ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


犬の歯磨き その2

  • Day:2014.10.06 Cat:dog
前回は普通犬の歯磨きをご紹介したので、
今回はおもろぉー犬のご紹介

文姫。

とにかく主導権を握りたい。

握りたくて握りたくて仕方ない。

DSC00876.jpg
ふごおぉお

DSC00875.jpg
んがぁぁあ


DSC00873.jpg
んごごごえやぁ


DSC00874.jpg
ずどどえやぁ

なかなかスプラッターです。

せっかくの美人犬なのに、
欠片もその片鱗が見えなくなってしまっており、
管理人の手にも思わず力がこもってしまいます。

対する仲達。

こちらは至って平和。

DSC00872.jpg
はぁあ~ん、幸せぬん。


DSC00870.jpg
ほわぁぁ、そこもえぇぬぅぅん~。


DSC00868.jpg
うひょぉん、極楽じゃぬぅん。


DSC00869.jpg
気持ちが、気持ちがいぃぬん~。


DSC00867.jpg
昇天。



うちの犬子は歯磨き姿さえ可愛ぇぇ



Comment

こんばんわ~(^^)/
みんなお利口さんだなぁ~(/ω\)
各々で磨き方のコツが違うんですね~(*'▽')

うちも犬太郎が小さい頃は酸っぱい液体を口に含ませて唾液で歯磨きの代わりみたいなやつをペットショップに言われるがままやってましたが。。。そうとう不味かったらしく、それをやってた私・・・犬太郎に嫌われましたもの(*´Д`)
それ以来、歯磨きらしいものはさせてませんが、ぬいぐるみで遊んだり固い馬のアキレスをおやつ代わりにあげたりと歯磨きに似たようなことでこと済ませちゃってます( ̄▽ ̄)
  • 2014/10/06 22:54
  • じゃにママ
  • URL
Comment Form
公開設定