ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


我が家のヴァレンタイン

うちでは珍しく行事物。

だってチョッコレーツ買ったから

10粒3000円。

P2060015.jpg


PC080090.jpg

PC210061.jpg

P2060015 - コピー

PC210060.jpg


で。

一粒300円のチョコを食べていた管理人。

ママンからイオンで半額になった
一枚300円のするめをもらいました。





(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ





するめの方が旨しっ!





驚愕の事実っ∑(゚ロ゚〃)




どうも私はスルメが大好きらしいです(笑)






リアンパパ
わざわざケーキを買って持ってきてくれました

P2110002-003.jpg





んまーっ!




で、いつものごとくうちはてぶらなもんで(笑)

取りあえず小喬を連れて行ってごまかします

小喬、初めてであう大型犬。

どうなった?






今まで見たことない
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






こんな震え、見たことが無いというほどの
震えでした。。。

リアンさん、うちの犬子よりも大人しい
優しいいぬこさんなのですが、
どうも小喬の目には


「・・・すっごいのいた」


と映ったようです。

ごめん、小喬。

ちょっと面白かった・・・。



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです


犬ブログ広場へ
いつもコメントを下さる皆様へ

鍵コメを下さる方、
書いた後、
自分がどんなコメ書いた後見られなくて困りませんか?

私時々困ってます

20日までmbdはブロ友を募集中にしております。

右下一番下プラグインに
とっても分かり辛くフレンドリクエストを
設置してます。

こちらからブロ友申請していただければ
メールを使わずに
管理画面からメッセのやり取りができるようになります。

送ったコメントも確認できて
便利なのではないかと。

コメントを頂いたことがある方は
皆さん承認させて頂きます

よろしかったらどうぞご利用くださいっ

スポンサーサイト

Comment

スルメ(笑)
もう何年も食べてないなー(笑)
酒のつまみってイメージがあるのですが、
アルコール自体をあまり飲まないので、
余計に食べてないですね(笑)

同じ犬でも、やっぱり大型犬を見ると、
怖くなるんですね(笑)

まだ小喬がちっこいから余計かな?(笑)

コメントありがとうございます!
ほんとまさかですよ(笑)
ベビーボーロ苦手な幼児って、どうなの?って感じです(笑)
別に卵アレルギーとかではないので、
ほんと食感が嫌みたいです(笑)
こんばんは♪

チョコも美味しけど、するめも美味しいよね^^

小喬ちゃん、どんなお顔したのかな?お写真がないのが残念!
震えるところは、やっぱりチワワ(*^。^*)
さすがに大きいワンちゃんは初めてだったので怖かったのね(笑)
でも今度会う時は、きっと仲良しさんになれるよね(*^^)v
高価な高価なチョコレートのお味はいかがでしたか?
バレンタインデーですもんね、美味しいチョコは最高です♪
するめ、1枚300円? うっひゃー(;´・ω・)
こちらには韓国のお店にぞろぞろとするめが陳列されています。きっとキムチに入れるんだなーと思い、鼻をつまんで通り過ぎます(笑)

小さな小喬ちゃん、大きないぬこさんが怖かったかな?
うちのこどもたちも大きいけど、やっぱり一緒に遊べないのかなぁ・・・(´Д⊂グスン
  • 2016/02/14 23:31
  • ぷにゅママン
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/14 23:29
こんばんは♪

高級チョコですね!
相棒様にプレゼントかと思いきや、配分に爆笑しました!
ゴディバ食べて思いますが、なんでお高いのだろうか・・・?
舌が肥えてないようです(照)
ママン様のスルメ、私も美味しいと思います^^

リアンパパ様のケーキ、可愛いですね!
苺のハート型とか、オトメ心(オトメぢゃないけれど)が刺激されます♪

小喬ちゃん、社会勉強になりましたね^^b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/14 22:21
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/14 22:15
バレンタインデーのチョコ
美味しそうですね~
でも、私もチョコよりするめ派です(笑)
そして、相棒さんと同じ位の高所恐怖症・・・
スカイツリーに上る自信、
というか意味が見いだせないくらいの
高所恐怖症です(笑)

小ちゃんガタガタだったんですね・・・(*´ω`*)
でも、小ちゃんのことだから時間をかければ
大きなこともお友だちになれるよね☆

こんばんは^^
わ~、チョコ美味しそう((o(。>ω<。)o))
1粒300円じゃ、少しずつ味わって食べないと
もったいないですね~(*´艸`*)
たくさん食べたい私は、やっぱり安いチョコで
十分かも( ̄▽ ̄;)

1枚300円もするスルメ!?
私もそっちの方が嬉しいかも(*≧m≦*)
スルメは炙って、マヨ醤油で食べるのが
好きです(*´ー`*人*´ー`*)♪

小喬ちゃん、大きな犬子さんにビックリ
しちゃったんですね(*≧艸≦)
でも今は何事も経験ですもんね♪

ブロとも機能便利ですよね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
秘密の内容の時、鍵コメって便利だけれど
コメントした内容が見られないし、私も
もっと早くに気付けば良かったと後悔して
います~

バレンタインデーといっても
若い時のようにワクワクすることも無く
オジサンは静かに一日を
過ごしているのでありました(*^_^*)

応援ぽち
こんにちは♪

種類が全部違うチョコは一個たりとも
人にあげたくなくなるものなのに
相棒さんとママンさんにあげるなんて
管理人さん、誰がなんと言おうが、
太っ腹です!がんばりました!


小喬ちゃん、震えちゃったんだ…(T_T)
全然大きさ違うもんね…驚くよね
でも桃は自分が小さいって
気づいていないみたです…。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/14 12:43
1粒300円で、10粒3000円!
バブル崩壊後の日本にも、まだ、そんな高級チョコがあったんですね!
さぞやビックリする美味しさかと思いきや、
イカに負けたとは、イカがなものかと。。。(笑)

私も若い頃は駅ビルの催事場でバレンタインのチョコ売ったことあるけど、
こんな高いチョコは扱っていませんでしたよ、マジで。
こんにちは♪
相棒さんは1粒!?
きっとその1粒には愛情タップリ入ってるんでしょうね(*'▽'*)

小喬ちゃんのブルブル、見てみたかった。
さぞかしコワかったでしょうね(^。^;)
早く仲良しになってほしいですねヽ(^o^)丿
小喬ちゃんガクブルでしたかぁ〜
お外でのお散歩デビューもなんてことなくこなしたからちょっと意外です!
でもきっとそのうち優しい犬子さんってわかってくれますよね♪

頂いたコメント全然お返ししてなくて大変失礼いたしました( ̄▽ ̄)
今全てのお返事書いたので良かったら読んでやってください♡

チョコいいなぁ〜私も買わないと!自分に(笑)
スルメがwinner笑った・・・
おはよーございます。

小喬ちゃんなら、すぐに慣れるんじゃないの?
大型犬に慣れたら、小喬ちゃん 最強じゃん(≧∇≦)/

チョコは、スーパーでいっぱい買います。
今年はできたヤツは買ってないけど。
あちこちに配ってたときは、2万とか使ってた…
こんにちわ

一箱三千万とは張り込みましたね~すべて相棒さん行かと
思わせておいて2400万円分は管理人さんの取り分なのですね
(⌒▽⌒) スルメさんお好きなのですね 何年か前ですが
チョココートのスルメって素敵な劇物を見たことが有りますよ
見るだけで食べませんでしたが名前だけでも素敵な劇物ですね・・・

小喬さんがリアンさんを見たらやっぱりそうなるでしょうね 人が
初めて象を見たようなそんな感覚でしょうからね 人間の赤ちゃんも着包みさんを最初に見た時はほとんどの子が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルか大泣きですからそれに近い感覚なのでしょうね・・・

それでは
  • 2016/02/14 09:49
  • URL
  • Edit
おはようございます(^-^)


リアンさん、大人しい子だけど、

そりゃぁ
小喬ちゃんからすると「何じゃ!?」サイズだろうね(笑)

いきなり目の前にジャイアント馬場が、おったらたまがるで( ̄▽ ̄)

今の内に
いっぱい色んな経験しておくのは良い事やなぁ(*´▽`*)

おはようございます
子喬のブルブル目にみえますね
家の小雪も散歩で大型犬に出会うと
まず、歩行不能
だんだん、大型犬が近づいてくると
そちらを見ない
やがて、大型犬がクンクンと小雪に近づくと
足がプルプル
大型犬の方が優しいのにネ
  • 2016/02/14 09:32
  • 瑠璃絵
  • URL
一粒300円∑(*゚ェ゚ノ)ノ お高い

私、どちらかといえば相棒さまと同じ
やっすいチョコが好き
アルフォートヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
スルメも好き

小喬ちゃん
初めてお逢いしたリアンさん
まるで進撃の巨人のように見えたのでしょうか?
うちの子なんて、大型犬さん見てちびりましたよん(笑)

ちなみに今日はバレンタインデーではなく
あくとの誕生日です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧(笑)
わぉ! さすが犬貴婦人だわ!
めちゃめちゃ高級チョコじゃない!
とおちゃんには手作りロッキーロードをプレゼントする予定。
でも、とうちゃんもするめの方が良いって言うかも。。。

小ちゃんがびっくりする様子、目に浮かびます。(笑)
ビビるよね~。
小ちゃんの様子、写真見たかったなぁ♪
うわぁ~~~
   一粒!! 300円
   高級 チョコですねぇ~~~♪

  でも!! そのチョコに
   す・す・するめが 勝ったんですね^m^

  小喬ちゃんの
    ガタブル姿見たかったです
  • 2016/02/14 07:31
  • paku mam
  • URL
おはようございます。^^
まあ~高級なチョコ~^^

でも、それより、するめのほうが、美味しかった?^^
うふふ^^
するめ確かに美味しいけれど・・・^^
小喬ちゃん大きいわんこ見たことないので・・・
びっくりしちゃったのかしら~^^
こんな大家族でも^^;
大きいわんこ初めてだものね~^^
  • 2016/02/14 07:24
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)