ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


全体写真

今回はDOLCEさんで撮影してもらうわけではないので
自力で全員集合写真を撮らなくてはいけませんっ


何となく、幸先いい感じ?

P8090147.jpg


あれ?

P8090139.jpg
・・・?



どうしたん、リアンさん?


P8090144.jpg
いないべ。 いないでありんす。 いないでおじゃる。


ごめん、ごめん。

大喬がおらんかったね。


で全員集合!

P8090152.jpg
いまだぬぅん!



P8090148.jpg
もうおしまいだぬぅん!


全員集合は難しいね




まぁ、これは難しいねということで、
うちの犬子でも撮ろうかとしていたら・・・。

P8090157.jpg



ゆったりと歩くリアンさん。



P8090158.jpg

隙間から除く白眉の笑顔が笑える。。。


スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^
リアンちゃんフラットコーテッドなんですね^^
私が前に住んでいたところのお隣さんに
同じ犬種の子が2わんいてかわいかったなぁ
リアンちゃんもおりこうさん^^
そしてみんなで集合写真すごい!
みんなオスワリしていてえらい~
と思ったら大喬ちゃんいい味だわ^^
管理人さんこんばんは//

リアンさん ちゃんとわかってて偉いですね♪
かわいい~♪
めずらしい犬種さんなんですね♪

集合写真 これだけ上手に撮れたら
じゅーぶんですよ!!

らてママなんて、らっきぃ一人 てつ一人撮るのに
苦労してます(笑)

前記事の虹の橋の朗読・・
見れませんでした(T_T)
ごめんなさい・・

号泣するのがわかるから・・。

でもそれをちゃんと伝えて
またそれを自分も伝えていかなきゃいけませんよね。

泣いてばかりじゃいけませんね。
おぉー
集合写真、皆揃って上手ですね。
うちなんか、3ワンでも揃わなくて大変です(照)

リアンさんとの距離が開いているのは微笑ましいです♪
仲達くんなんか、伏せしちゃって寛いでいるのかな。
おいしい写真ですね~^^
これだけたくさんいると皆揃っての目線は至難の業でしょうね~(;・∀・)
リアンくんが横切った時の白眉ちゃんの笑顔が可愛すぎてウケました(⌒▽⌒)アハハ!
大型犬とのコラボ写真、すごくいいですね(#^^#)
…笑える。シンプルに、笑える(笑)。

リアンちゃんから 離れたとこで固まってるカンジが超カワイイ。

対比がハッキリしてると、大きいコも、小さいコ達も それぞれにカワイさ倍増ですね。
こんにちわ

ん〜安定の仲達さんですね 何かツボを知って居るような
そんな犬子さんですよね それにしても見えない壁が
またも有るようなそんな気がしますね 仲達さんが
もう少し近づくとかしてくれると良いのですがね・・・・

それでは

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
難しいですよね
そうですよね、犬子の集合写真は、中々ハードルが高いんですよ~~~
リアンは、我が家じゃ~素直に言う事聞いてくれるんですが、
外じゃ~中々、聞いてくれないので、困っちゃいます〈汗〉
改めて見るとリアンのデカさが分かります
こんなに、デカかったかな~って ホント、デカいよな~〈笑〉


ワンコ達全員集合!! ドリフのコントのようになりましたか 私きっと年なんでしょうね どれがどの子か
パッと見では・・・ いなくてもきずかないかも
1枚目2枚目3枚目 間違いさがし的な・・・ 
ウォーリーを探せ的な・・
うちのワンコですら 名前間違えるんですから

管理人様は流石でございます。
1ショット目から、仲達さんの距離感!!
座らされた感(笑)と忠実に動かない感が
たまらないっす~♪

リアンちゃん、大きなお友だちですね~
みんな仲良く出来て、素晴らしいです☆
我が家の連中は、こうはいかないです(・ω・;
毎回思いますがこの数が集合して一瞬でも並べるなんて凄いっぺ!c(゚∀゚∩)ニャンズには無理です…
昨日の朗読素晴らしかったです!
こんにちは〜☆

先日はうるるのウチの子記念日に
お祝いコメをいただき
ありがとうございます(o^^o)

集合写真は、やっぱり圧巻です♪♪
みんなちゃんと並んで、お利口さん(*´艸`*)
うる・さらは2人なのに隣に並んでくれません。。汗

面白い〜♪
多才な管理人様〜♪(´ε` )
こんにちは〜♪
集合写真って、性格が出て面白いですね〜♪
リアンさんもステキ〜☆
大型犬&多頭のコラボ最高♪
戯れたい・・(((o(*゚▽゚*)o)))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/27 08:13
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)