ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


プライベートではないドッグラン

19日に、いつものプライベートではない
ドッグランへ行ってきました。



玄徳、今回はカートで見物。

DSC01207.jpg
何でごわすか?この楽しそうな所???


カートが珍しいのか、ワンコ入れ食い。
相棒モテ萌え(笑)。

DSC01213.jpg
ちわちわ。 そちらどなた様?

と挨拶しに来てくれるのに、うちの犬子は
オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ。



文姫、その頼りなさすぎる恰好わぁ。。。

DSC01212.jpg
ひぃえぇっぇぇ。

孟徳以外は、管理人や相棒の側から離れません。



孟徳は・・・。



ここにいます。

DSC01211.jpg
自分をなでなでしないでありますか?



ここにいます。

DSC01210.jpg
いぇ~い、ちっちゾーンであります。



ここにいます。

DSC01208.jpg
男は旅にでるであります。


一匹、自由犬。


おまけ。

可愛い犬子、激写。

DSC01214.jpg

ブヒブヒ君激写。

DSC01215.jpg

おしまい。




因みに管理人の住んでいる所では、
文姫を見ると
「ティーカッププードルですか?」
と聞かれます。

管理人はその度に
「いぃえぇ、トイプードルですよ。」

って答えています。

文姫は体高20cmありますし、
体重も2kありますから。

ちょっと小さ目トイプーです。

こちらでは、ティーカップ見かけないからでしょうね。

管理人も見たこと無いのですが、想像するに
めちゃくちゃ小さいんでしょうね。

見て見たいわぁ~





犬子の写真が出来上がったと電話を頂きました

あぁ~、でも近々のお休みは土曜日なのですよ。

とりあえず、写真を入れ込むことを考慮して
デザインを変えていこうかと思います。

TOP画像もでっかくする予定なのです。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)