ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


まさかの・・・。

オフ会記事3回目。

未だカルム家さんが登場していないオフ会記事。

流石です(笑)

さて、今回の待ち合わせ場所は
「湯布院ガーデンホテル」

車のナビを湯布院ガーデンにして颯爽と旅立ったmbd家。

今回は時間よりきっちり前に到着しましたよ。

湯布院ガーデンに。







こ・・・ここどこ(´;ω;`)ウゥゥ?





なんと湯布院ガーデンは湯布院ガーデンホテルではないっ(涙)


グ・・・グーグル先生助けてたもれぇ!!!!!!!!!!!!

泣きそうになりながら聞いたら
えがったここから6分で行けるばいっ(汗)

で到着しました。

P5010121.jpg

度重なる尿意と思いがけないナビの裏切りに
精神的苦痛を味わいながら到着しました。


そして取りあえず飯を食うっ(笑)

P5010023.jpg

センスのかけらも感じえない
バイキングの撮り方です(๑•̀ㅂ•́)و✧

ここで近況報告をしながらご飯を食べました。

そして颯爽とレジの方に右手を上げ
素通りする格好よき主①さん。



・・・あれ?




P4200007.jpg




またおごってもらってしまいました。。。








小喬の歯、回収しましたv(o゚∀゚o)v

奥歯でこのサイズですよ、まじ奇跡です。

P5020006.jpg





・・・で。



写真を撮った後、テーブルに置いていたらなくなってました。



多分ね。




食べられたんだと思ふ。





スポンサーサイト

Comment

復興応援観光♪
楽しめているみたいですね(笑)
御馳走にもなってるし(笑)

奥歯・・・ちっちゃ(笑)
でも、何者かに食されたって(汗)

そんなちっちゃいものまで、狙われるなんて(笑)

コメントありがとうございます!
今回のユニコーンは、初代ガンダムからの流れがあるので、
私的にはかなり好きですね(笑)

マクロスは、ほんと初代しか見たことが無いです(笑)

その後はどうも歌を歌うキャラのイメージが強過ぎて、
見なくなってしまいました・・・(汗)

ケンカ・・・あまりデカくならない程度に、
お互いクールダウンしてます(笑)
こんばんは。

湯布院は素晴らしい場所ですよね
私はちょっと立ち寄っただけで温泉に入れませんでしたが・・・
早く余震が収まって普段通りの九州に戻ることを願ってやみません
歯の回収、おめでとうございます
うちもみぃの乳歯も何本か回収して保管していたのですが、何処にしまったのか判らなくなってしまいました
高齢者の方の川柳で 大事ならしまうな二度と出てこない というものがあって大笑いしたことがありますけど、もはやこれに当てはまっている自分がいたりします(笑)
最後になりましたけど、3枚目のハイキーカット、素敵ですね
こんばんは♪

小ちゃんの歯、凄く小さいですね~
無くなってしまうとは!!
うちも、実は経験済みです(笑)
いつの間にかなくなりますよね;

ガーデンとガーデンホテル・・・
これは間違えちゃうレベル~~;;
無事ついて良かった~♪
小喬ちゃんの歯、誰が食べちゃったの~~@@
さすが歯に執着してないから 
ショックも受けない管理人さん・・・( *´艸`)
私もだけど(笑)
  • 2016/05/07 23:37
  • レオママ
  • URL
こんばんは♪

言葉としては、何も書いてないけど
無事、待ち合わせ時間にカルム家さんに会えたんじゃね。

会えたのに、食事したのに
まだ登場してないって…(((゜Д゜;)))
オフ会の記事…いつも何かとハプニングがあって、面白いです~(≧∇≦)
無事待ち合い場所に到着出来て良かったですね(*^m^*) ムフッ

そして、小喬ちゃんの乳歯!
誰が食べたのでしょうか( ; ゜Д゜)
素直に美味しくないでしょうに…(^_^;)
我が家のギンは狙われる事はないので、見つけた乳歯はとってます(^^)v
置いていても、どうするわけでもないですけどね~f(^^;
ナビ、とんだトラップ仕掛けてきましたねーっ(≧▽≦)
そして、膀胱さんもお疲れ様でした(笑)

小喬ちゃんの歯、かっわいい~(´▽`)♪
管理人さん、前に歯が無くなっちゃうって言ってましたよね!
今回は回収できたんだー♪と思ってたら
…食べられちゃったのですね(/ω\)
ドンマイです☆

次は、ついにカルム家登場かしら…(^m^)
湯布院ガーデンってあるんですね~、初めて知りましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ガーデンホテルのランはめっちゃ広いらしいですものね~♪
お泊りオフ会とかしてみたいわ~(*´▽`*)♡

小喬ちゃんの歯小さすぎ!
よく見つけましたね~Σ(・ω・ノ)ノ!
誰のお腹に入ったことやら~(゚∀゚)アヒャ
管理人さんも音痴やもんなぁ( ;∀;)
デコも先日ナビに裏切られ迷子になって到着や(^▽^;)

ほんま嫌だぜ( 一一)

小ちゃんのちっちゃ~~ぁい歯
かわいいなぁ
痒くて痒くてカミ噛み時期だな^^
貴重な歯を食べたのは誰や??(笑)
こんにちは
湯布院ガーデンホテルって、ワンコ連れの皆様よく行かれていますよね~
我が家はまだ行ったことないんですよ。
いつか行ってみたいので、レポート宜しくっ(笑)
ブログを楽しみにしてますよ~(^・^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/07 17:39
小喬ちゃんの歯、ちっさ~~♡
でもまた一歩大人になってしまうのね。。
そんな早くならなくてもいいのよ~!!

でで、、食べられちゃったの?
誰に~?
ナンシタド 九州でもエガッタって言うんですね
盛り付けは東京のとうちゃんに習いな(ふふふ)
まー楽しくてエガッタこと
九州は30年前の冬初めて、社内旅行で行ったけど
雪が振って大変だった
次に行ったのが、宮崎県の知事が東の時、
業界の全国大会で、フィネックスに行った
東君とはエレベーターで一緒になったが
奴はジャージだったなー
フィネックスカントリーとワトソンで
二日続けてゴルフ、爺も若かった
アドダバ コシッコ イデクテ ヤジャネ
  • 2016/05/07 16:43
  • 瑠璃絵
  • URL
犬の歯石も人と同様に取れるんですね
同じ日に二度も書き込みをし、お騒がせしてすみません。

管理人さんのおっしゃっていたように、犬の歯石も人と同様に
麻酔をすることなくとれるんですね。感激しました。

ただ人と違って犬は、おとなしくすることが苦手なので
その分、歯石取りの技術は大変高度なものだと思います。

JOYの歯石を取ってくれた人は、この技術を身につけるのに
5年かかったといっていました。

管理人さんの体得した技術は、お金になると思いますよ。
犬の歯石除去にかかる費用は1万5千円といっていました。

私は歯磨きにしても力ずくで押さえつけて強引にしたので
JOYから拒否されるようになったのだと思います。

管理人さんのように、犬に優しく接していれば自分でも
歯石を取ることができたかもしれないと後悔しています。

それと、以前に鍵コメにしなくてもよい方法を教えていた
だいたのですが、すっかり忘れてしまいました。
湯布院は震災の被害が大きいと聞きましたが
今はどうなのでしょう??

風評被害が拡散せず
お客さんが戻ってほしいですね。

応援ぽち
小喬ちゃんの歯 小っちゃい~
歯が抜けるって 成長の証ですね^^
え? 無くなっちゃったんですね。
よくあることですよね(笑)
我が家も 食べる可能性アリです^_^;
こんにちわ♪
管理人さんがお出かけの時はいつもドタバタ珍道中になりますね。

毎回楽しく読ませていただいてますo(^o^)o

小喬ちゃんの歯、ちっちゃいんですね~

誰が食べちゃったんやろ(^_^;)
こんにちは♪
ちっちやい歯ですね~♡
桃の歯はとってあるのですが、
とっておいてもどうしていいのか
わからないので、いっそ食べられちゃった(らしい)
のが、うらやましいくらい…

お会計をさりげなくできる人って
カッコイイですよね♡
お手洗いに行っても行っても尿意が治まらない日
ありますよね(実は昨日がそうだった私です…)

小喬ちゃんの歯…小さいですね!びっくりです!
小喬ちゃんの歯を見て、実家の柴犬(6歳♂)の
抜けた歯が1本も残っていないことを思い出しました↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

コメントありがとうございました★

実は私より婿殿の方が結婚指輪を買えていないことを
気にしています(笑)

結婚式に間に合わなければ冬のボーナスで…(・∀・)
こんにちわ

う~む 今回と言い前回と言い目的地はその日では無くて
事前に先生に聞いて下調べしておくべきだと思いますよ
ネットに繋がっていないカーナビさんは思わぬ事を
知らなかったりしますからね学校では有りませんが
事前の予習これ大事だと思います

歯歯歯小さいですね~回収したは良いですが
もう誰かの胃袋の中とは流石はmbd家ですね~

それでは
  • 2016/05/07 11:42
  • koozyp
  • URL
  • Edit
もこにおめでとうをありがとうございました!
これからも健康でいて欲しいと、そればかりを願う私です・・・母ですね!(自分で言うな??)

遠出でその尿意はかなわんですね(^^;)
でもすっごくおトイレが近い日ってありますよ・・不思議!
オフ会の様子、楽しみにしてますよー!

小喬たんの歯・・・小さすぎてすごい!
そんなんで噛んでたなんて。
人体じゃなくて犬体の神秘です(^-^)

そういえばもこの回収できた歯は保管してます。
今度記事にしてみようかな(*^_^*)
尿意といい目的地違いといい・・・・( ̄▽ ̄;)
私はそんな管理人さんが大好きですよっ。

小喬ちゃんの歯、こんなに小さいんですね。
驚きです。
よく回収できましたねっ!!
でも食べられたんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オチがあるとは思ってましたが、これでしたかーっ♪
  • 2016/05/07 08:35
  • ぷにゅママン
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/07 07:14
おはようございます。^^
湯布院行ってみたいところです。^^

とっても素敵なところみたい^^

続きも楽しみです。^^
娘の慌てんぼぶり、かあちゃんと一緒だぁ♪
ガーデンとガーデンホテル…別物だよね。笑
無事について良かった!

小ちゃんの歯、小っちゃーーーい!!!
これで奥歯?!
なくなっちゃいそう…て言うか、なくなっちゃったんだぁ~。
残念だけど写真撮れて良かったネ!
さて、誰が食べたんでしょう(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)