ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


黄門様絞り

  • Day:2014.10.23 Cat:dog
犬子を飼っている限り、
避けては通れない行為。

それが本日の話題・・・。



黄門様絞りです。



・・・でも。

黄門様の写真を沢山載せるのは微妙なので、
今回の写真は全く関係のないものになってます

まずは大喬ちゃん。

大喬はですねぇ、
黄門様絞りをしなくてもよいワンコさんなのです。

お医者様に、大喬はしなくて大丈夫といわれました★

しかしそのことを知るまで、管理人たちは

それはそれは大喬ちゃんの黄門様をぐりんぐりんと

いやぁ、申し訳なかった

無題2
うんにょと一緒にピュッて出るらしいのじゃ



相棒が絞っている白眉。

いつ絞っても大量に出るらしい(笑)。

無題
なんとなく落ち込むでおじゃる


髪を靡かせ風のように舞っている孟徳は、
管理人が絞っています。

普通にくっちゃいやつ出します。

管理人は、孟徳で初めて分泌物のかほりを知りました。

その当時は、手についた臭いが何か分からずに、

ひたすら匂って???ってなっていました。

無題1
この動きどうであります?



今よりちこっと若いころの文姫さんも
管理人が絞ってます。

沢山出すけど、なぜかくちゃくないのです。

何度も何度も匂いましたが、確かに臭くないのです。

無題2
お貴族様は臭いのをださないでありんす。


まじ天使の頃の仲達、彼も管理人が絞ってます。

ピューツと大量にくちゃいやつ出します。

管理人は絞るのが苦手で、だいたいじわっ~

と出てくるのですが、仲達だけはピュ。

微妙に快感です。

無題1
テヘペロ


管理人が一目ぼれした頃の玄徳。

この前初絞りしましたが、普通にくっさがでました。

ですが・・・こういっては何ですが。。。

玄徳らしいと納得してしまっています。

無題
この片足ソックスがわしのチャームポイントでごわす
  ↑
現在チャームポイントなくなってます(笑)。


犬子って
それぞれ微妙に色や匂いが違うものを出します。

・・・というか。

管理人は犬子のことを何でも知りたいので、
じっと観察していっつも匂ってしまいます。。。

相棒からは変な目でみられてしまうのですが、
あんまり普通の人は匂わないのかなぁ???






管理人はTVをほとんど見ません。

ドラマなどは全く見ない代わりに、
月に100冊ほど本をよむ
典型的な活字中毒者です。

読む本は実用書や小説等ですが、
避けている本もあります。

それは犬の本。

だいたい犬が出てくる本を読むと号泣する管理人。

内容が幸せであっても
日々の本であっても関係なく号泣。

超ウザイ子です。

悲しい本なら、
一日死んだようになります。

この前読んで号泣したのは、
絵本作家である大島 妙子さんの「最後のおさんぽ」。

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

何故、読んだ?

明らかにダメなやつジャン?

でもね、号泣したけど、
とても良かったのです。

お勧めです。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定