ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


・゚・☆★σ(○゚ω゚)σ『ハッピ-バ-スデ-子明』

9月はなんとうち3犬子もお誕生日を迎えるのです

皆さん「またかよ」なんて思わないでくださいね

9月に先陣を切ってお誕生日を迎えるのは・・・。


子明!


記念すべき1歳の誕生日です


お迎えした当日の子明です。

DSC01349 (2)
なんか沢山犬がいるべぇ。

大体2キロくらいはいきますよぉ。

って言われてた子明ですが・・・現在うちの最小犬子です(笑)。

成長が止まるの早かったぁ~



玄徳と子明。

DSC01379.jpg
何なんだべ、しつこいべ、嫌な感じだべ。

こうやってみると、昔から玄徳にいじめられてます。

今もいじめられてます。

でもめげません



大喬と子明。

DSC01383 (2)
おりゃあぁああだべ。

今も仲いいですが、やっぱり小さいころから仲が良かったんですね。



水を飲む子明。

DSC01669.jpg
恰好よく水飲むダベ。

実は写真写りが意外に悪い子明。

ブログにのせるものは厳選して
可愛いものを載せているつもりです。


あくびをしている子明。

P7090044.jpg
ふわわあわだべぇ。

現在の子明。

大分悪な感じが醸し出されてます。

そして私大分写真を撮るのが上達してます(笑)。


そんな子明。

もう1歳。

このまま元気に育っておくれ。

なるべく悪は控えめに(苦笑)。
025.jpg




みーたろーはプータローさんに子明を書いていただきました!

相変わらず鼻血を吹き出す管理人です。

可愛いけど憎たらしい感じがでてますっ。

これは画像からでも伝わっているのですね!

1_20150829073817a6f.jpg



子明以外の何物でもないこのいたずらっ!!!

イラストでも悪健在!




今日はコメントのお返しを、訪問コメでさせて頂きます♪



スポンサーサイト

Comment

おそくなりましたが子明ちゃんお誕生日おめでとう!!
まだ1歳だったのですね(゚д゚)
これからも悪い子ちゃん継続してくださいね♪
そしてすてきな1年をすごしてくださ~い(≧▽≦)
  • 2015/09/02 09:03
  • J
  • URL
悪・子明♪
ハッピーバースデー♪♪♪

まだ1歳前だったんですね!!(笑)

その割に、悪なんだ(笑)
Happy birthday 子明ちゃん♪
子明ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~~!O(≧∇≦)O

1歳って、なんか特別感ありますよね♪

…しかし、7ワンコ中 3ワンが9月生まれとは。
ちなみにウチのおっぺけ息子も9月生まれです(聞いてないって)

これからも元気で、健康にスクスク育ってくれますように*(*^¬^*)
子明ちゃん、1歳のお誕生日、おめでとうございます!
みーたろーさんに素敵なイラストを描いてもらって
しめーしめーって感じですね(笑)

1歳の一年も、諸先輩方の6犬子と一緒に
楽しいひとときをお過ごしくださいね♪
↑月並みですが、しめーの言葉とさせていただきます(笑)
子明ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
イラストすんごい可愛く書いてもらって嬉しいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
小悪魔な感じがたまりませんね(´∀`*)ウフフ♡
お水飲んでる舌ペロンチョがもうね~たまりませんよね~(≧▽≦)!!!
今月はあと2回もお誕生日が!!!
楽しみです~ヾ(*´∀`*)ノ
子明ちゃん、1歳の1年も楽しく元気にね(^_-)-☆
子明くんお誕生日おめでとう!
悪な子明くんかなり好き^^
かわいすぎる~
まだまだ1歳
これからが楽しみだわぁ
このまま元気に過ごしていってね^^
悪も楽しみにしてるよ~^^
子明ちゃんお誕生日おめでとう☆彡

まだまだ1歳~!
これから沢山の経験と楽しさ詰め込んでスクスク成長していってね♪
そのうち悪の親分になって「おしおきだべぇ」って言うようになるのかな~( ´艸`)
こんばんは~。

子明君、1歳のお誕生日おめでとう~。
パピーの頃から可愛い仔だったんですね。
お水の飲み方、カッコイイ~。
今も変わらず可愛い子明君、これからの一年も健康で楽しい一年を送って下さいね。

イラスト、子明君らしくて素敵です。
嬉しいプレゼント、良かったですね。


子明くん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
1歳の誕生日って、特に感慨深いものがありますよね。
大人になったんだなぁ~って☆

9月はお誕生日ラッシュなんですね~!
管理人さん家、今月は嬉しい慌ただしさですね(^m^)

子明くんのお水飲む姿がカッコ良すぎて、二度見してしまいました(笑)
ポーズといい、表情といい…最高( *´艸`)
子明ちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございますー!
みんなと仲良く楽しい1年でありますように^^
9月はうちも多いんですよ(笑)
  • 2015/09/01 22:07
  • レオママ
  • URL
子明さん☆Happy Birthday☆

おちび時代からカワイイ子明さん(*´ω`*)
今はもっともっとカワイイです♡

我が家のメーちゃんとカラーが一緒で親近感わきまくりっす!
1さいもイケイケで楽しい毎日を過ごしてね♪
Happy Birthday
子明ちゃん、1さいのお誕生日おめでとう~♪

「とてつもない悪」って想像できません。
チワワは負けん気が強いので、そういうことかしら?

イラスト、かわいすぎですねー
こんな感じの悪なのかな?(笑)
これなら、想像できる!
お誕生日、おめでとうっ!
子明クン、1歳のお誕生日おめでとうございますっ!

悪だ、悪だと言われている様ですが・・・
コッチから見てると、カワイイ男の子やんなぁ〜
少しだけヤンチャなだけやんなぁ〜( ̄▽ ̄)

これからも管理人さん、相棒さん&mbd7の皆と、楽しく幸せにお過ごし下さい。
オッチャン、毎日、楽しみにブログにお邪魔しますっ!
☆子明ちゃん、お誕生日おめでとう☆

小っちゃくて可愛いね^^
我が家のシフォンとミシェルの間の体重!
子明ちゃんと一緒に遊んでみたいナ(^^♪

この1年また元気でみんなと仲良く楽しく過ごしてね♪

こんにちわ

子明さん一歳ですね おめでとうございます〜
パピーさんの事は天真爛漫に見えますが既に
目に悪の兆しがちょっと見えている様な気も
しますよ  イラストの子明さん悪ですね〜でも
ホントにやりそうなのが怖い所です

それでは

PS 写真上達しましたね〜流石です

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブ
ル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブ
ル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントありがとうございました(^_^)
子明ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
1歳の1年間も健康で楽しい毎日でありますように~

いつも楽しい記事、拝見させて頂いています。
これからも更新楽しみにしていますね(^_^)
子明ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
玄徳ちゃんにいじられているんですか!?長崎ではそんな素振りもなかったので、なんだかビックリー!

mbd7の間は、永遠の末っ子で元気な子明ちゃん♪みーたろーさんのイラストに、そのキャラがよく表れていますね◎
遠くない将来にmbd8になるまで!?好き放題やっちまって下さいねー!!
  • 2015/09/01 18:49
  • ぱすとんまま
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/01 18:10
子明ちゃん♪
1歳のお誕生日おめでとうございます!
楽しいことが いっぱい
子明ちゃんを待っていますように♪

パピーちゃんの子明ちゃん
小っちゃくって可愛い~(^^)
お水飲む姿も、確かに恰好良い♪
子明ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
パピーの頃の写真も可愛い~♪
そして素敵なイラストですね♪
これからも楽しく元気に幸せな毎日を過ごしてね♪
こんにちは~^^
子明ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~☆彡
ちっこくてトビっきり可愛い子明ちゃーーーーーーーん\(^o^)/
どんなシーンも、一つ一つ大切に記憶に残しておきたいよ~♪

これからの一年、子明ちゃんにとって
素晴らしい日々でありますように(*^。^*)
子明君、一歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
まだ1歳だったのねぇ。。
そういえばこちらにお邪魔し始めた頃はまだパピーちゃんだったっけ(^^ゞ
存在感あるから忘れてたー!
まだまだやんちゃ盛り♡
悪の権化真っ最中よね(^^)v
悪代官にならないようにね~!!

1歳の毎日も楽しい事イッパイでありますように☆
こんにちは♪
子明ちゃん、お誕生日おめでとーう❤️
小さくて可愛いぞ(≧∇≦)
でもプロフには短足って書かれて…(笑
これからまだ伸びるよねぇ!ファイト〜

これからも元気で過ごしてね!
悪も極めなきゃだよ(≧∇≦)
子明ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

9月はとってもおめでたい月なんですね(*^^*)
子明ちゃん、まだ1歳なので管理人さん曰く、
悪の部分が今はあっても、段々と落ち着いてくるのかな(^.^)
益々、悪になったとしても可愛いので、
どんどんブログで紹介してくださいね。
元気いっぱいに1年過ごしてください(^^)/
子明くん誕生日おめでとー♪

末っ子のオトコノコ。
たまらんねー❤
悪でマザコンだったりしたら
もう鼻血もん!

1歳もいっぱいワルイコしてね^^
ブログのネタになるぞ(笑)
  • 2015/09/01 13:00
  • どんぐりママ
  • URL
こんにちわんず!

お誕生日おめれとぉー
プレゼントは何をもらえるのかなぁ?

これで子明様も立派な大人!
管理人さんを困らせないで元気に過ごすのだよ

by マロ様
  • 2015/09/01 12:57
  • ゆしまろ
  • URL
子明ちゃん、お誕生日おめでとう♪

1番小さくて、ウルウルした瞳が可愛いのに、
とてつもない悪だなんて、想像できない^^;
確か、歩きながら〇〇〇するのが
子明ちゃんでしたよね?^^ まだ健在ですか?笑

今日は皆でお祝いかな?^^
健康で元気な1年になりますように。
イラストも素敵ですね~♪

お誕生日おめでとー!!
子明ちゃん 誕生日おめでとう~!! 一枚目の写真と最後の写真を比べると 立派に悪に育ちましたねー
とてもハンサムな悪の王子 私は好きです。
一周年記念のブログトップ等の制作もありますし
9月はお忙しいですね 記念日沢山 あっもちろんカレンダー応募しますとも   昨日は私の分までお昼寝ご苦労さまでした!! 
おめでとうだべぇ*(^o^)/*
管理人様〜( ´ ▽ ` )ノ こんにちは〜♪
イラスト、載せてくださって、ありがとうございます♪♪
鼻血、感謝です ♪(´ε` )
最近、子明ちゃんの可愛さが増しているわ〜☆なんて思っていたら・・・
写真うつりが悪かったのですね!笑
子明ちゃんの、色々考えている時の目が、可愛くて好きです♪
子明ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

水飲んでる姿…
悶絶です( ̄▽ ̄)

こんな可愛いパピーが悪に…(; ̄ェ ̄)


あくび顔…
悪すぎる…( ̄◇ ̄;)


2年目も1年目以上に楽しみ1年となりますように…
おめでとう~\(^^)/
子明ちゃん一歳の誕生日おめでとう~♡
悪さなんて、な~んにもしてないよね~m(。≧Д≦。)m
そのまま元気に、すくすくと
この一年も素敵な楽しい一年を迎えてくださいね~♡
おめでとうございます♪
今月は誕生日月間なんや~(^^)


子明さん
元気で楽しく、そして
どうせなら悪を突き進んでみようヽ(*´▽)ノ♪


子明ちゃん1才のお誕生日おめでとうございます!
とっても可愛い子明ちゃんを相棒さんが
一目惚れして家族に迎えたのやったね(^.^)
私も、その時に思ったわー♪
こんなに可愛い子が居るやなんて♡
どんなに可愛く成長していくかと思ったしね(*^^*)
可愛さの中に「悪」が入ってくるとは思わなかったやん♪
けど、それも魅力!

これからも元気で幸せに過ごしてね。
犬子ちゃん達仲良く楽しく過ごしてね。
  • 2015/09/01 09:24
  • クローバーの愛
  • URL
子明ちゃん、お誕生日おめでとうございます~o(^▽^)o
元気いっぱい、みんなで毎日楽しく過ごしてね~☆
子明さんお誕生日おめでとう!だべぇ
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ HДРРЧ ВIЯтHDДЧ ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
子明さんお誕生日おめでとう!だべぇ
今回もイラストたのしいっぺ
ってことはあと2回みられるのかなぁ
おめでとう*(^o^)/*
子明ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
パピーちゃんの頃も、お水を飲むかっこいい姿も
現在のあくび顏も可愛いです❤︎
管理人さんのお家に来て幸せね(((o(*゚▽゚*)o)))
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)