ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


撮影データ

今回DOLCEさんで撮影してもらった
写真です。

何枚かご紹介♪

今回のデータで
巨大パネル作りますよぉ~

犬子親馬鹿道まっしぐら(笑)!



ハロウィンのお写真。

20151031-011.jpg
疲れであります。 疲れたでゴワス。


・・・疲労感が半端ないっ



これは孟徳フランケン。

20151031-051.jpg
格好いいでありますっ!

大層似合っておりません。



もう一枚、イベントもの。

20151031-001.jpg
金魚じゃないぬん、鯉だぬん。

恐ろしい程着こなしていますっ。




ぺろんっ。

20151031-069_2015111821553400c.jpg

欲しいのじゃぁ~。


20151031-046_20151118215533f4e.jpg

美味しそうぬぅん~。

おやつでつってます。

釣りまくってます。

釣られ過ぎなんですけどね。








皆さんお財布はどんなお財布ですか?

管理人は常に長財布一択。

お札はピン札を入れておきたいタイプです。

現在使っているのは

10001717-s-01.jpg

の薄紫のお財布です。

買ってルンルンで相棒に見せると
一言言われた言葉。





「地味じゃない?」





Щ(`д´Щ)カカッテコイ!






というわけで、使い始めて一年も経ちませんが、
この地味なお財布は相棒に使わせることにして、
新しく買ったのがコチラ。

10062431-s-01.jpg

これのピンクとゴールドで悩みましたが、
買ったのは、勿論!





金ぴかのやつ。







金運超上がりそう


このブログを読んでいる
世の男性に言っておきます。

奥さんが何か買って喜んでいたら
取りあえず褒めましょう。

それが一番円満に、お金がかからずに
済む方法なのです

相棒の二の舞にならぬよう
ご注意くださいませっ!



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/23 21:10
本日、無事、カレンダーの記事をアップしました!
ふわもこ毛玉一家さんの記事を見る前だったので、
まさかホントに舞う人がいるとは思わず、
舞わずにアップしてしまいました!
ごめんなさいね~

なんか、デーハーな財布を買われましたね!
金ぴかって聞くと、金ピカ先生(佐藤忠士)を思い出しますね。
(世代的に、知らない?)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/22 23:50
こんばんは♪

仲達くん、赤がよく似合う~^^ ゴメンネ金魚に見えちゃったけど、鯉なんだ! 鯉がぴったりはまってるね(*^^)v
美味しそうぬぅん~の仲達くん、激可愛いヽ(^o^)丿

あ、仲達君しか見えていない(^_^;) やっぱすごい存在感☆
こんばんは~♪

撮影データ、たまりませんね~(嬉)
犬子カレンダーだけでなくて、写真集にもなるのでしょうか?

仲達くん、金魚似合いますね!
ばっちりの着こなしですよ!!

金運、めっちゃ上がりそうなお財布♪
今後楽しみですね。
宝くじとか、凄いかも^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/22 22:57
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/22 22:18
菊の御紋攻撃写真、ワタシも好きです。(* ̄∇ ̄*)

お財布、すっっごい金ピカ!!
これ以上ない金ピカではないですかっ。
…でも大丈夫。
管理人さんなら、負けない。(  ̄▽ ̄)
相棒さ~ん、私のお財布フェリージですぅ( ;∀;)
もう5年くらい使ってます~。
イルビゾンテからそんはハデハデなお財布が出ていたとはΣ(・ω・ノ)ノ!
確かに金運上がりまくりそうですァィ(。・Д・)ゞ

管理人さんのセクシー女王様に釘づけでしたけど、やっぱり相棒さんと家族一緒の写真が好きですヾ(*´∀`*)ノ
わんこはみんなおちりですけど、それもまたいい味ですよね♡
仲達は・・・
やっぱりオチキャラですね(笑)
でも、確かに着こなしてる(笑)

財布・・・若い頃は二つ折りとかも使っていましたが、
30代に入ってからは長財布のみになりましたね!

確かに金色は風水的に金運アップですよね(笑)
さすがに、そこまでギラギラは使えませんが・・・(汗)

さすが管理人さん(笑)

コメントありがとうございます♪
メールでホテルに問合せしていたのに、
返答が電話できてしまい、奥さんの前で電話出ました(笑)

電話来て、外に出たりとかする方が不自然で、
変な誤解を与えちゃいますからね(笑)

・・・ということで、我が家ではサプライズは、
そうそうできないのです(笑)

在宅の悪い所かも(汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/22 17:07
こんにちわ

孟德さんに玄徳さん・・・覇気とかヤル気とか
そんな単語とは無縁の様ですね 疲れきった
雑巾さんの様になっていますが・・・・
子明さんに仲達さんは安定の可愛さでしょうか?
でも餌に釣られすぎなのは野生児の弊害なので
しょうね~(ついペロリンと出てしまうのは・・・・)

ん~金色のお財布の中には先生がびっしりなのでしょうね
ちょっと先生をこちらに送って欲しいものです

それでは
今日は緊急の用事が入りました。
訪問だけで失礼します。

どうか素敵な三連休を
お過ごしくださいね。

応援ぽち
こんちは~o(^-^)o
お~みなさんいい表情!
可愛いすぎますね。
しかしキレイに撮れてるな~

自分もこれから嫁を誉めることにします。
家庭円満の為にo(^-^)o
あっ、自分には嫁いなかった(^。^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/22 12:46
こんにちは今日はお出かけデートですか?
村長! ワンコの写真は村長?プロ?
とっても御上手ワンコ達の笑顔が最高!
いや分かってて言ってますけどね
普段の写真が素晴らしいので

1番の笑顔が村長ですよ〜 ワンコ達よりも‼︎
財布は我が家では自分ではなるべく買いません
財布は誰かに貰った方が良いと聞いたので
私は妻や家族に買います で父の日とかに
プレゼントして貰うのですよ
皮の二つ折でやんす 私以外長財布だ!
皮製品大好き! マカロニウェスタン大好きなので
相棒さん クロコダイル?蛇かはわかりませんが
カッチョええよ 妻をほめるこれ基本でやんす
そして平和が訪れます! けなすと暫らく生き地獄のような
世界が暫らく続くのです 世の女性のかた
大体の男性は女性の機嫌が悪いと地獄をみますので
お手柔らかにお願いします‼︎

  • 2015/11/22 12:20
  • マーチン
  • URL
こんにちは〜ん☆
お久しぶりですっ(b゚v`*)

女王様感、ハンパない〜っ!!
セクシーさが たまらないねぇ(๑✧◡✧๑)ヨダレ。
あ、これってセクハラかしら?汗。

仲達様、ごめんなさい。
金魚だと思ったよ〜〜(○´д`A)フキフキ〜〜


金のお財布、金運アップしそうですねっ!!
私は2つ折り派です(*-∀-*)
昔から荷物が多いくせに、小さいカバンが好きなので
省スペース優先です〜☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/22 09:49
アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ _(´ཀ` 」∠)_
夫婦もうちくらいになると会話のほぼ90%以上主語が無いわけだな…
いつおねだりされたかわからないうちに明細見てぶっ飛ぶことになるわけだっぺ

「ほら、もうアレが無くなっちゃったからナニでアレしておいたからねッ」(化粧品のこと)
「おー、ありがとー」(洗剤か何かと思っている)

”(☉д⊙)”
「何これ?」
「これ、神戸のみぃみちゃん365が使ってる洗顔。
あの子嫌いだけど嫌いすぎて最近可愛くなってきちゃった!悔しいから買ってみたの」
「はァ?誰それ?」

もうね…
褒める以前に訳わからないから「へー」としか言えないわけよ

アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ _(´ཀ` 」∠)_
いい管理人一家やなぁ~~ぁ
幸せそうな顔している管理人さんは
日々をエンジョイしているのだとあったかくなる♪



やはり金ぴかだった(笑)
それが一番なんよね。
今は二つ折りが多いかなぁ

しかし今のは想いいれのある財布だから
壊れるまで使うっ

これで金運もっとアップっぷ
小物もいっぱい手に入るって(#^.^#)
おはようございます(^^)

地味かな?
そうかな?



主②は、じーっくり吟味して買うタイプなので
買った時は褒めちぎる事をここに宣言致します(笑)

ちなみに
主①は皮の長財布
主②も長財布

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)