ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


さぁ、出発!

さぁ出発となると、こうなります。

P9270003.jpg
どこ行くでごわす。 連れていくであります。 追いていかないでくだしゃんせ。




必死のアピール。

いやね、今回山に行くでしょう?

山道を走るのよぉ~。

P9270004.jpg




無理じゃぁん・・・。



というわけでこのメンバー。





大喬。

P9270007.jpg
日頃の行いがよいからじゃ。
酔わないからです。



仲達。
P9270008.jpg
やったぬん、ランキング1位の実力ぬん。
二度言いますが、酔わないからです。




子明。

P9270009.jpg
また選ばれてしまったべ。
しつこいようですが、酔わないからです。





チーム酔わない発動。


そしてまだオフ会メンバーがでてこないという、
このしつこさ

遠足は準備段階から楽しいものなのです






管理人の大好きなイオンの火曜市。

大体一回に買うのはこんな感じです。

P9290244.jpg

写真に入りきれなかった左側にはキノコが沢山(笑)。

んで、なんでこんな写真が載ったかというと・・・。

レジに並んでいる管理人のかごをすっごい見るおばちゃん。

なんやろ、この人?

って思ったら。

「玉ねぎ1人10個までなんよ、レジの人に聞かれたら
二人にしてもええ?」

とタメ口で言われました。




勿論、管理人は。




「ほかの方のご迷惑になるので嫌です」




と笑顔で断ります。



管理人モットー。





裁判して負けるようなことはしない。




判断基準は常に法廷

因みに、おばちゃん玉ねぎ20個かごに入れてるの。
私3つかごにはいってるんやけど、わし買えんじゃん。。。




スポンサーサイト

Comment

酔わないメンバー( *´艸`)
それは確かに大切な選抜かも(≧▽≦)

玉葱のおばちゃん・・・
言ってくるのが、ちょっと不思議だけど・・・
パンチだったら断りにくいかも(´・ω・`)

管理人さんのように、スパッと言ってる人を見かけたら・・・
かなり気分よくなるかも( *´艸`)

訪問&コメありがとうございます♪
北海道は、基本的に紅葉のたよりと、初雪のたよりが同じ時期にきて、一気に冬になります(^▽^;)
なので・・・お家の中は、ストーブでポカポカな季節になりました♪(*^▽^*)ノ
  こんばんわ(^。^)

  全員 出動かと思いきや!!

   選抜が あるんですね~~・・・

  そっか!! TPOに 応じてなんですね♪

 『 あ~~~っ い~つかいつか いつのひか

   さんかするぞ~ かんりにんさん オフ会 』

   おかたん心の俳句 字余り (笑)


  玉ねぎ おばさん おそるべし~~~(・・;)

  No!!と言える管理人さん かっこいい☆
  • 2015/10/01 23:22
  • paku mam
  • URL
こんばんは^^

選抜メンバー、ナルホド(ニヤリ)
オフ会のお相手様、そちらのブログで拝見しちゃいました^^
両サイドのお話って面白いですね!

ビシッといえるのって、かっこいいです!
言えないヘタレなんで、スカっとしました(笑)
こんばんは♪

はっきり断れる管理人さん、かっこイイ~♡
自分は、絶対断れない…
たぶん、自分のを買わずに…

嫌なことは嫌って言える人になりたいわー(´・ω・`)

わかります~私も毎回福岡行きは4~5時間掛かっちゃうから(わんこ休憩入れると時間かかる)、洋服は楽ちんが基本(`・ω・´)!
足元もスニーカーばかり~♪
明太子さんめっちゃオサレだった~(≧▽≦)♡

選抜メンバー確かに九重だったら酔わない子が第一になりますよね(^▽^;)
カーブ多いもんな~(;^_^A アセアセ・・・
こんばんは☆

チーム酔わないはチームチワワンズですね^^オフ会が楽しみだナ~☆  というか、今日ある方のブログでチーム酔わないを発見してしまいました(笑)  でも、楽しみにしてます(*^^)v

玉ねぎおばさん、そういう、新しくお友達を作る手があるとは考えもしなかった(^_^;) 普通考えつかないし、考えついてもできないし(笑)
きっぱり断れる管理人様、尊敬です(^.^)

こんばんは☆
ぬう。ワクワク楽しそうですな~(*´з`)
私は知っているのですよ!!ああ~このオフ会、混ざりたい。
私だって酔わないのになー(´ω`)
留守番組の気持ちがよくわかります(笑)

玉ねぎおばさんスゲーですね。
笑顔できっぱり断れる管理人さまもスゲーです(´▽`)


  • 2015/10/01 20:17
  • kom
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/01 20:06
選抜メンバーはTPOによってですね!
ふふ イオンの火曜市私も繰り出します~(笑)
WAONのオートチャージがすごくポイント溜まってびっくりですw(*゚o゚*)w
たまねぎおばさんにもびっくり!
  • 2015/10/01 18:46
  • レオママ
  • URL
3時間ながっ
運転大変やな~~ぁ。

ぬん^^
選ばれたぞ(#^.^#)

仲達~~ぅ含めみんな楽しんでおいで
飛行犬管理人さんに披露せねば。
こんにちは~(^o^)

管理人さまのブログ記事に毎度圧倒されながら、ちょくちょくお邪魔してます(*^^*)
出掛ける前からもうテンション↑ですね~(*´∀`)♪
選抜メンバーって、どうするんだろ?とか思っていたら、そういうことですね♪
チーム酔わないメンバーですか!
チワワンズが揃いましたね~♪

前記事の大喬ちゃん、カワイイわ~(*´艸`)キャ
管理人さまの奉納の舞!?
ありが○うの○の部分がなかなか見つけられずにいました。スマホだからか、目の老化か…(^^;見つかりましたけど…。

こんにちは~♪
先日はお忙しい中、コメントを下さってありがとうございました!
バスルーム、可愛かったでしょ^^
写真スタジオさんの出張撮影だから
セットが凝ってるんですよね~

選抜でお出かけは、ちょっと後ろ髪引かれますね><
あの、、、猛徳ちゃんかしら
ジャンプがすごい!!
もう超えられるでしょ

管理人さん、お仕事されてるのに
しっかりお料理もされるんですね
もう尊敬~
なかなか図々しい方もいらっしゃるのですね(笑)
はっきりお断りできる管理人さん、ステキ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/01 13:14
チーム酔わない やはりそうなりましたか!
玉ねぎおばさん 義理妹が販売業してるのですが 
2回や3回並ぶ人もいるし おばはんは凄いらしいですよ

試食もいっぱい食べる人に限って買わないそうです・・・
人のふり見て我がふり直せですね。


mbd管理人さんこんにちは//

メンバー選出はそういう理由なんですね(*^_^*)アハッ
確かに三時間だと酔うメンバーには辛いですもんね~

ラフな格好が一番♪
らてママはいつもラフ←
たまにはちゃんとしてよって
娘から怒られます(笑)

ホント お出かけって準備してる時が
一番楽しいですもんね~(*^_^*)
多頭飼いだと選抜するの本当に心苦しいですよね〜
うちの場合、ガウるのと喧嘩っ早いのがいるので選抜も何も無いけどw
玉ねぎおばさん、驚きますね〜
笑顔でお断り、簡単そうでなかなか出来ないですよ、尊敬します♪(私はきっと顔に出る(*-∀-)ゞ)
最後のオチ(わし買えんじゃん…)に大爆笑しました(σ≧∀≦)σ
おはよー^^
選別チームの事情って、
そういうことだったんですね*^^*
なるほど~☆

オフ会、じらす事!^^


イオンの火曜市、こっちでも利用してますよ♪
まだ玉ねぎおばさんのようなおばさんには
あった事ないけど^^;

お早うございます(^^)

だってさぁ・・・
『ポルト籠城』以外、引っ張れるトコないけん仕方ないやん(笑)


玉ねぎおばちゃん、管理人さんが断ったらどうやったん?
そういうおばちゃんもおるもんなんや(^^)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)