ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


オフ会 車中

今回は下道3時間の道のりです。

犬子の状況を見てみましょう。

P5010021.jpg
まだ大丈夫でおじゃるぅ~。

この白眉は大丈夫なお顔です。

因みにこれが駄目な時のお顔。

P4170022.jpg

目が限界を示しています。

大人になっても車酔いが治らなかった白眉です(涙)


シルバー軍団(孟徳・文姫・玄徳)は管理人の膝の上なので
他の犬子の様子を

P4020070.jpg
お出かけぬん。

P4020036.jpg
楽しいのじゃぁ。

P4020039.jpg
どこ行くどぉ~?

皆楽しそう・・・犬子は。



そう、人間の方は違ったのです。

何故か管理人と相棒を襲う強烈な






尿意。




出発して1時間も経たないのにもう破裂しそうな膀胱。

コンビニに速攻よってお手洗い借りました。

ところが。

また30分くらいして再び二人を襲う





尿意。




更に三度襲う





尿意。






(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




な・・・なじぇ?

何故こんな日に限ってガラスの膀胱!?

3時間の道のりで3回トイレです。

そんなに膀胱を刺激するもの食べてないのに。

ちょっと濃いお茶を飲んだのが敗因?








2回目のトイレ。

凄く開放的なトイレでした。

管理人が女子用トイレに入ると。

なんとトイレの個室に・・・。







燕の巣が!






えっ?

雛孵ってるんですけど?

周り何個かトイレ使えなくなってるんですけど?

これは・・・ありなんでしょうね(笑)

なんとなくトイレでほっこりした管理人です(*゚v゚*)



スポンサーサイト

Comment

小喬のドアップ笑顔、癒されるわ~。
なんて可愛いのぉぉぉ。( ´艸`)
  • 2016/05/09 23:22
  • siemたこちゃん
  • URL
私も・・・
比較的トイレへの間隔が短いので、
長距離移動の時にコンビニが無い道などは、
死活問題です(笑)

1時間に1回? 普通でしょ?(笑)

でも、仕事中などでは大丈夫なのが不思議です(笑)

大分も大変みたいですよね、今回の地震災害で・・・。
ほんと早く復興できることを願いつつ、
義援金とかを少額ですが送ったりしてます。

コストコでもやってたし、イオンでは鉄板でやってますよね!

応援観光、楽しめると良いですね♪

コメントありがとうございます♪
遅くなってスミマセン(汗)

現在必死にリカバリー中です(笑)
そんな中、また茶色いモノを食べちゃいましたけど(笑)

記事には書いていませんが、丸亀で天ぷらを・・・(笑)

ダメなんですよね~、ダイエットの天敵が大好きなんです(笑)
おばんです~☆

長距離移動のトイレはしんどいですよね(*_*;
んだ、んだ!
しちゃいけない時に限って、したくなるんだわぁ。

ヒカリって佐世保バーガーだったのねん(;^ω^)
いろいろと種類があるとは知らなかった~恥ずかぴぃ!

おかしまき…仲間さん♡
必死でけっぱる姿、かわいいですよね(*´▽`*)

したっけね~☆
こんばんは♪

仲達ん、すごい可愛い顔しとる~( ´艸`)ムププ
みんなでのお出かけは、きっと楽しすぎるんじゃろうね。

ワイヤー、どんなの作ったん?
アップせんの?
こんばんは^^

白眉ちゃん、ヤヴァイのお顔が!!!
目がイッてますね;
本当、酔わない体質に出来ればいいのにーって思います。

二人揃ってならば、食べ物とか・・・?
お出かけ中の尿意ってめっちゃ辛いですよね。
いつもそういう時は、自分を励ましながら頑張ります。
「お前なら出来るぞ!」(耐えられる)って(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/06 22:38
車で出かけるとなるとすぐトイレに行きたくなります~
普段は遠いのに・・
なぜかトイレがあまりないとなると・・・近くなって
行きたくなります><

  • 2016/05/06 22:26
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/06 20:35
連休の谷間になりますが
仕事が山積みで
今日は帰宅が遅くなりそうです。
今日は訪問だけで失礼します。

最近は仕事が遅くなることが多く
申し訳ありません。

応援ぽち
ほほー
私は頻尿歴5年、なのでバスでの旅行は
ありえない、電車でも窓側には座らない
秋田市内は何処にトイレがあるか
全てインプットされている
ナトダ
  • 2016/05/06 17:08
  • 瑠璃絵
  • URL
遠出のお茶はいかんて( ;∀;)
デコは膀胱パンパン子なのでお茶は飲まぬ(;'∀')

多分もっと酷い尿意になるだろう

みんな楽しそうでいいやんか^^

燕の巣を作られた場所には良い事が起こるそうだよ( ^^) _U~~
遠出の尿意って困るよね(>_<)
しかも1時間に一度って・・・頻尿だよ~!!
お茶のせいかしら?
ご自宅で開院されてる知り合いが言ってたんだけど
午前中は「出す」時間なんだって。。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/06 12:05
こんにちは^^


やばいでおじゃるの白ちゃん
目ん玉がやばさを物語ってるやん(笑)


「トイレに3回」とは聞いていたけど
合計3回かと・・・。

こんにちわ

楽しそうですね~特に小喬さんはまったりにも程が
有りそうですよ~ゲロリンパしなければ良いのですが
今回は大丈夫そうですね ガラス・・・・それはきっと
緑茶のカフェインさんですね コーヒーにも負けない
含有量で強力な利尿作用が有りますよ 出掛けに
飲むとヤバイかもですね

それでは
  • 2016/05/06 10:13
  • URL
  • Edit
管理人さん
光学ズーム搭載ケータイだった♪( ´▽`)
私はその兄弟のプロジェクターケータイ持ってました。
以上、犬ブログとは関係ないコメント失礼しました〜🏃
  • 2016/05/06 09:29
  • じょらすぃ
  • URL
皆、楽しそうな顔してるねぇ♡
特に仲ぬん、夢見るような目をしちゃって、
すっごく嬉しさが出てる!
それにひきかえ、白眉姉さん、目が遠いぞ!
危ない目をしてるね。。。
ゲロリストしちゃったかな?
犬子さんは、目に表情が出るんだなぁと再発見したよ!

尿意…娘、どうしたんだ?
相棒さんも一緒って事は、何か飲んだものか食べたものか…。
もしかして、バナナ食べた?
バナナは利尿作用があるって聞いたことがあるよ。
朝急いでいて、朝食にバナナ馬鹿食いしたとか…?笑
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)