fc2ブログ
庶民 2024.03.28
孟徳夜間救急病院 2024.03.27
届きました! 2024.03.26
ゆっくり過ごして後は帰るのみ 2024.03.25
実はもう一組 2024.03.24

犬子のいたずら

管理人宅の犬子は

それぞれがそれぞれのいたずらを開拓します。

白眉→タイルカーペットをはぎまくって噛みまくる。

孟徳→管理人のひざ掛けを力強く噛み千切る。

文姫→とりあえず脱走。

大喬→他の犬子のうんにょを拡散。

仲達→ペットシートを齧る。
   →籐の家具を齧る。 

玄徳→仲達の舎弟として、仲達のいたずらを踏襲する。

大体このような感じでいたずらをしていますが

この度、めでたく玄徳が新たないたずらを開発しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

名づけて



器拡散」。




皆ご飯を食べ終わり

ペロペロし終わった後

やつが動き始めます。

DSC01122.jpg
誰もおらんでごわすか?誰も見とらんでごわすか?




確認後、やつはおもむろに器を口に咥えます。

DSC01123.jpg
今でごわす




驚く程注深く

気配を消しながらやつは運びます。

DSC01126.jpg
わしは空気。今空気。動くなわし。



ちょっとずつ動き、ようやく目的の場所にたどり着いたやつ。

DSC01109.jpg
ふぅでごわす。




ちょっと堪能。

DSC01110.jpg
うへへへへでごわす。




な・・・なんと、二個目だとっ




DSC01125.jpg
わしは、チャレンジャーでごわす。


道半ばにして堪能。

DSC01127.jpg
うへへへへへ。

玄徳がこれを繰り替えし

部屋中に器が拡散されていくのです。

他の犬子のいたずらに比べれば

お金もかからず全然迷惑ではありません。

可愛いもんです。









後、もう一つ玄徳が開発したいたずらがあります。

それはまた後日にでも。。。

本日の写真の中に答えはあるぞっ!






DOLCHさんにデータをもらいに伺いました。

試し刷りの写真を沢山頂いたのですが

パソコンで見るのと

写真で見るのはまた違うんですね!

あらゆる所に持ち運んで

ウザイ人になっています。

私の周りの方はとても寛大なので

すごく褒めてくれます。

皆さん大人です。


スポンサーサイト



コメント記入欄






管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます゚.+(〃ノωノ)゚.+°
コメのお返しは訪問コメでさせて頂いております。
訪問コメができない方は、次の日の追記にコメ返させていただきます♪
最近は忙しくてこちらからコメできてません。ごめりんちょなのです。。。

1 Comments

茶チャママ says..."ご訪問ありがとうございます"
何度も見るのですが・・・・
なんなのでしょうね??
わからん><
2014.10.27 14:16 | URL | #Wb6Olee. [edit]

Trackbacks

trackbackURL:https://beloveddogs.blog.fc2.com/tb.php/51-bbe4395e