ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


データできあがり❤文姫

14397262524lNIskQ5PFo2A851439726249.gif

文姫は横画像写真がなかったので
(縦画像が沢山あったのです)
代わりと言ってはなんですが全員写真を。。。




正直人間がいらない(笑)。



いぇ、いい写真なのですが、パネルを作るには
自分がいらなかったということですヽ( ゚ 3゚)ノ



135.jpg





b2.gif


昔の写真を見てみると、
文姫はものすごくスタイルチェンジをしています。

今はアフロにしようかと思案中。

思案中なので、とりあえず頭を伸ばしてます。

したらねぇ。。。




頭大きすぎっ(笑)。



体と比較すると、異様に頭が大きくて(v*´Д`)v

ふっさふさした丸い物体が床を歩いています!


スポンサーサイト

Comment

分姫ちゃん、美人系の美しさですね~
お耳長くして、色気があって羨ましいです。
ましろを伸ばしたら、又吉さんになってしまいました(笑)

家族写真、こうやって見ると素敵ですね~
自分じゃ絶対撮れないし!
こういうことにお金掛けるのもいいなーって思いました!
うちもやりたいなぁ~
家族全員で映ってる写真、ほのぼの幸せショットで私は大好きですね~ヾ(*´∀`*)ノ
ほんとお利口さんでみんな揃ってますね~♪

文姫ちゃん、ほんと美形ですよね~(´艸`*)♡
生涯顔バリなんですね!
確かに美人だから顔バリ似合う!
アフロも楽しみですね(#^^#)♡
こんばんは☆

文姫ちゃん、美人さんですね~(^.^)
7ワンs全員がこっち向いてるってスゴイですね^^ 
みんな仲良し~♪

私はその次のお写真、ちょっとひいて写した写真が大好き♡ シロツメクサ?の柔らかい光に皆が包まれて輝いているようで素敵(*^。^*)
こんにちわんず!

なんじゃこりゃぁー(@_@;)
まるで、雑誌の記事の切り抜きのよーじゃまいか!?

犬子も飼い主もモデルっぽいぞ!
どっかのリゾートホテルの広告かっ(笑
とくに相棒さんイケメン過ぎるやろーっ!

少し分けてくれ!イケメンを(笑)
  • 2015/09/03 14:41
  • ゆしまろ
  • URL
頭でっかちな・・・
アフロも見てみたいですねー(笑)

おしりの皮が伸びるって??
想像がつきません(笑)

ふわふわしたものに、ちっちって(笑)
散歩中に、ふわふわしたものって、ありますか?(笑)

コメントありがとうございます♪
記事の作り込みや、更新頻度がかなり影響するみたいですね(汗)
ここ2か月間の更新頻度と、記事の内容は酷いですからねー(笑)

元々酷かったのが、さらに劣化してましたので、
今月は、少しは頑張りたい所です(笑)

ま・・・出来る範囲ですけどね(笑)

またまた素敵ショット満載で、
1人でニマニマして、変態全開のサリバンです♪
どれも宝物ですね~

トイプーさんは、CUTでガラリと雰囲気が変わりますよね!
うらやましいです~

写真、全然OKです(*´ω`*)v
てか、使えるのがあるのか…心配ですが;
使えるなら、どれでも持って行っちゃってください!笑
よろしくです★楽しみ~
こんにちは(^^)v

仲ちゃんいい!!
(恐らく主②が喜んでいるはず)

ありんす嬢オサレなべべを着てるではないですか(^^)

自然な感じで管理人さん・相棒さんが写っていていい写真だよ~♪


個人的には、どこかに紛れてそっと
『堅パン』写ってたらな・・・(笑)

こんにちは~。

人はフォトショで消せないんですかね~
でも、家族写真って感じで、人が入っていてとても素敵だと思います!

「いま、会いにゆきます」という映画を思い出しました。
幸せな感じで素敵です♪
  • 2015/09/03 11:50
  • イブマメ麦ロゼ母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/03 11:18
最近はブラウン&アプリコットのプードルばかり見かけるので文姫ちゃん見るとなんだか新鮮です(*^▽^*)
そしてアフロ姿みてみたいなぁ~
  • 2015/09/03 09:36
  • J
  • URL
文姫ちゃん、本当に美人です!
美人で運動神経が良いって最高~♪
管理人さんも相棒さんも入った写真が好きです。
アットホームな家族写真でほのぼのします(*^^*)

それも、しろつめぐさ畑の中で♪
どれも良いお写真です!
  • 2015/09/03 09:13
  • クローバーの愛
  • URL
お早うございます^^
文姫ちゃんはとっても洗練された美ワンです!
マイナスの要素がないですよね*^^*
集合写真も、七者七様の素晴らしさが
画面を通して ドドーンと伝わって来ますヽ(^。^)ノ
管理人さんと相棒さん(赤とんぼも)&ワンズの
お写真。。。最高!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/03 08:49
おはようございます
正直人間が正面を向いてない!
ソウルフルな頭目指してください
文姫ちゃん美人さんですよね 
人間がここまでかぶるとさすがに消せないのでしょうか


文姫さん頭伸ばしてますか相棒さんも頭伸びるの早いっぺ

よく知らないエグザイルっぽくしてたのがつい先日のような気がするっぺ(´-ω-`)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)