ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


仲達のラン

ずうずしくカルクレさんを押しのけおやつをねだる。

P9270176.jpg
食べたいぬん、それ欲しいぬん。





そして落ちてないか探す。

P9270183.jpg
あるぬん、どこかにきっとあるぬぅん。




お決まりのミミズをみつけ。

P9270127.jpg
ぬんぬんぬんぬんぬん。



P9270126.jpg
何ぬぅん?




P9270128.jpg
ミミズぬん、ミミズさんだぬぅん!



P9270129.jpg
ぬぅふぅぅぅうううううううううううん。



仲達は走らないのです。




ランに入った瞬間。

大人四人がそれぞれカメラを構えました(笑)。

ブロガー魂炸裂

そんな日々から早数週間。

とうとうsonyミラーレス壊れる。

前々から新しいのいる?と聞いていて
外に行った時しか撮らんしぃ~と言っていた相棒。






急にデジイチを欲しがる。






やけん、聞いたやぁんスーパーセールの時にっ

それ後出しじゃんけんやん!



スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~♪
デジイチ、自分も欲しくてたまりません。
きっと撮るの楽しいやろなあ~ヽ(^o^)丿

とっても懐いてくれてて大好きだったお友達んちのワンちゃん亡くなやちゃって凹み中です(T_T)
犬子って・・・
ミミズと戯れるんですか??
こわっwww

基本的に虫系嫌いなので、触るのも、
見るのも嫌いです(笑)

仲達・・・ミミズと遊んじゃダメです(笑)

コメントありがとうございます♪

相棒さん凄い!!
私は、日々努力って言葉が、多分嫌いですww

地道な頑張り・・・多分1週間くらいが限界ですww

そう・・・the 根性無です(笑)

でも、運動が必要だって、分かっているんですよね・・・。
特にお腹周りに(笑)

このミミズにウネウネする決定的瞬間撮れたなんて(≧▽≦)
すごーーいっ!!
しつこくウネウネしてると思うと、だいたい下から乾いたミミズが出てくるんですよね(◎_◎;)

カメラ壊れちゃったんですね(泣)
ミラーレスにするか、デジイチにするか悩みますよね~(>。<)
デジイチは、一気に荷物が増える(重くなる?)のが難点です。
なので、私の荷物はいつもとんでもないことになってますよ(笑)
こんばんは~!

おぉぅ・・・
ミミズやりますよねー(笑)

乾燥ミミズ、なんでこするのーって思います(汗)
臭いが良いとか何とか・・・人にとっては嫌がらせ?って思っちゃいますけれど(笑)

デジイチ私も欲しいって思っております。
重いから、腕力も鍛えなきゃw
こんばんは♪

ミミズ? 何してるの?
た…    食べるの???

バイキンいっぱい持って帰っちゃうよ~?
   こんばんわ(^。^)

  ちゅ・・ちゅ・・仲達ちゃんは

    ミミズが 好きなんですか??

  ランラン!! 行っても
    走らない。。 pakuも同じです^m^

   カメラ。。欲しいですが
 使いこなす自信と moneyが ついていきません(笑)
  • 2015/10/13 22:05
  • paku mam
  • URL
お~ォい
デコのアイドル仲達~~
・・おぬしミミズが好きなんか( ;∀;)

きもいだろ・・ぬるぬるして(^▽^;)

一眼デコも欲しいっす。
しかししかし手術してるので重い物は堪える。

片手では楽に撮れんからなぁ。
壊れてもミラーレスや。

とても気軽に写せんわ。
管理人さんのデビュー楽しみにしてまっす。
こんにちは~


仲達ちゃんは走らない…そうそう 一人くらい走らない子がいても良いのです(笑)

相棒さんもデジイチーが欲しい?
み~んな写真の魅力に憑りつかれるのです(笑)
  • 2015/10/13 14:21
  • マロンまま
  • URL
こんにちは♪

仲達くん大好きなんだけど、ミミ○のこと好きなの?
ミミ○やめて、ラン、走ろうよ(笑)

ミラーレスって何年位持ちましたか? デジイチ、次回のスーパーセールまで待てないですものね(^_^;)
仲達ちゃの事、大好きだけど・・♡
私の大嫌いなミ・・さん
この後はラブラブ出来ないかも(*_*)
管理人さんは大丈夫なのかな~
  • 2015/10/13 13:29
  • クローバーの愛
  • URL
おやつをねだるのは、どこも一緒ですね。(*^_^*)
でも、仲達さん、ミミズって?^_^;
我が家も、デジイチ衝動買いしました。
欲しくなる、瞬間ってあるんですかね。(笑)
ちゅーちゃん、走らなかったのね。
ミミズさんすりすり、我が家もやります…
すっごい生臭くなるんですよね;ドンマイっす!

デジイチ!デジイチー!!
私も新しいの欲しいですー!!笑
おそよーございます 村長
寝坊しました・・・ 
ミミズがいるとそうやるの「イヌマン」でしたっけ うちのはやりません 猫にマタタビ 犬にミミズ

ネックス壊れましたかとうとう・・ あれ村長が落としたような?  まぁいいか 
レンズの事もありますし 買うの悩みますよね PENなら使い回しできますし ソニーさんもレンズは使えるかな? 
村長と同じのだと今壮絶にお買い得ですしね フルサイズもあるし KISSシリーズも安いですし 
選ぶときが楽しい!! 私α6000気に入ってます
お早うございます(^^)v

やはり・・・
両方あった方が便利だと思うので

相棒さんの意見に1票(笑)


管理人さんが怒るかも知れんけど
主①も欲しいので(←無関係)相棒さんの意見に1票(笑)


ちなみに・・・
主②の撮影したのはほとんどボケておりました(T_T)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)