ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


ランチ・・・どこで?

管理人の昼ご飯。

PB150031.jpg

相棒の昼ご飯。

PB150032.jpg

まるでバイキングのようだ?

その通りですよ、バイキングです。

マーケットに向かったのはいいですが、
駐車場が開いてなかったのです(屮゜Д゜)屮

すさまじい人を見てただただ見て、
帰る途中に空いているバイキング屋さんに入りました。




何たる不覚!




あんなにステキングだった予定が、
一気にしょっぼいものになってしまったのです(涙)。

一応、バイキング後のお散歩に出る一行。

PB150038.jpg
いい天気だぬぅん。 晴れ晴れじゃ。



本当は、おしゃれに散策する予定だったの。。。




PB150037.jpg
うぅ~ん、マイルドだぬん♪

犬子は微妙に楽しそうです。

お洒落な街であろうが、
そこら辺のアスファルトであろうが、
うちの犬子には関係なし。


因みに子明は②さんにひかれているのですが、
こちらもなんら関係なし。

PB150034.jpg
ドブーンしたいサー。 バシャーンしたいジェー。

カルクレさんも同様のようですな(笑)。





バイキングで見た光景。

管理人の胸が痛くなる光景。

管理人が部屋着として超愛用している
ユニクロ産まれのヌーヌーピートレーナーを
愛用している中年男性を見ました。

「どどどどどうしよう、おそろがおるっ!」

「俺も気づいた!」

でも彼は悪くないのです。

だってヌヌーピー、可愛いですもの。

トレーナーですもの。

外出着にしたって全然大丈夫ですもの。

・・・でも。

なんでこんなに管理人は罪悪感を抱くのでしょう。

しかもバイキング。

何度も彼の胸元を見る羽目になります。

「うっ!」

そのたび毎にダメージを負う管理人。

ユニクロの恐ろしさを垣間見た一日でした。



因みに、相棒カメラ持って行ったのに
写真撮らないから、
私が引いている4犬子の写真が無いとよ。。。




スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪

…ごめん…
何て声をかけてあげればイイか、わかんないm(_ _)m

ど…ドン( ゚д゚)マイ
自分と同じ服を着た人と
一緒になるのは気まずいですねぇ。

私も去年だったかなぁ。
同じデザインのユニクロのフリースを着た人と
電車の中で一緒になりました(+o+)

応援ぽち
ユニクロのスヌーピートレーナー外でも着ちゃうお茶目なおじさまだったのですね(●´ω`●)♡
私も欲しい・・・♡

北九州、昨日はお天気も何とかまずまずで思ったより寒くなくて大丈夫でした~ヾ(*´∀`*)ノ
リリーズガーデンさん、ドッグランも広くってすごくいいところでしたよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/30 17:34
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/30 15:43
何チャラレトロ??
知らないぬん( ;∀;)

散歩出来ればいいぬん^^
ほんまにぬんって顔してる仲達に目がいくぬん。

デコもあった。。
ユニクロではないがあるTシャツを着てスーパーへ行ったら
デコの前に並んでいたでぶったおばちゃんと同じTシャツ。。

一瞬え??柄でかくない??
同じものとは思えないのと
一緒て。。(ノД`)・゜・。

気まずい感じよねぇ
こんにちは^^
我が家もユニクロ大好き主人~^^
気に入ると同じものを何枚も買って困ります~^^
いつも同じもの着てるみたいで~あはは^^
ユニクロさんは、世界共通~かしら~うふふ^^

インナーは、好きで買います~^^私は、^^

最近、バイキングやビュッフェスタイルのお店って増えてますね~^^
美味しそうですよ~^^
  • 2015/11/30 12:45
  • machiz4
  • URL
こんにちは♪

バイキング、美味しい所は美味しいですよ^^
おされなバイキングもあるよ~ん♪
ちょっと見た目の色味が寂しいかな?でも味が良ければOK☆

ユニクロ、主人は外出着としても時々愛用してます(笑)
まさか主人?と思ったけど、可愛いスヌーピーは残念ながら持ってないし、九州ではないです(^_^;)
そっかぁ、でもポールスミスとはギャップがりますよね(^_^;)

こんにちは(^^)v

あーんな人ごみ+車の多さだったんだから問題なし(^^)

一緒に楽しめればどこでも良いのだよ(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/30 11:54
おはようございます
ランチバイキング好き〜!
最近行ってないかもバイキング 特に妻が
バイキング形式好きですね

ワンコ達はお洒落もなんも関係無いです
出掛けるのが好きなんですよね
と全くお洒落な所へ連れて行かない言い訳します。
公園や森 海等の自然がやはり好きみたいですようちのワンコ達は
相棒さんそこは写真撮らないと ヌヌーピーのおっさんを!
  • 2015/11/30 09:42
  • マーチン
  • URL
悪くない。。
悪くないよ。。

彼はしょっぱいだけなんだ。
もうすぐ香ばしくなるよ。

ユニクロのセールで380円のパンツ。。
履きごごちいいんだぜ。

ためしてみな
(●ゝω・●)☞
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)