ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


着いたぁ(;´Д`) うぅっ。。

北口から大きなほうの入場口に行こうと
wifiスイッチオンっ!

しかし、現実はどこまでも過酷。

P6290033.jpg

google先生起動せずっ(屮゜Д゜)屮

さっきまで電波入ってたのに。。。

wifiの使えないタブレットなんて・・・




ただの重い板やぁん(涙)。





なんて悲嘆にくれているとお電話がっ!

管理人は泣きつきます。


「wifiの電波が届かんよぉ~」

ということで北口にまで来ていただけました。




オフ会日記3回目にしてようやく登場

P9270027.jpg
久しぶりの登場さー。


jrt カルムとクレルさんでぇす

前回の登場から一か月も経ってません

そして、ひっぱた割には結構皆に
ネタバレしているという事態が

さぁ、ようやっとのことで合流できたので、
早速橋を渡るべよぉ~。

P9270011.jpg

どぉですか?

このたたずまいっ。

さぁ、今からこれを渡りますよぉ~!!!







楽天スーパーセールで買ったもの、ラスト。

ウィッグ💛


ウィッグ好きなんですよねぇ~。

昔は髪を巻くのに20分。

今はネットを被ってウィッグを付けるのに3分。

なんという楽ちんさっ!

手抜き万歳です


でウィッグ被って女子会。

懐石のコースです。

昼から贅沢だって?

だってメンバー。

夫婦共働きかつ子供なし2組と
実家暮らしの正社員2組の女子会ですもの。

自分投資大好き女子です(笑)。

P9240113.jpgP9240114.jpg
P9240115.jpgP9240116.jpg
P9240117.jpgP9240118.jpg
P9240119.jpgP9240120.jpg
P9240122.jpgP9240123.jpg

写真に撮り忘れたのですが、
これに松茸の土瓶蒸しが加わります。


まぁ可もなく不可もなく2回目はないかな。

自分投資大好き人間は、結構辛口乙女ばかり。

ということでお値段分居座って
3時間分話し倒しました(笑)。

何やかんや言って、話ができればokなのが女子会(笑)。



スポンサーサイト

Comment

こんばんは~^^

私も、自分投資大好きです(笑)
贅沢は、明日への活力になりますよね♪

こちらのブログではついに無事到着ですね!
すったもんだが、面白い!

ウィッグ、似合ってますよ~
流石、お洒落ですね★
wifiって・・・
確かに電波が来なければ、ほんと無駄なモノですよね(笑)

以前使ってて、山の中とかで一番地図みたいのに、
電波無・・・ホント意味無ですww

女子会っ!! 凄いですねー!!
贅沢ですねー!!

でも、普段頑張っている自分へのご褒美ですからね♪

どれも美味しそうですが、やはり肉が・・・(笑)

コメントありがとうございます。
玉ねぎ・・・本当は、我が家でも以前までは、
重宝していたのですが、

実は血糖値が、上がりやすいことが判明して、
パンチの体のことを考えると、多用は危険。

そう判断して、あまり買わないように、
しているんです(汗)

血液はサラサラにしてくれるのに、血糖値上げないで(涙)
って、感じです(笑)

ウィッグ可愛い~^^
ゴージャスな女子いいですね~ン ゚+(人*´∀`)ウットリ
  • 2015/10/05 22:26
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/05 21:29
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/05 21:25
こんばんはー☆
やっと到着、オメデトウゴザイマス🎶
えぇー!お迎え??
大丈夫、カルム家さまはジェントルですもん(^^;)
管理人さまの頑張りちゃんとわかって下さいますよ(多分)
私は勝手に参加した気になって
ひと足お先に橋も渡った気にもなって
続きのお話を待っていま~す(笑)
着いた〜
やっと着いたみたいですね
さきは長いですが
最後まで付き合います

私もウィッグを付ける事にならないよう
祈ります

ねっ相棒さん
  • 2015/10/05 19:40
  • マーチン
  • URL
なんだかんだとwifiって肝心なところで繋がらなかったりするんだよね~(>_<)
でも無事に合流できて良かったね♪

たま~の?贅沢はいいのよ~(*^^)v←自分にも言い聞かせてる^^;
美味しい物食べてくっちゃべって♡
それが明日への活力になるってもんですよヽ(^。^)ノ
えっ
今着いたの(笑)

おいおいっ( ;∀;)

おさべりがごちそうな女子会
ぺちゃくちゃしながらストレス発散^^

おなごにしか語れないのもあるもんねぇ。
いいな~ぁ若いって。
mbd管理人さんこんにちは//

無事に合流できてよかったぁ~^_^;

美味しそうですね!!
可もなく不可もなく・・でしたか(笑)

ホント話し出すと時間てあっという間ですもんね♪
どんだけ時間があっても足りないくらいです(*^_^*)
着いたのね?とうとう着いたのね(笑)
山奥は電波が・・・ってやつね(;^ω^)

もう今じゃ女子会は、しゃべっり倒すのが基本よねヾ(≧▽≦)ノ
 こんにちわ(^^)

   無事!! 合流~~~・・?^m^

   良かったですヽ(^。^)ノ

   あっ・・この②わんちゃん
   物覚えの悪い おかたんでも覚えてます☆

   管理人さん♪
     ウイッグ めちゃくちゃ似合いますね・・
   美人さん度が UPUPしてます(*^_^*)

   3分!! 憧れる~~(^。^)
  • 2015/10/05 14:16
  • paku mam
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/05 13:17
あの日、こんな悲劇が…!!
悪口じゃないけど、たまにとんでもない所へ
連れて行かれる時がありますよね(´Д`υ)
謎の北口チョイス☆どんまいっす。

ウィッグー!!管理人さんの髪型がガラっと
変わるので、うーこが戸惑ってました( ,,>З<)プッ
こんにちは~♪

着いた~っていうか、
待ち合わせの場所には、着けてないというか
何というか…(m´・ω・`)m

ショートカット、お似合いですね~
ウィッグ、いいですな~
でも、お高いんでしょ~(´-ω-`)
こんにちは♪

やっぱりカルム家さまでしたね^^ブログで拝見してました♪

ウィッグって、3分でできちゃうのですか? 管理人さま、とても良く似合ってて素敵♡ 私もトライしてみようかな?

松茸の土瓶蒸し、久しく頂いてないです>< 想像しただけでいい香りが漂ってきそう^^
お早うございます^^
私もカルム家さんのブログでオフ会の様子は
拝見してます~♪
管理人さんの臨場感あふれる実況中継は
ほんとにドキドキ"^_^"

ゴージャスオフ会も、至福のひと時でしたね~☆
松茸の土瓶蒸し。。。もうそんな時期になってるんですね・・・
羨ましい~(^^♪
管理人様〜♪( ´θ`)ノ おはようございます〜♪
ショートになってる〜☆って
またウィッグに騙された〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

オフ会の様子は、カルム様ブログで
こっそりチェックしてたぬ〜ん♪( ̄(工) ̄)
お早うございます(^^)v



ようやく橋(笑)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)