ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


カルム家さんとのオフ会。

猫子のポルトさんとjtのカルムさん、
クレルさんの猫子・犬子混合チーム

jrt カルムとクレルさんの所とオフ会をしました!!!




で挨拶も早々にうちの犬子のしたこと。

P8220013.jpg



大量の給水。




ランで興奮するよりも先に。

P8220012.jpg



兎に角給水。



犬子同士の挨拶なんて後回しで。

P8220010.jpg



ひたすら飲む。



で、管理人は。


こっちがクレルさん。

P8220021.jpg
クレルっちゃ♪


こっちがカルムさん。

P8220014.jpg
こんにちわなのさー。



間違えないように名前と実物をインプット。



・・・でも後から写真顔だけ見ると
ちょっと怪しげなのは内緒。。。




ギックリ腰、やっている人が多くてびっくり★

管理人も、もぅ治ってますからねぇ~。

これは管理人のネタだからねぇ~♪



人間腰って大事。

朝起き上がるのにも20分かかる。

最終要因は10kのコメですが、
ちょうどこの週、胃が弱ってたんですよね。

一日一回リバースしてたのですが
胃の不調も要因になるそうです。

流石虚弱管理人!

季節の変わり目は何かとやらかすぜっ☆彡

そしてこの私。

有休を使い切るタイプ。

うちの有給は10月に出るのですが、
9月に一日入れてて、残りあと1日。

人間何が起こるかわからないっ!

ということでギックリ腰でも翌日出勤。

ロキソニンのシップをした上で
さらにロキソニンの痛み止めを飲む。

これぞ正しき




ドーピング。




をして亀の歩み

明日はいよいよ・・・!


スポンサーサイト

Comment

給水スゴww
なんかみんな仲良く給水って、可愛いですけど、
遠くから見ると、異様ですね(笑)

1日1回リバースって(汗)
大丈夫でしょうか?

無理をしないで下さいねー!

遅めの夏バテとか?(笑)

すんごい給水ですね!
この間の週末なら私も福岡のうえらんから糸島さんでブロ友さんとランランしてました~♪
確かに蒸し暑かった!!!

クレルちゃんとカルムちゃん、お顔のブチと尻尾のお色が違うんですね♪
みんなで楽しくランラン出来たかな~(*´▽`*)?

管理人さん、腰お大事に(^_-)-☆
給水、勢いが凄いですね(笑)
暑い日だったのかなぁ?

ドーピング、無理しないでくださいね~
あ、面倒でも中腰は避けて、しっかりしゃがんでから持ったりがオススメです♪
不意打ちクシャミとかもお気をつけを~!
こんにちは♪

あの可愛いニャンコちゃん、やっぱりカルム家さまのポルトちゃんだったのですね。そういえば、カルム家さまのブログでフワフワ仲達くん達拝見しましたよ(^^♪

よくお水飲みますね~。暑いのかな?しょっぱいものでも食べたかな?

私、ギックリ腰はないけど、顎関節症ならなってます。あれって完治しないのか、未だにあまり大きな口は開かないです(T_T)管理人様は完治しましたか?
こんにちは~♪

私もぎっくり腰やったことありますー
2回目はくしゃみしてなったの・・・
あれは本当、辛いよね。。。

うははー、給水しすぎー
一足お先にカルム&クレルさんの所で
覗かせていただいたんだけど
全員集合のオフ会、楽しみですー
こんにちわんず!

腰の具合どーですか?
あまり無理をしすると悪化しちゃいますから
気を付けて下さい。

以前TVで観たことある。
アマゾンの奥地・・・
川に肉を放り込むと、みるみる骨だけに!
水中カメラが捉えたものは肉に群がるピラニアたち。
嗚呼
そんなことを思いだしてしまった・・・(笑)
  • 2015/09/10 14:01
  • ゆしまろ
  • URL
ぎっくり~~大丈夫ぅ?
アタシも時々グキとやるからね。。
お風呂で髪洗おうとシャワーを頭にかけた途端にグキっと
来た時には全裸でのた打ち回ったし(^_^;)
そそ!欠勤したくないもんね。。
残り1日の有給、大切にしてね~♪

お大事に♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/10 12:08
海中ドッグラン、広くて我が家大好きです(^_^)
みんなたくさんランランできましたか?
お水飲んでる姿が可愛い~(*^-^*)

私もギックリ持ちです。
あの辛さ、情けない感じ、歯がゆい感じ、たまりませんよね(;´Д`)
お大事にされてくださいね!
見た感じ・・・ランの地面、濡れてる!?
泥んこっ泥んこっ^^

みじんこちゃんなんだから
米なんて持っちゃダメだよー(笑)

こんにちわ

飲んでますね飲んでますね〜それもガゴクで
ちょっと暑かったのでしょうか? 脇目も降らずで
こんなに真剣に飲むとびっくりかもです

ギックリの時は立ち上がるのが大変ですよね
普通には立てないのでまず横を向いてゆっくり
(ホントにゆっくり)と腰を曲げてからコロンと
転がる様に起きないと起き上がれ無かったり
しますからね〜(まるで漫画・・・・)
これからもますます朝晩は気温が下がるので
どうぞ気を付けて下さいね〜

ん〜ポルト君でしたか撮る人が変わるとやはり
雰囲気も変わるものですね〜

それでは

PS 明日は・・・・(*^_^*)
腰をやっちまった人の動きって、笑ってはいけないのは承知しつつ、どうしても笑いを禁じ得ないのは気のせいですか…再発にご注意を◎

黒猫を見た瞬間にポーさんだと分かりましたよ、他のワンコも大丈夫なんて羨ましい♪エールはほぼ犬のくせに、オーパスムートン以外は全くダメなんで…。
それにしても7月から、誰よりもブロガー生活を満喫していて笑えますからっ!!!

猫は驚くほど無表情なので、楽しいんだかそうでないんだか、全く読めません!名前を呼ぶと尻尾を振るんですが、別に喜んでるわけでもなさそうで、ツンデレの極みですね☆
  • 2015/09/10 08:36
  • ぱすとんまま
  • URL
おはようございます
やはりお洒落なガルム家様のニャンコ
でしたか
腰は大事ですからね 気をつけて
リバースやら腰やら 身体弱いのでしたか?
か弱いとこもある❗️流石管理人さま
相棒さんもさぞかし心配してくれました事と
えーとっ其れはもう優しい方でしょうから
ねっ相棒さん
  • 2015/09/10 08:04
  • マーチン
  • URL
お早うございます(^^)v

ああそうやった!
ガブガブ飲みよった(笑)

所で回復した様子の腰・・・
主①も悪いんやーけどロキソニン効かないので
そんな時はボルタレンの座薬を入れるで。
(プリっと出てこないように頑張らんといけん)

季節の変わり目はヒトも犬子も体調崩しやすいから気をつけなねぇ。

コストコの米は美味しいんね?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)