ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


玄徳2歳のお誕生日♪

なんと今日は玄徳のお誕生日。

びっくりまだ2歳でしたΣ(lliд゜ノ)ノ

え?

まだ2歳???

と指を何回もおりましたがまだ2歳です(笑)

何故か管理人玄徳4歳くらいな気がしてました(ノ≧ڡ≦)てへぺろ




こんなに小さかった玄徳が。

DSC00548.jpg

あっという間にカリアゲータ軍団に仲間入りして。

DSC01129.jpg

すっかり大きくなりました



この一年間の玄徳。



昨年の撮影あいま。

P8010086.jpg
紐が絡まったでゴワスっ!


ランにお出かけして。

PA250126.jpg
家に帰りたいでゴワス。


ニューヘアー。

P2110088.jpg
胸毛を切ったでゴワスっ。


散歩して。

P2280013 (2)
早く帰るでゴワス。



最新玄徳。

P4260018.jpg
遊ぶでゴワス!!!


本当に一年なんてあっという間。

最近は年をとったせいか犬子の誕生日が恐怖。

あぁもう一年経ってしまったと思わずにはいられません。

玄徳の2歳が亀の歩みのごとくゆっくりすぎますように(笑)







因みに。

玄徳が1歳の誕生日のブログを見ていたら、


『管理人的には玄徳が・・・1歳?

まだ!?

という気分。』

という記事書いていました。

どうも管理人の中で玄徳は凄く年をとっている感覚らしいです。





スポンサーサイト

Comment

Happy Happy Birthday 玄徳ちゃん(*´▽`*)
2歳、まだまだパピーだけど大人なのね。
時が過ぎるのは本当に早くて、私は浦島太郎ですよ・・・

玄徳ちゃん、とっても色が変わったのですね。
黒かった部分はどこに行ってしまったのでしょうか?
今は輝いてるような色で素敵です。
この1年も玄徳ちゃんにとって素晴らしい年になりますように!
  • 2016/05/18 07:06
  • ぷにゅママン
  • URL
玄ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうでゴワス☆彡
一刻も早く家に帰りたい子に限って、車酔いしなくて、遠出メンバーに選ばれたり!まぁ、人生も犬生もそんなもんですよね◎

益々賑やかになったmbd一家のメンバーとして、2歳の1年も良い仕事して下さいね〜。
再会の日を楽しみにしていますよん♪
  • 2016/05/18 00:36
  • ぱすとんまま
  • URL
玄徳くん、2歳おめでとうございます。近くにいると、あっという間に時が過ぎていきますね。人間の一年がワンちゃんの7年とか。大事にひと時ひと時をこれからも重ねてください。
  • 2016/05/18 00:28
  • パンドリン
  • URL
玄徳君、2歳になっておめでとう!!
ワンコの1年って、人間の4年分ですよね
ゆっくり、ゆっくり行って欲しいですね~。
2歳の1年が、楽しい嬉しい1年になりますように・・・!
こんばんは~。

遅くなりましたが、玄徳君2歳のお誕生日おめでとう~♪
パピーの頃から変わらず可愛い玄徳君ですが、毛色は全く違うんですね。
毛色が七変化するヨーキーちゃんの血が濃いのかしら?
これからも、どのように変化していくのか、楽しみですね。
2歳の一年も、健康で素敵な一年になりますように…。
Happy happy birthday!*
玄ちゃん2歳のお誕生日おめでとう~~!(*^¬^*) パフパフ♪

ちっちゃな玄ちゃんもカワイイー!
テリア系のコはオトナっぽく見えるのよね。
でも玄ちゃんは本当にイケワン♪
健康で楽しい一年を過ごしてくれますように…* (*^-^*)
玄徳くんお誕生日おめでとう!
パピー玄徳くん、めっちゃかわいいなぁ~
もちろん今はもっとかわいい♪
2歳、ほんと若い!
きっと落ち着いているから実年齢より上に思えちゃうのかな^^
この一年も健康で楽しい一年になりますように^^
玄徳ちゃん!
Happy birthday !
おばさんはいつも貴方から笑顔を頂いています!
これからもパパ様とママ様と皆様とかなよーく、元気でいて下さいね!マイペースな玄徳ちゃんが大好きです。
またまた素晴らしい一年になりますように(*^◯^*)祈っております!
  • 2016/05/17 23:49
  • Rin おば
  • URL
★☆玄徳くん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆★

まだ2歳…と感じるのは、
管理人さんと濃い~1年を過ごしてるからでしょうか(*^^*)
と思いきや、
1歳の時もだったんですね(^m^)
これは、玄徳くんのキャラクターの影響かしら…♪

玄徳くん、2歳も元気いっぱい皆と仲良く過ごしてね!
“ゴワス”キャラも、楽しみにしてますよ~(≧▽≦)
玄徳ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
ふふ、貫禄のある2歳なんですね(*^m^*)
1歳の時、すでにそうだったとは(笑)
大家族とともにすてきな一年を (σ´∀`)σ
こんばんは♪

玄徳ちゃん、お誕生日おめでとー(*゚▽゚*)

小さい頃は、みんな 小喬ちゃんと似た感じなのかな?
ずっと可愛いけど
今の玄徳ちゃんが、一番可愛いよ。

ま。仲達んには勝てんけどね~

玄徳様~Happy Birthday(*´▽`*)ノ

私もまだ2歳なのん?って思っちゃった(*ノωノ)
貫禄があるのよん、玄徳様♡
大人っぽいしね♪

地震の心配ありがとうございます☆
大きな地震の余震ではなくてホッとしてます。

これからも
家族み~んな元気で仲良しでいれますように(*´ω`*)♪

したっけね~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/17 23:04
わぉ、すごいコメント数Σ(・ω・ノ)ノ!

さすが玄徳ちゃん♡

2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

結構貫禄のある落ち着いた玄徳ちゃんが2歳っていうのは私もびっくり(゚д゚)!
実はぐりももうすぐ2歳になるのですが、うちの子のわちゃわちゃ具合といったらまだパピーのようですもの(^▽^;)

これからもイケワンのかっちょいい玄徳さまでいてね(´∀`*)ウフフ♡
玄徳くん~
2歳のお誕生日おめでとう☆彡

ぐふふふ(笑)年齢を錯覚してしまうことってあるよね( ´∀` )
もっと上に思ってたってことは、玄ちゃんが、態度がデカイ?老け顔?だはは(笑)

これからも健康に元気に、みんなと仲良く暮らしていくんだよー(*^▽^*)

Happy Birthday! 玄徳くん♪
こんばんは♪

玄徳くん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
こうやって見ると、体毛の変化凄いですね!
まだ2歳なのに、イメチェン繰り返していて常に新鮮な感じがしますよ^^

犬子ちゃんの一年は、人よりずっと早い気がしますね。
セラなんて、私の年を越えてしまいました。(寂)

お外の世界の楽しさ、今年は分かるかな?^^
これも、個性で可愛いです!

これからも、玄徳くんが楽しく健やかに活躍することを願っています^^

玄徳さん、お誕生日おめでとう!!

私は正直、おっ、まだ2さいだったのね(*´ω`*)
って気持ちですが、すごい旬なお年頃♪

楽しいこといっぱいの1年を過ごしてね★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/17 22:10
玄徳クン 2歳のお誕生日おめでとうございます。

ワンコのお誕生日って嬉しい反面
寂しくなりますよね。
でもまだまだ2歳!!
この1年も楽しく元気で過ごせますように。
玄徳ちゃん2才のお誕生日おめでとうございます☆
パピーの頃も凄く可愛いです♡
そして今も一番可愛い盛りですね。
この一年元気で楽しく幸せに過ごしてね~♪
ゆっくりと幸せに日々が過ごして行きますように~(*^^*)
  • 2016/05/17 21:49
  • クローバーの愛
  • URL
  * 玄徳ちゃん *

    Happy birthday 2歳 ヽ(^o^)丿

  もっともっと 可愛くなりますね~~♪

   2歳の1年も 管理人さんの 愛情たくさん
    うけて~~~~~~~
   楽しい♪楽しい♪ 年になりますように(*^_^*)
  • 2016/05/17 21:08
  • paku mam
  • URL
お誕生日おめでとうございます。
まだ二歳…可愛い盛りですよねぇ。

これからもいっぱい愛情をそそいで
可愛がってあげてくださいね。

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/17 19:25
玄徳くん、お誕生日おめれとー(★'ω`pq)━━★ネ兄☆

まだ2歳やったんや!
カラーのせい?
パピーの頃のお写真と比べたら、なんだかすっごく大人に見えるΣ(┘□゚└)

ほんと、誕生日は嬉しいけど恐怖よね・・・

2歳の1年も元気にハッピーな毎日を過ごせますように☆
こんにちは~♪

玄徳ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
みんな、まだ若いのねー
うひゃ、パピーの写真だ。かわいい
毛の色が変わってくるんだね!
素敵なバースデーを~
おめでとう~♡
玄徳ちゃん2歳の誕生日おめでとうでごわす
あっと言う間に1年が過ぎ~そう、そう
犬子だけは、ゆっくり、ゆっくり年をとってもらいたいものです

この一年も楽しい素敵な一年を迎えてくださいね♡
mbd管理人さんこんにちは//

玄徳くん 2歳のお誕生日おめでとうございます♬
ちっちゃい時も可愛い~(*^_^*)

2歳の年も元気に楽しくすごしてね~
みんなとの仲良しっぷりも楽しみにしてます♬
  • 2016/05/17 16:35
  • らてママ
  • URL
玄徳ちゃん2歳のお誕生日おめでとう~~☆
まだ2歳だったの~~
ゆっくりゆっくり毎日が過ぎますように。
楽しい1年を過ごしてね^^
  • 2016/05/17 16:34
  • レオママ
  • URL
玄徳ちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪

パピーの頃の玄徳ちゃんきゃわいぃ~
目に入れても痛くないとは
まさに、このことですね("⌒∇⌒")

今は斜め前髪ヘアーがかっこいい!
けっこう、このヘアスタイル好きです
2歳の玄徳ちゃんの活躍ぶりを
これからも応援してます(*^^*)
  • 2016/05/17 16:24
  • みきんこ
  • URL
おめでとう♡
玄徳ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
ございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

2歳なんてまだまだピチピチ
なのに、落ち着いた雰囲気を
醸し出しているから管理人さん
4歳と勘違いしちゃったのかな(*≧m≦*)

パピーの頃のお写真、ジッと動かないで
いたらぬいぐるみと間違えちゃいそう(。ノω<。)

わんことの1年はホントあっという間で
もっとゆっくりと年齢を重ねて欲しいって
思っちゃいますよね~(>_<)

2歳も健やかに、みんなと仲良く楽しい
1年となりますようにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今夜は盛大にお祝いするのかな(゚∀゚*)(*゚∀゚)



玄ちゃんォメッとさ~ぁん(#^.^#)
飼い主としては年を取って欲しくない
それが本音

しかし我々も年取ってるんや( ;∀;)
家族でいられる間は目いっぱいの愛情を注いでな^^

デコはその様をにこにこしながらみておるから(*´▽`*)
こんにちは♪
玄徳ちゃん、お誕生日おめでとうございます♡
…って、まだ2歳だったの!?
トップ画面のプロフィールを読んでいたのに今更ビックリ!
桃と半年差だっただなんて…。
決して老けて見えたわけじゃないのよ~
静謐な雰囲気だからかしら?
管理人さんと相棒さんのお家の子だから
幸せで楽しい素敵な2歳は約束されていますね(*^▽^*)
🎶ごわすな玄徳殿 お誕生日おめでとうございます🎶
まだピチピチの2才なのですね^^
私ももっと大人でいらっしゃるのかと思ってましたよ~
スラリとしたスタイルとお洒落な髪型のせいでしょうか(´▽`)
この1年も元気で楽しく美味しい年をお過ごしくださいませ!

  • 2016/05/17 14:37
  • kom
  • URL
こんにちわんず!

ちっちぇ!!(笑)
まるでヌイグルミみたい♪
パピーの頃はみんなヌイグルミですわなぁ

お誕生日おめでとう!
(*^。^*)v
  • 2016/05/17 14:33
  • ゆしまろ
  • URL
Happy Birthday♪
玄徳ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/

これからの1年も健康元気で楽しく過ごせますように♪
幸せいっぱい素敵な歳でありますように

ジェイと心から
お誕生日のお祝いを申し上げます
おめでとう~☆
キャッホー!!
玄徳ちゃん、2歳のお誕生日おめれとぉ♪
楽しいこと、うまうま♪たくさんありますように♪♪

1年ってあっという間!!!
戻れるものなら戻りたいもん!!
いつまでも、永遠の2歳児でいてほしー!!!

お誕生日おめでとー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/17 13:07
こんにちは^^
玄徳ちゃん 満2才のお誕生日おめでとうございます。

これからも健やかにご家族とお幸せに~

おめでとうございます。^^
玄徳ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(ノ∀`)

なぜか玄徳ちゃんだけ、
すごく歳をとっている感覚がおもしろいですね(^O^)

管理人さんのご希望通り、
とってもゆっくり素敵な1年でありますように!
玄徳くん、お誕生日おめでとうっ!
2歳のお誕生日、玄徳くん、おめでとうっ!

マダ2歳なんですね、ホンマ大人びて見えます。
ってぇ〜 2歳はシッカリ大人の男やね (*^^*)

昔の写真を拝見していると、ヘアスタイルだけでなく毛色も変化して・・・成長の証ですね。

2歳の一年も管理人さん、相棒さん、そしてmbd軍団の犬子さん達と仲よく、健康にお過ごしください。

おめでとう。
玄ちゃん♡お誕生日おめでとうでゴワス〜♡♡
え!?まだ2歳!?なんでしょうね、この不思議な感覚♪(´ε` )フフ
玄ちゃんにとってステキな2歳の年になりますように〜♪♪
元気な「ゴワスゴワスゴワス!!」をこれからも楽しみにしています♡
玄徳くん誕生日おめでとう♪

2歳!若いー
4歳くらいに思えるのは
玄徳くんがお利口さんだからだよ^^
かわいくってイイコ、パーフェクトだね♪

2歳も元気に過ごせますように☆
玄徳ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。

2歳にしては堂々の貫禄。ヾ(≧▽≦)ノ
管理人さんが2歳に感じないのは
この辺にあるんじゃないかな。(笑)

この1年が素晴らしい1年になりますように。
玄徳さん、2歳のお誕生日おめでとうでごわすヽ(^。^)ノ
まだ2歳☆ヤングよ~!!
恐怖なんて感じないでワンライフを楽しんで~♪
それが玄徳さんにとっても幸せなハズ♡

2歳の毎日も元気で楽しく過ごすでごわす✿
玄徳誕生日おめでとうございます♪
まだ2歳なんだ~(笑) 
話し方が、『ごわす』口調で、ややオッサン的な話し方だから、
いつの間にか年をとっているイメージになっているのかな?(笑)

もしくは、常に管理人さんのそばに居るから、
長い時間一緒に過ごしている感覚が強いんですかね?(笑)

あとは、玄徳が大人っぽいのかな?(笑)

コメントありがとうございます!
返事が遅くなりスミマセン(汗)

ほーんとこの不景気に、働けるだけでも感謝すべき時代なのかもしれませんよね~(笑)
玄徳さん、2歳のお誕生日
おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ♪

パピーの頃の玄徳さん、ぬいぐるみみたいやん((*゚Д゚*))♡
今は毛色が全然違って、これまた…((*゚Д゚*))カ、カワイイ♡
ほんと1年って早いですね…
私の毛色も変化を見せ始めております(´;ω;`)ウッ…

素敵な1年になりますように(*˘︶˘*).。.:*☆
玄徳ちゃんお誕生日おめでとう!
ありゃ、2歳だとイケイケのブイブイの時期ですね(*´▽`*)
ニューヘアもお似合いですよん♪
食器棚オーダーメイドだと待ちきれませんね(≧▽≦)ワクワク

すてきな1年を過ごしてくださいね~☆
初めまして♪
秀斗の母事、sibanekoといいます!

この度は玄徳ちゃんの2歳の☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆
まだまだいっぱいhappylifeが続きますように♡

いつも楽しく拝見させて貰ってます(^0^)/
ただ今、ウチの秀斗も介護に追われてる為
ブログ更新もままなりませんので
お返事は結構ですので~(*^▽^*)
玄徳くん、2歳のお誕生日
おめでとうございまーす♪

私も 玄徳くんって、まだ2歳だったの!? と
ちょっとビックリしちゃった口です^^;
うちの ぐみ よりも年下だったんですね~^m^

2歳の一年も
みんなで仲良く、
楽しい一年になりますようにー!!
玄徳さま
2歳のお誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

2歳の1年も元気で楽しく過ごせますように
(*˘︶˘*).。.:*♡


ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ HДРРЧ ВIЯтHDДЧ ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

玄ちゃん、お誕生日おめでとう♪
まだ2歳なんだぁ~。
もっと大人だと思ってたよ。
コッパより若いんだぁ~!

赤ちゃんの時もめええちゃ可愛ええ♡♡♡
いまはハンサムボーイだもんネ。
mbd8のセンターを狙うんだ!
頑張れ!玄ちゃん(^^♪

かぁちゃん

1年が切ない位アッという間だね
2歳の1年もたくさんいい想い出作れますように!

とうちゃん
玄徳ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪

パピーちゃんの頃とは、全然違いますね~
小さい頃も可愛いけど、今はロングヘアーでカッコイイです(*^^*)
2歳になっても毎日みんなと一緒に楽しく過ごして下さいね♪
玄徳さま、お誕生日おめでとう(^^)/
2歳なんですね・・・。
何でしょう、お名前に貫禄(?)があるから2歳に思えないのかしら?
小さい時のつぶらな瞳がかわいい!!
玄徳さまの2歳が幸せな1年でありますように(*^_^*)
玄ちゃんお誕生日おめでとう^^


お家大好き玄ちゃん
またランで管理人さんにべったりの可愛い姿を見せてね(^^♪

お早う〜〜(*^o^*)
玄徳ちゃん、2歳のお誕生日 おめでとう〜〜〜💝
私も エッ? まだ2歳!?って思ってしまったわ〜(≧∇≦)
それだけ 玄徳ちゃんとの時間が濃密なんだなって
(他の犬子さん達ともねd(^_^o))思わず実感。。。
これからも玄ちゃんの存在感を思いっきり発揮して
私達読者をハッピーにして頂戴ね🎶
そしてこれからの一年が玄徳ちゃんにとって
嬉しくて楽しくてキラッキラな一年となりますように❣️
訂正
最初に1日・・・誤り
残りの人生最初の1日・・・訂正
  • 2016/05/17 06:47
  • 瑠璃絵
  • URL
玄徳2歳のお誕生日おめでとう〜🎂
今日はお祝いですね😁💕小さい時の玄ちゃんめっちゃ可愛いです‼︎今もカワイイですけどね〜😘
隣に写ってる仲ちゃんの表情に笑えます😂
  • 2016/05/17 06:44
  • れいこ
  • URL
おはよう
玄徳誕生日おめでとう

心静かに今日を生き
心弾ませ明日を待つ

自分の人生において今日は
最初の1日なんです

光陰 矢のごとし

最初に1日となった今日
大切に・・・

  • 2016/05/17 06:43
  • 瑠璃絵
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)