ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


1犬子遊び仲達

仲達は1犬子遊びが非常に上手です。

P8050002.jpg
今から一人遊びするぬん。




P8050008.jpg
ぬぅん。




P8050007.jpg
ぺろんだぬん。



P8050006.jpg
ぺろぺろだぬぅん。



P8050005.jpg
ぬっ・・・。




P8050004.jpg
ぬぅ・・・。



P8050003_20150914133906007.jpg
ぬぅっふぅん💛

管理人は仲達が
素晴らしく可愛いと思っています。




管理人はこっそり写真投稿を行っています。

といっても投稿するのは自分で撮影したブログに上がっている
写真です

ブログに上げた写真は
著作権はこっちにあるよぉ~といっても
使いたい人は勝手に使いますし。

どうせなら大きな画像でどうぞなのです(笑)。

皆さんもご自由にお使いくださって大丈夫です



ここでの管理人の野望!

それはいつの日か犬子商品にmbd一族が誰か使用され、
偶然発見するということ。




・・・が。


あろうことか、あろうことか。






相棒が採用されやがった!







可愛いうちの犬子をさしおいて、
可愛くない相棒がデビューした!



・・・ありえないっ。

長くなったので雑記、次回へ続く。。。




Comment

おこんばんは(⌒▽⌒)

えっ!なになに?
相棒さんが何かの広告塔になったの?
野球?それともカラオケ?
うーん、めっちゃ気になるぅ(≧∇≦)
早く教えて〜!
仲達ちゃん、先を越されちゃったね(笑)

あ、耳毛が伸びるのね、1年はかかったかも〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/11 22:29
気になるー!!
相棒さんは、いったい何で採用されたのか!?

玄徳を差し置いて、いったいどんな広告マスコットになったのか!?

気になりますねー(笑)

コメントありがとうございます♪
ほーんと、こればかりは縁なので、なんとも言えないですよね(笑)

上手く結婚までいけたら、弟としては、安心なんですけどねー(笑)

もうだいぶ@いちご中心の生活で、何をするにも、
まず@いちごです(笑)
こんばんは~。

仲達君、可愛い~♡
最後の「ぬうっふん♡」、可愛すぎです~。
仲達君の幸せそうなお顔に、癒されますね。

相棒様、何に採用されたのかしら~?
とっても気になります。
相棒さんの採用気になります~!
モデルさんたちもメッチャ可愛いから・・・納得です(*≧∀≦)ノ゙
  • 2015/10/11 19:44
  • レオママ
  • URL
ぬふ~~ぅん
仲達~~めんこいべ(#^.^#)

萌え~過ぎやぁ
こんな可愛い仕草されちゃぁ
デコイチコロだ(爆)

5枚目に閃く
今夜の晩御飯何にしようかしらん♪
こんにちは~♪

週末まとめ買い…アレ?まとめ読みさせていただきました(^-^)/
管理人さまの奉納の舞の時、犬子が足元でわちゃわちゃしてる絵面、3犬子のプリプリおちり姿に萌え~~(*´ω`*)でした。。

これからの季節は日向ぼっこが最高ですね~。仲達くんのネムネムお顔に、私もネムネムしそうです(~O~)(多分このあと寝る…)

写真投稿って、色々あるんでしょうね~(*^^*)管理人さまの犬子が採用されること、期待しています(^-^)
で、相棒さまが採用されたというお話…。
なんかスゴい(^o^)!
詳しくは明日ですか?なんだろ…(〃ω〃)
こんにちわ(^^)

  仲達ちゃん・・・
    むにゃむにゃ。。ぺろぺろ
   ねむねむ~~~~
  可愛すぎ~~~~(*^_^*)


  あ・あ・あ・相棒さん
   気になる~~~!!
  • 2015/10/11 15:03
  • paku mam
  • URL
こんにちは〜(*^^*)
ちゅたつくん、お誕生日が元旦なのね〜(^O^☆♪
だからだわ。。。何か違うって思ってました🎶
きっと、幸運をいっぱい持って生まれてきてる気がするよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

で、で、で。。。相棒さんが採用!?!?!?
もう〜〜気になるよ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))
明日アップ?
mbd管理人さんこんにちは//

仲達くん・・かわいいわぁ~♪
ペロンペロンしてたらネムネムになったんですね~
可愛すぎる(*^_^*)

そして相棒さんが!!
気になるぅ~(笑)
  • 2015/10/11 12:37
  • らてママ
  • URL
こんにちは♪

仲達くんて、いつみてもほんわかしてホッとさせてくれます^^
一人遊びできるのは飼い主さん孝行で可愛いですね(*^。^*)
やっぱり仲達くんLOVEです♡

写真投稿って何(・・? どこにするんですか?相棒さん採用されたって?お話の続きがあるなら、是非聞きたいです^^
おはようございます♪

仲達ん、色気ムンムンじゃね~\(//∇//)\
でも、楽しいのか!?

相棒さんに、なにが起こったんでしょう。
早く続きをっっ(´Д`;)
ち、ちゅ、ちゅうちゃんじゃないですか(///∇///)
悩殺ポーズにイチコロだぬっふ~ん(///ω///)♪

相棒さんについてのその後、明日の記事が楽しみでーす(^-^)/
ぬぅ〜ん(//∇//)
管理人様〜おはようございます〜♪
みーたろーも仲達さんが素晴らしくカワイイと思っています♪(´ε` )
写真、太っ腹ですね〜!!
フリー写真でmbdワンコズを見た事があります!
相棒さんの採用、気になるー(≧∇≦)
おはようございます 村長 
画像をみて 眠くなりました 幸せそうなワンコの寝顔
可愛いですねー 添い寝したいです!

野望 相棒 採用 韻をふんでますな・・・

流石イチオシ相棒さん 続きが気になるぅ~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)