ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


データできあがり❤仲達

1439726651_6w9zUSf8Jt3Y1D1439726648.gif

おそらくうちの犬子人気ランキングNo.1!

仲達です

プロの技で可愛くなります!

091.jpg
ぬぅん♡


089.jpg
ぬぅふぅん💛



092_20150818085643e57.jpg
ぬふふふんっ❤




090.jpg
ぬっふぅうううううううん♥




大事件。



プロ補正が効かないだとっぉお!!(゚ロ゚屮)屮





1422141749lyv49Sw1y4KgWDS1422141744.gif

管理人実はロンチーよりスムチーが好きです。

うちは3犬子ロンチーですけど。

で、いっつも仲達をスムチーカットにしたいと
悩むんです。

でも仲達をスムチーにして失敗したら
目も当てられなくなってしまいます。

失敗したら相棒がネチネチネチネチネチネチ
ネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチ
言うにきまってるのです。

少しでも管理人が失敗すると、
すっげぇ嬉しそうにするのが相棒です。


楽天スーパーセールで14店舗走っちゃいました。
ものの5分ですごい金額使っちゃいました。




スポンサーサイト

Comment

「大事件」の前の 仲ちゃんの写真、めーーーーーーっちゃカワイイではないですかーーーっっ!(*≧∀≦*)
このカワイさが 分からないのぉっっ??

私もスムチー、カワイイと思います。
…けど、抜け毛ハンパないと聞いたので、自分では絶対 飼わないかなぁ、と。(^^;
こんにちは☆

めちゃめちゃいいですね(^^♪
光をいっぱい浴びた仲達くん☆
緑に囲まれてフォーンの色がすごく栄えますね(#^.^#) 可愛い~~~♡

管理人さま、スムチーちゃんがお好きなのですか? 私は仲達くんのこの柔らかいコートが大好きですよん^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/06 13:38
仲達って・・・
ある意味、一番人間に近い表情をするのかもしれないですよね(笑)
楽しいと目が無くなるとか、たそがれているような表情とか(笑)

なんとも言えない雰囲気があり、確かにブサ可愛いですね(爆)

コメントありがとうございます♪
あの笑顔にやられています(笑)

そして、泣き顔のブサ可愛いにも(笑)

もう最高やしね☆
仲達語と仲達ちゃんを見てると
私の顔も仲達顔になってしまうやん(^∇^)
ぬぅふぅん♡ぬぅふぅぅ~ん♡可愛いえー^o^
私も可愛いえー(^∇^)ホンマやし・・
  • 2015/09/06 11:03
  • クローバーの愛
  • URL
初めまして^^
履歴からお邪魔します(#^.^#)

すご~~ォい
大家族ですね。

デコはワンちゃん大好きなので
テンションあがりまくりです^^

日差しに照らされて寛ぐ姿は
かわゆいの一言。

癒しの時間が増えそうです(#^.^#)
またお邪魔します^^
こんにちわ

ぬんぬん言ってますね〜ブサカワ?いえいえ
ホントに可愛いと思いますよ 仲達さんのスムース
カット可愛く見えそうですが柴犬に間違われて
しまうかもですね 毎月少しずつ短くしていって
半年位掛けてスムースにすれば誰も気が付かない
かもしれませんね プロ補正も規則性の無い模様の
所の修正は物凄く大変だったりします きっと
そんな所が修正箇所だったのでしょうね〜

それでは
おはようございますー(^o^)/
仲達ちゃんかわいいぬん💗
補正しなくても愛らしいではないですか〜(*´□`*)
私はロンチー好きですが、姉が花梨飼ってから
スムチーも好きになりました❤︎
これからも天然の仲達ちゃんに期待してますよ(≧∇≦)
おはようございます(^^)
今日は仲ちゃんデー(о´∀`о)♪♪♪
ぬぅん連発でとても癒されました~(*´ω`*)
カーストは最下位でも愛されユニークキャラは1位ですよ!!

仲さんのスムースカット、良いのではないですか?
私も見てみたいです(*´∀`)♪
相棒さんにも一部お手伝いいただいたらネチネチは無くなるのでは?と思います☆

楽天スーパーセールはそんなにお安いのですか?
あまり覗いたことは無いですが、管理人さんがそんなに熱中するセールにはちょっと興味アリです(^w^)
  • 2015/09/06 08:12
  • カルム家主②
  • URL
おはようございます
昔富士フイルムのCMで美しい物はより美しく
そ~でないものは…
それなりにと
もちろん美しいのでより美しく仕上がってますよね!
可愛いですよー
初めロンハースムージー?に見えて??
なりましたね
相棒さんは管理人さんが完ぺきに何でもこなすので
ネチネチ言いたくなるのですよ。きっと!
そこまでネチネチネチネチネチは言ってないですよね
相棒さん。
  • 2015/09/06 07:40
  • マーチン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)