ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


大きな犬子とチワワンズ

オフ会ラスト!

中型犬じゅんちゃん。

P9270200.jpg
うちのチワワンズにとっては大型犬。



P9270206.jpg
ほれっほれっボールだじぇ~。



超挑発をするクレさん。

それに比べてうちの犬子。



P9270202.jpg
凄いぬん。



P9270203.jpg
できないぬん。



P9270191.jpg
他人の振りだべ。





正真正銘の大型犬のお友達。

P9270214.jpg
もっふもふ。

P9270223.jpg
遊ぶじぇ~。



初見の犬子さんでも変わらないクレさん。

勿論うちの犬子。



P9270217.jpg
命知らずなのじゃ。



P9270231.jpg
降参だぬん。



P9270194.jpg
勇者だべ。


近づきもしません。


2犬子さんともとても良い子だったんですけど。。。


管理人なんかはがっつり触りまくりました。

特に大型犬最高~!

可愛かったです❤

うちのチワワ軍団でなければ仲良く遊べたかと(笑)。

正直大型犬さんの目線には
うちのチワワンズは入っていなかったですね







これで長きにわたって続いたカルム家さんとの
オフ会記が終了~!

とぉっても楽しい一日でした☆


名残惜しいですが。。。

最後にさくっとお写真を撮って。

P9270238.jpg
もう仲達のぬぅんの表情は諦めて(笑)。

帰り道。

勿論爆睡。

P9270240.jpg
疲れたぬん。


いつも大喬は足元にひいている
ペットシーツで寝ます。

P9270241.jpg
ねむねむなのじゃ~。

満足そうな寝顔です




さぁ、何日か通常記事を挟んで。

ついでに管理人の誕生祭をやって。





またオフ会記事じゃ~



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/18 03:33
ランで大型犬に会うと、つい触りたくなっちゃいますよね~(´▽`*)
小型犬の我が子には無いものを、持ってるといいますか…♪
管理人さん家のちびっ子チワワンズ、大型犬の目線には届かない低め位置だったんでしょうね(^m^)
帰りの車の寝顔を見ると、満足のランだったんだろうな~♪

そうそう、昨日お伝えしそびれましたが…
管理人さんは、立派な小説家ですよ!
あっ、売れっ子コメディ作家さんです(笑)
こんばんわ☆

   ぅひょ~~~めちゃんこ 大きなわんちゃんと
    お友達なんですね♪

   仲達ちゃんの 降参姿に 萌萌~~

   おねむな お顔が PAKUに似てます☆

  • 2015/10/17 22:19
  • paku mam
  • URL
こんばんは☆

仲達くん、やっぱり大きいワンちゃんにはちょっと近づけないよね^^ 我が家もシフォンは同じです。1番小さなチワワだもの、怖がりさんだよね!

子明くん、ミシェルパパの大地くんに似てますね~。格好いい^^
他人のふりしてる子明くん、哀愁漂う感じで絵になりますね☆

クレさんは、本当勇敢(*^^)v

3チワワンs、可愛くて大好き(*^。^*)

~~~
お返事、ありがとうございました。とても嬉しかったです^^
ブログはお休みしますが、時々仲達くん達のお顔見に遊びに伺いますね♪  お写真、もうちょっと遅くなってもいいですか?送らせて頂きますね(^_-)-☆
もふもふの大型犬は、グレートピレニーズかな?
葉月の通う公園にも来るけど(今はママさん出産のため来ないけど)
おおらかでイイ子なんだよねー!

カムルさんと一緒で、葉月も一応「ちょっとあんた!やる?」なーんて感じで戦いに行くよ(;^ω^)

チワワンずのみんなが行ける大きさじゃないわね(^◇^)
仲達ちゃんの「ぬぅ~ん」の表情はおもろいわね(笑)
でもカワイイんだよね!
このギャップにやらそうなはづきママですヾ(≧▽≦)ノ
mbd管理人さんこんばんは//

じゅんちゃん 可愛いですね~♪
というかかっこいい!!

チワワンズからしたら大型犬ですよね~

そして本物の大型犬!!
モフモフ かわいいーーー!!
これはナデナデしたくなりますね♪

帰りは疲れてネンネしちゃったんですね(*^_^*)
  • 2015/10/17 19:44
  • らてママ
  • URL
ぬぅーん仲ちゃん、メッチャ可愛かったです~(* ´ ▽ ` *)
長々と丸1日お付き合いいただき、ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
ブルブル大喬さん、スイッチ子明さんもお疲れでしたよね(^_^;)
うちの子は帰ってからもう一度取り組みが開始されましたけど(*´艸`*)

お誕生際記事を楽しみにしちょります♥
  • 2015/10/17 18:57
  • カルム家主②
  • URL
そりゃ~ぁチワワんずにとっちゃ~ぁ
超・巨大だろうなぁ

少し前で言う進撃の巨人のような( ;∀;)

管理人さんも他の犬子触りまくるんだね^^
デコもそうです。

すると実家の犬子がやきもちをやくねん。
デコも大型犬大好きや。

ピレネー昔実家におったでね。
でっかい赤ちゃんだった(#^.^#)

みんなでぬん。
仲達のぬんそれがチミの個性ぬん
管理人さんはホントにワンコ好きですね。(*^^*)
私は 大型犬って キレイだなカッコいいな、とか思うけど怖くて触れません。(^^;)
もともとがネコ派だし。

このコメのお返事は要りませんよ~。
お気遣いなく♪(* ̄∇ ̄)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/17 14:25
こんにちは~^^
中型犬 じゅんちゃん。。。大きさだけでなく、
見事な風貌の犬子ですね"^_^"
チワワンズじゃ無くても
他人の振り&寝たふりは必須です!^^;
カルクレさんたちはかなりの犬好き上級者ですね*^^*

帰り道の爆睡は当然!頷けます(^_-)-☆

新しいカメラ、調子は如何ですか~~?
管理人さんのこれからのカメラワーク☆
楽しみにしてますぞ!

誕生祭、いつアップ?
今からわくわくよー~-~-ん\(^o^)/
やったぬぅん
今日も可愛いぬぅん(*^^*)
管理人さん、持ってますね!
ちわわんこさんの6万ヒットカウプレ
お洋服に当選していましたね*\(^o^)/*
抽選動画見てたら管理人さん選ばれてて
嬉しくなっちゃった💖
おはようございます村長
カルム家様とのオフ会お疲れ様です

また自分で言ってしまいましたね
誕生日 覚えてましたよ ペペの誕生日もね
500の件は了解です ぼっち村規格ですね

ワンコ達はいっぱい遊んでお疲れの様子
寝顔が幸せそうで 嬉しくなりますよね
そういえば カメラの説明書私も読んでない

姉が 先ずは沢山撮ってカメラに慣れたら読めと
言われましたが私 説明書よまないタイプ
近いうち姉が来るので 教えて貰う予定です
M10さんはどーですか? 姉がサブ機に
悩んでましたよ
  • 2015/10/17 09:55
  • マーチン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)