことがあるけど
ここまではわんこフレンドリーじゃなかったなぁ
もちろん和気あいあいとはしているし
撮影も楽しいんだけどね^^
これだけリラックスしていると
ほんといい写真が撮れるんだろうな^^
こんばんは~♪

楽しそうな撮影風景じゃねー
カメラマンさんの笑顔が、優しすぎる~(´-∀-`;)
惚れてしまいそう♡

画像、そんなに大きくなかったんじゃね
更新した後に確認したから…
画像サイズとか、イマイチわからんのんよね~
  • 2016/05/22 23:20
  • tomkuma
  • URL
犬子ちゃんズもカメラマンさんも
その場にいるみんながリラックスしてる~
きっとステキな写真に仕上がったでしょうね。
TOP画像が待ち遠しいです!

昨日の記事・・・
私、去年の暮れにちょうどFREED Spike買ったんですよ。
で、もう生産終了!?
調べたら今年の夏にフルモデルチェンジするんですね。
も~なんかがっかり~(涙)
こんばんは♪

本当に、アットホームな撮影ですね。
寝そべって撮影しているところに乗っかっているし(笑)

凄く撮影が、穏やかな雰囲気で進んでいたのでしょうね。
いいなぁ、やさしい雰囲気で^^
仲達くんのリラックスは和みますね~

小ちゃんも加わった新たなお写真、出来上がりが楽しみですね!
マジ寝すがたも可愛い~天使ですね☆
こんばんは(*^^*)
とっても微笑ましい撮影風景じゃないですか(*/∇\*)キャ
カメラマンさんの背中や足の上でリラックスしてるし(笑)
うん、あんまりないと思います♪
撮影に疲れた小喬ちゃん、可愛すぎです♡癒された〜♪

今日はお祝いコメントありがとうございました(^O^)/
トイプーちゃんのお帰り祭りは賑やかみたいですね(*^m^*)
こんにちは

流石mbdさんスーパーリラックスモードですね特に
仲達さんのリラックスぶりは笑えるレベルですよ
こんなにリラックスしているのでカバーフォトの様な
ニコニコが撮れるのでしょうね~良いのが撮れたら
ステッカープレゼントなんて有ると良いのでは?
って思ってしまいます

  • 2016/05/22 14:16
  • koozyp
  • URL
  • Edit
こんにちは♪
カメラマンさんがハーレム体験をしておる!
管理人さんはカメラマンさんにはヤキモチを
かかないのかな?
私は桃が他の人の膝にちょっと座るくらいでも
ジェラシーなのです…
パパがお姉ちゃんがいる飲み屋に行っても
全く興味ないのに…
こんなリラックスした状態で撮影ができるなんて
管理人さん家のワンコ達素晴らしい!

カメラマンさん、絶対犬好きなんだろうな。
それがワンコ達に伝わるからこんないい雰囲気で
撮影ができるんでしょうね。

みんなもカメラマンさんにもスタジオにも慣れてるんだよね~♪
片手でイイコイイコしながらの撮影。。
ステキ♡

まめすけと我が家にも・・(^^ゞ
お祝いのお言葉をありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす(*‘∀‘)
これだけリラックスしてるんだから
この方犬子好きやね^^

かわゆい~~ぃのが出来上がるでしょう(#^.^#)

ぬ~~ぅん
中々のアシスタントよっ^^
おはようございます^^
犬子さんたちみんなリラックスして
いて、自然体のお写真が撮って
貰えますね~( ´・∀・`)b グ━━━ッ!!!

それにしても、撮影しているカメラ
マンの背中に乗ったりしている文姫ちゃんと
仲達ちゃん、まるで自宅にいるような
寛ぎぶり~(*≧m≦*)

カメラマンの方、優しい笑顔でとても
犬好きなんですね(ノ*>∀<)ノ
だから、みんな群がるのかな( *^艸^)

小喬ちゃん、お疲れちゃん(。*・д・。)ノ
慣れない撮影だったもんね~
おうちに帰って来てからも爆睡だったの
かしらん(*^-^*)

8犬子のTOP画像楽しみです(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

小ちゃん、疲れんたんだねぇ~。
ちょっと怖い顔して寝てるね。笑
どんな夢を見てるやら(-_-)zzz

カメラマンさん、犬子たちに好かれてる!!!
撮影中に仲ぬんを触ったり、
何気にコミュニケーションとってるよね。
それが素敵な写真になる秘訣なのかなぁ。

今度の写真も楽しみだね(^^♪
犬子さんたちの写真撮影の現場、おっしゃる通りアットホームな雰囲気漂っていますね~(*´ω`*)
出来上がりの写真、楽しみにしております~(*´艸`)

↓車の買い換えの話題なんて!
我が家もしてみたい!!
ここ数年、大きな買い物を続けざまにしてしまったギン家…車どころか、先々のやりくりに頭悩ます毎日…(;´д`)
諭吉さん、カモン(人''v`*)
管理人様へ
貴女はとても充実した毎日を
お過ごしの様でございます
そこでお願いなのですが
私の娘に、爪の垢1.5gを
送付頂けないでしょうか

なんちゃって へばな
  • 2016/05/22 08:45
  • 瑠璃絵
  • URL
おはようございます♪
プロのキャメラマンに撮って貰えたんですか?
こりゃメデタイでっすね(^-^)v

昨日のお車の記事
ウチも14年ワンBOXを乗ってるけど
なかなかどうして
お高すぎて買い替えが出来ません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

んで、昨日はコメントありがとうございます!
そそ!カメラで要らぬ証拠みたらガッカリかも!?
結構面白いでございますよ(*^▽^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)