ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


ベストショット!

ちょっと調子に乗って、
管理人が撮ったベストショットとか
載せてもよいでしょうか?

大喬。

P9270219.jpg
泡泡が口からでたのじゃ!
この口の下の泡がたまらんっ




仲達。

P9270204.jpg
気分いいぬん
なんかふわふわして可愛い気がすると。




子明。

P9270167.jpg
楽しいべぇ!
子明らしいのが撮れた



クレルさん

P9270154.jpg
これ、かなりのお気に❤



カルムさん。

P9270163.jpg
優しい雰囲気。



主さんが撮ってくれた仲達。

DSC00725.jpg
走ってるΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
・・・ように見えて、実は軽やかに歩いている写真(笑)。


後はぁ。。。

眉毛の立派なニナさん。

P9270198.jpg
ふんごっ!



ぽやっとしたぽっけさん。

P9270195.jpg
うにゅん。



ちょっとぽっちゃりラムさん。

P9270197.jpg
でへっ❤


・・・え?

3チー知らんぞとな?

普通にお友達に会えちゃったんですよ。

偶然。

8チー軍団を率いるSULLIVANさんとばったり会ったのです!

と言っても初対面ですけど(笑)。

ずうずうしく話しかけちゃいました

私の夢、「もしかしてあのmbdの管理人さんですか?」

なぁんていう出会いは期待しません。

がつがつ行きますっ

ただ、「誰?」

的な感じになったらどうしようかとも思い、
ちょっとひよって仲達を抱えて話しかけました。

しかもブログなんて言葉を一言も発さずに、
ただの犬好きみたいな顔をして話しかけて
様子を見る。


自分、不器用ですから。




・・・なぁんちゃって(笑)。






私が小説家なら・・・。

伏線を無事回収しました。

と書くことでしょう(笑)。

10月9日の記事に出てきた友達が
SULLIVANさんのことなのです。

実はこの一週間後に遊ぶ約束をしていて
そこで初めましてをするはずだったのに、
会えてしまいました

その時の様子をSULLIVANさんが
ブログで紹介してくださってるんですが、
私のことを。。。

若い女性。


若い女性。


若い女性。


と書いてありました。

もうSULLIVANさん、正直なんだからぁ(ノω`*)ノ

とても大事な個所なので3回も書いちゃったよ。



しかぁしっ ヾ(`Д´)ゝ



若くて美人な人とは残念ながら書いてありませんでした。


(´,_ゝ`)ぷ



SULLIVANさんたら、本当に正直なんだからぁ( ノД`)


因みに、SULLIVANさんのぶろぐa comfortable room* さんでは、
既にこの一週間後のオフ会記事がもう書かれています。


えぇ、皆まで言ってはいけませぬ。


うちは鈍足ブログなのわかってますから(汗)。


(〃゚д゚;A アセアセ・・・




スポンサーサイト

Comment

話しかける時に一緒に連れていったのが仲ちゃんっていうのが…(笑)
やっぱりここはインパクト&人気ナンバーワンにお願いでしょうか。(^w^)

先方さまのblog見て来ました。
15ワン綺麗に揃った集合写真にビックリ!
この数でこれだけビシッと揃った写真は初めて見ましたよ!
素敵な写真ですね~(〃▽〃)
みんな良いお顔♪♪
こんな素敵な写真 撮ってみたいなぁ~
絶対に無理なんですけどね(笑)
  • 2015/10/16 21:13
  • はっち母
  • URL
こんばんは〜☆
オフ会みんな楽しそうですねん(*´艸`*)

大喬様の泡♪たまりません〜☆
たぶん丸飲みと言う新技を身に付けた さらおと一緒☆
毎日泡まみれですとも(;´ェ`)

写真ACちゃっかり覗いちゃいました♪♪
かわいい写真ばっかり〜♪(o^^o)
私もやりたいと思って旦那様に見せたら ひと言。
「iPhoneじゃ無理でしょ」
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
いつか新しいカメラを買ってもらって
写真AC族になれることを夢見てます。
ベストショット~♪
みんな素敵~~!絵葉書みたい!
やっぱり勉強しないとこういう写真は撮れないんですね。
明るさの調節とかしないと室内だと暗くなっちゃうし;;
私なんてこういう写真がちっとも撮れません(≡д≡)
カメラも全然使いこなせていません><
歳のせいにしたくなります(笑)
  • 2015/10/16 20:06
  • レオママ
  • URL
こんばんは村長
ネタばれは自分でしましたか 知ってましたが
黙って待ってたのに
ベストショットはわかります カメラも二台だし
これからベストショットが沢山増えますね

亀女のレベルはかなり上がりました‼︎
  • 2015/10/16 18:09
  • マーチン
  • URL
ベストショット全部いい!素敵です♪
こうやってブロガーさんに会えるのも
楽しみの1つですよね^^
北国は、あまりそんな出会いはありませんよ(泣)
犬ブログ書いてる人って少ないみたいです。

もし、いつか若くて美人さんの管理人さんと
お会いすることがあったら(あるのか…?汗)
すっごい楽しんだろーなー(*^_^*)
北九州かぁ~ 遠いな~(^∇^;)
ベストショット、素敵です♪
みんなイイお顔してますね〜

おっと!ついに我が家登場っ♪( *´艸`)笑
あ、美人て書くの忘れてたー!!
すみません…かなりの美人なのに♥︎(遅いって?w)

もうネタバレしちゃいましたが、
10月はじめのオフ会の記事もどうぞよろしくでーす☆爆
mbd管理人さんこんにちは//

どれもナイスショットですね~♪
かわいいです(*^_^*)

こんな写真 らてママも撮ってみたい←
スマホからなのでムリだな~

お友達さんと会えたんですね♪
楽しい時間過ごせましたねヽ(^o^)丿
  • 2015/10/16 14:09
  • らてママ
  • URL
かわゆく撮れてるぞ(#^.^#)
大いに自信を持ってすっすめ~~ぇ

目指せ全犬子飛行犬びゅわ~~ぁんと

そんだら
管理人さんの奉納の舞も
より素敵に撮れるで~~ぇ

仲間たちと会えるのは楽しくていいのォ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/16 14:02
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/16 12:01
こんにちは。
いつも読み逃げすみませんm(> <*)m

サリちゃんから、偶然お会いできたこと
聞いてビックリでした(*゚▽゚*)
まさか、お約束前に偶然会えるなんて
普通、ありえない素晴らしい偶然ですよね♪

これから、犬小屋の面々もよろしくお願いいたします。
SULLIVANさんと遊んだんだよね~。。。
いいないいな~。。
長年お会いしたいと思っているけど遠いからね、、
いつか管理人さんとSULLIVANさんとダブルでお会いしたいわぁ~♡

走ってるように見えて実は歩いてる写真(笑)
うちのこっちゃんと一緒だわ(*^^)v
おおお~ お顔のアップはたまらんぐらい良いですね(≧▽≦)
是非是非、管理人さんのお顔アップもヨロシクです(*´▽`*)

ブログをされてて同じ県にお住まいの方が多くて羨ましいです~♪(他県で観光とかだったらスミマセン)

これからボタン、クリックして管理人さんを見に行ってきま~す☆彡
  • 2015/10/16 09:45
  • J
  • URL
おはようございます(*^_^*)

   きゃ~~~☆
  どの仔も めちゃくちゃ
    可愛さ UPUPですねぇ♪
 
  クレルさんの・・・横目チラリが
    人みたい^m^

   SULLIVANさんの BLOG お邪魔してきました♪

  《 若くて・美人 》な 管理人さん
   発見してきました(*^^)v
  • 2015/10/16 09:24
  • paku mam
  • URL
おはようございます(*^^*)
本日は我が家のフタリのベストショットまで載せていただき、ありがとうございます(*´▽`*)
とっても美しく撮ってもらえてフタリも喜んでますよ♪
我が家も今日は仲ちゃんに友情出演していただいております(*´艸`*)

ネタバレな次のオフ会も楽しくしております~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
  • 2015/10/16 08:03
  • カルム家主②
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)