ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


犬子の洋服

  • Day:2014.11.06 Cat:dog
朝方など、大分寒くなってきましたね。

これからの季節、皆さんのブログを賑わせるのは。

「ステキングな犬子の洋服」。

様々なブログで、おされな洋服を見ます。

もうそろそろ気づかれているかもしれませんが。


管理人宅の犬子達は皆



裸族です。



時々お洋服を着ている写真を見るかもしれませんが、
それはレアケース。

管理人は、毎年のように犬子の洋服を買い
毎年のように断念しております。

まだお洋服に希望と期待を持っていた頃。


アンダーウェアーを着せた白眉。

無題2
顔が大きくみえるのは、気のせいでおじゃる。

白眉はすぐに大きくなったので、
アンダーウェアーは瞬く間に
びっちびっちになってしまいました。

ペペのおされ着と懲りずに白眉。

無題1
だから何故犬柄を着せる?

しかしここで問題発生。

実はペペと白眉は肌が弱く、
お洋服禁止令が出てしまったのです。


そして、多頭飼いの宿命か・・・。



洋服を脱がせあうのです!



ということで結局裸族に。

それでもやはり可愛い洋服
というものは気になります。

んでここぞとばかりに
スタジオに持っていきました。



孟徳のスカジャン

dogs-46.jpg
これ特価で980円だったやつであります!

まぁ、そうなんですけど。




中々高かった文姫のおされコート。

dogs-44.jpg
って福袋に入っていたやつでありんすか?

元値が高かったんですぅ!


管理人は満足です。

例え着てない洋服がたんまりあっても。

ついつい買ってしまって無駄になっていても。

こうやって日の目をあびることがあって満足です。

おされな洋服を着た犬子のブログを見たって、
全然羨ましくないんだから







番外編。

やっぱりスヌーピー柄のサニタリーショーツ。
無題
なじぇ、なじぇ、あっちのこの姿をとるのじゃぁ~!!!!

ぷぷっ☆
それはおまぬけだから。




Comment

Comment Form
公開設定