FC2ブログ
たまには失敗もあるものだ(笑) 2020.08.14
どうしても声がでちゃう(苦笑) 2020.08.13
失敗。 2020.08.12
ひっさしぶりなのよぉ。 2020.08.11
堂々とパクる! 2020.08.10

ペペの誕生日

本日はペペの12回目の誕生日です。

美人のペペは

子犬の頃からこんなに可愛かったです。

無題
可愛いと評判だったのじゃ。

ペペは母の犬子ですから

管理人の犬子と違い誕生日にはケーキがあります。

特別待遇です。

贔屓です。

しかし、その写真がアップされることはありません。

何故なら今回も忘れないように予約投稿だからです。

ぶっちゃけると10月4日に書いています。



さぁ、誕生日といえばブログがフィーバーする日。

犬子の小さなころの写真をこれでもかと載せて

愛を囁き思い出を書きまくるのです。

・・・しかし流石な管理人。


犬子の小さなころの写真を撮っていません。

ペペが35枚、白眉で19枚、孟徳で9枚、文姫9枚。

あとは急にズドーンと大きくなっています。

写真を撮る習慣がなかったんですよねぇ・・・。

ということで、誕生日の写真は出し惜しみをしなくては

すぐにネタ切れになってしまいます(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

ペペはほかの子より写真が多いので

あと2枚位大丈夫。

かわぇぇぇ!

2_201410182014189b0.jpg

がわぇぇぇぇ!!!

1_20141018201417c0a.jpg


長生きしてくださいね、ペペさん。








ある犬のブログを見ていた時。

何年間かお休みした後復活した記事に

「毎日更新していたら、
写真も沢山撮って思い出も記録することができた」

というような趣旨が書いてありました。
(どなたのブログか失念してしまいました)

犬子を飼っていると

ずっと一緒にいてくれると勘違いをしがちだけど

いつかはお別れする日がやってくる。

だから一日一日を大切にしないといけないんですよね。

ブログをはじめてから沢山写真も撮るようになったし

犬子のことをよぉく観察するようになったと思います。

ネタが無くてもひねり出して管理人は頑張ります。

見返す日が少しでも遅くなればいいなと願いながらも

その時に少しでも笑って思い返せるように。



スポンサーサイト



コメント記入欄






管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます゚.+(〃ノωノ)゚.+°
コメのお返しは訪問コメでさせて頂いております。
訪問コメができない方は、次の日の追記にコメ返させていただきます♪
最近は忙しくてこちらからコメできてません。ごめりんちょなのです。。。

4 Comments

MT says..."おめでとう!!"
職場で唯一このブログの存在を教えてもらったMTです。
ペペちゃんも姫も(笑)お誕生日おめでとう!!

子犬のペペちゃんももちろん超キュートだけど、
姫と一緒に長い年月を過ごしてきた今の
ペペちゃんはさらにさらに可愛いよね。
これからもずっとふたり(?)揃って楽しいお誕生日を
迎えられますように^^
2014.10.19 22:06 | URL | #- [edit]
たまちゃん says..."おめでとうー!"
ぺぺちゃん、管理人さん、はっぴばーすでー!

お姫様デー、いいですねぇ。
私もそんな日が欲しい・・・(笑)

小さい頃ってお世話に追われて、意識しないと
写真撮り忘れちゃいますよねー。
私なぞ、ブログをやってるにも関わらず、写真を一枚も撮らない日も多々ございます・・・。
そうならないようにと早々にブログはじめたのになー。
2014.10.19 15:10 | URL | #JOOJeKY6 [edit]
あーさん says..."Happy birthday*"
管理人さん、ぺぺちゃん お誕生日おめでとうございます!(*^▽^*)

ぺぺちゃん、ほ~んとカワイイですねー。
私もブログは、記録になるので書いている、という感じです。
いい思い出になるかなぁと。

では 素敵で楽しいお誕生日を お過ごし下さいね* (*^o^*)
2014.10.19 10:18 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
クローバーの愛 says...""
始めまして。
ペペちゃんのお誕生日おめでとうございます!
大変楽しくブログを見さして貰ってます(*^^*)

三国志ですよね。。
ワンチャン達のお名前♡
素敵です(^.^)

私も時間をかけて出来た記事がパッて消えた事が何回かあります。。
ショックで気を入れ直して書いてます。

ブログに来て頂いてありがとうございます(*^^*)
2014.10.19 09:13 | URL | #- [edit]